30代女性がもらって嬉しいプレゼント5選

30代の女性の友人に贈るプレゼントで悩んだりしてしまいませんか。

プレゼントは、送る人のセンスが問われる、一つの判断材料になります。

プレゼント選びで失敗すると、陰口を言われたり、友情にヒビが入る原因になることも…。

では、どんな物を貰うと30代女性は喜ぶのでしょうか。  

まず、プレゼントを贈る判断基準として、30代の女性は、結婚している人としていない人に別れます。

また、結婚していても、子供のいる人といない人で別れます。

贈る相手のライフスタイルによって、プレゼントを選ぶと選択肢が狭まり決断しやすくなります。

では、今回“30代女性がもらって嬉しいプレゼント”についてご紹介させていただきます。

参考にして、友人に喜んでもらえるプレゼント選びをしてくださいね。

スポンサーリンク


30代女性がもらって嬉しいプレゼント

 

30代女性を知ろう

30代の女性は、普段どんな生活をしている
のだろうって思いませんか
結婚している人でも、妻の日中の頑張り
や仕事をしている時の姿は、正直わから
ないですよね。
20代の女性とは違い、物凄くしっかりとした
自分を持っていますし、経済的にもしっかり
としている女性が多いです。
仕事に私生活に人間関係、そして
自分磨きにとても毎日頑張って、時間を
上手く使い分けて頑張っているのが
30代の女性って感じがしませんか

出典 30代の女性へのプレゼントは5000円以内!恋人や友達が喜ぶ物!

 

ジルスチュアートの化粧品

 

バリバリのキャリアウーマンに喜ばれるのが、ジルスチュアートの化粧品です。

ジルスチュアートは、圧倒的な世界中の女性から支持を受ける人気コスメブランドですが、コスメとしての実力は確かでありながら、輝くジュエリーのような見た目の可愛さが、家に置いてあると、疲れた女性の心を癒してくれるアイテムです。

また、ジルスチュアートのアイテムを持っているだけで、使いたいという気持ちにさせてくれるので、女子力を高める手助けをしてくれます。

どんなに疲れていても、メイクやお肌のお手入れに入念になり美しさもアップします。

迷った時は、絶対に喜ばれる“ジルスチュアート”は永遠に女性をプリンセスな気持ちにさせてくれる美のマストアイテムです。

プレゼント包装も可愛く、トレンドカラーのピンクのボックスや紙袋は、オシャレ感アップで喜ばれること間違いなしです。

スポンサーリンク


ジェラートピケのルームウェア

 

“ジェラートピケ”のルームウェアは、既婚者の友人に渡すと大変喜ばれるプレゼントです。

家で居ることの多い主婦の友人は、家着で過ごす時間が格段に長いです。

そんな人には、ジェラートピケの上質な素材と優しい肌触りで着心地の抜群なルームウェアは、もらって嬉しいプレゼントです。

デザインが豊富で、カラーバリエーションも多いので、友人の好みに合わせて選ぶと、センスの良い印象を持たれますよ。

子供さんがいる場合でも、キッズ用のルームウェアも取り扱っているので、親子お揃いでプレゼントすると、親子を笑顔にすること間違いなしです。

多くの芸能人も愛用しているジェラートピケは、オシャレな人が贈るプレゼントとして人気のブランドなので迷ったなら、ぜひおススメです。

 

ビタントニア マイボトルブレンダー

 

“ビタントニア マイボトルブレンダー”はご存知ですか。

忙しい朝に、水や好みの野菜や、果物を加えてミキサーにかけて、スムージーを作る家電製品ですが、“ビタントニア マイボトルブレンダー”の凄いところは、1人分のジュースを作るコンパクトな大きさと、ジューサーのガラスがそのまま飲めるコップとして利用できるので、洗う手間が省ける、忙しいキャリアウーマンに喜ばれるプレゼントです。

コストも3000円代と大変リーズナブルな所も魅力的です。

忙しくて朝食に手を抜きがちな友人の体の事を考えた贈り物は、その優しい気遣いに感動してもらえます。

30代からは、仕事するには体の健康が不可欠です。

スムージーは朝から一日に必要な野菜などの栄養を摂ることが出来るので、一台持っていると大活躍します。

カラーバリエーションも豊富で、友人の好みのカラーを贈ると、喜ばれるプレゼントです。

スポンサーリンク


アロマディフューザー

 

“アロマディフューザー”は、結婚している友人も、結婚していない仕事をバリバリしている友人にも、喜ばれるプレゼントです。

超音波式のタイプや、圧縮微粒子式のタイプや、キャンドル式のタイプのものなど様々あります。

選択肢が豊富で、価格もリーズナブルな物から高級な物まで取り揃えているので、贈り物の用途や、友人の匂いの好みを事前リサーチしておくと選択しやすく、大変喜ばれます。

女性は匂いが大好きなので、毎日の癒しアイテムとして、大活躍するアイテムです。

アロマは、疲れをとるだけでなく、憂鬱な気分をスッキリと切り替えてくれたり、ストレスを軽減してくれたりと精神面をサポートしてくれるお助けグッズなのです。

20代とは違い、様々な悩みも増え、体調の変化を感じる30代の女性にとって嬉しいプレゼントです。

 

無難にアクセサリー系

○お洒落なアクセサリーをプレゼントしましょう

特に、妻・彼女・特別な女性・姉妹などへのプレゼントにお勧めです。

お洒落なアクセサリーは、いつになっても貰って嬉しいプレゼントですね。大切な方へのプレゼントにお勧めです。

好きなブランドや、デザインを事前に聞き出しておきましょう

好きなブランドや、デザインがあるかもしれませんので、事前にリサーチしましょう。一緒に買いに行くのもお勧めです。

出典 30代女性へのプレゼントで絶対に喜ばれる贈り物

 

30代女性がもらって嬉しいプレゼント5選

 

・30代女性を知ろう

・ジルスチュアートの化粧品

・ジェラートピケのルームウェア

・ビタントニア マイボトルブレンダー

・アロマディフューザー

・無難にアクセサリー系

20代の時とは違い、30代の女性には何を贈っても喜ばれるという訳ではありません。

相手への心遣いや思いが込められたプレゼントが30代女性には喜ばれます。

30代になると環境が大きく変わります。

その人の置かれている環境や、何気なく言った欲しいものや、好きなカラーや匂いをリサーチして、自信を持ってプレゼントを選択すると、友人もあなたのセンスや心遣いと、欲しいと思っていたものをプレゼントしてくれた喜びで感謝の気持ちでいっぱいになり、絆もさらに深まります。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク