愛される女になるには | 愛される女になる方法9つ

女性に生まれたからには、女性として愛されて幸せに過ごしたいと多くの女性は思うものです。

しかし、ふと気が付いたら、毎日の生活に追われ、愛情なんて感じることができていないことに愕然とする方もいるのではないでしょうか?

自分を最大限に愛してくれる恋人がほしい女性や結婚はしているけど、夫に愛されている実感がない女性のために、愛される女性になるための方法をご紹介いたしますね。

スポンサーリンク


愛される女になるには | 愛される女になる方法

 

自分から愛を惜しみなく放出

 

男性に愛される一番の近道はあなたが、その男性を愛することです。

人間は、自分のことを大切に思ってくれる人には、心を許してしまうものですし、自分も相手に優しくしたくなるものです。

そして、もらっただけの愛情をできれば、返したくなります。

なので、あなたが、愛を出していないのに、相手からだけ愛を出してもらうというのは、結構難しいことなのです。

愛されたかったら、まずは、あなたが、相手を愛することから始めましょう。

 

共感する

まずは、彼に質問をしますよね。そのあと、彼の答えに対して、もう1段階掘り下げて質問をします。たとえば、「何しているときが幸せ? 」という質問に「寝ているとき」という答えが返ってきたら、「それって、眠っているとき? それとも、一緒にベッドにいるとき? 」というように掘り下げる。「眠っているとき」という答えが返ってきたら、「なんで? 眠っていたら記憶がないのに? 」ともう1段階掘り下げる。

出典 スペシャルに愛される女になる、男性の心を掴んで離さない女性の条件とは?

会話にもよりますが、合計2段階くらい掘り下げて、そのあと「私もうとうとしているときが好き」というような、彼の話にできるだけ共感した、肯定できる言葉を返す。もちろんたまには、逆の意見をいうことも手ごたえになっていいです。大事なのは、本当の興味を持って聞くことと、本当の愛のある気持ちで返すこと。

出典 スペシャルに愛される女になる、男性の心を掴んで離さない女性の条件とは?

スポンサーリンク


思いやりのある女になる

 

男性に愛される女性は、まるで母のような大きな愛情を持っている人です。

男性というのは、いくつになっても、自分を甘やかしてくれるような母性を持った母のような女性には、弱いのです。

男性は、どんなに美人でスタイルのよい彼女がいても、最終的に結婚したくなり、永遠にそばにいて欲しいと思う人は、優しくて思いやりのある女性です。

男性が心安らげるような思いやりや気配りのある女性は、最強です。

飲み会やオフィス、家庭でも相手のことを気遣っているような言動を心がけましょう。

 

愛される女性は料理上手

 

食べ物はたかが食べ物と侮るなかれです。

例えば、あなたが、まったく和食をずっと食べられない外国にいたとします。

1年ぶりに味噌汁を飲んだら、この上なくおいしいと感じるのと同時に、おなかだけではなく、心も満たされ、安らぎを感じることでしょう。

食べ物というのは、胃袋に何か入って空腹を満たすだけの仕事をしているのではないのです。

人間の心にも作用する力があるのです。

あなたの愛情が念となって、料理に入り、相手の心にどんどんあなたへの思いを浸透させることも可能です。

単純に考えても、疲れて帰ってきて、温かくておいしいお料理が待っていたら、やはり、おなかだけではなくて、心も満たされますよね!

食べ物は、心を動かすことができます。

愛されたいと思ったら、意中の男性に喜んでほしいと思いつつ、相手の好きなものを手料理で作れるようになりましょう。

スポンサーリンク


彼を受け止めてあげる

彼の行動や言動を受け止め、認めてあげるということです。

自分とは考えが違うと思っても「あなたは、そういう考え方なのね。あなたは、物事をそういう風に捉える人なのね」という肯定的な思いで、そのままの彼を受け止めます。
誤解されがちですが、“受け止めること”と“同調すること”は違います。「わかる~」「私も~」など、思ってもいないことを彼に合わせて言うのはNGです。そういった同調は、後に自分が苦しくなる場面を作るだけですからやめましょう。

出典 “強く、永く愛される女”になる方法1~男性の本能に応えるために

 

自分らしさを忘れない

 

「あなた色に染まります!」とばかりに、相手の好み、相手の趣味、相手の考えにすべて自分を合わせてしまう女性がいます。

最初は男性も、そんな従順な女性をかわいいと思うことでしょう。

ちょっとなら、いいのですが、すべてあなた色に合わせますという女性は、簡単に男性に捨てられてしまって、大切にされない傾向にあります。

酷い時には、なんでも言うことを聞く女として、男性がモラハラ男の豹変してしまうこともありますし、本命ではなく、都合のいい女にされてしまうことがあります。

自分らしさをしっかりと持つことは非常に大切なことです。

いつも相手の言いなりにならず、時には、自分の意見を出したり、自分の好きなヘアスタイル、趣味、服装などをキープしましょう。

自分を見失って相手の意向ばかり気にすると、男性のほうも、飽きがくるのが早いです。

相手の意表を突いたり、ドキドキさせたり、そんな考え方もあるのか!と男性を感心させたり、あなたらしさを忘れないほうがあなたは素敵な女性でいられます。

スポンサーリンク


素直に甘える

「頼ること」と「甘える」ことは、男性が女性に求めることでもあることを知ることが大事であり、男性が望む態度を取る女性は、愛されると言うこともできるのである。

自分の性格で、上記2つが上手くできない人もいるかもしれないが、どこかでポイントを作って素直になる努力をしないと、求めることを満たしてくれない彼女になってしまうので、愛されることとは離れてしまう。

素直に頼って、甘えるのは彼氏のためにもなることだ。

出典 愛される女性になるために実践してほしいこと~愛されたいなら

 

相手の本質を愛する

 

あなたは、相手の見かけや相手の給料だけで男性を選んでいたりしないですよね?

もし、あなたが誰かに愛されたいのであれば、あなたも相手の本質を愛することをしてくださいね。

お金やルックスは常に一生同じ状態ではありません。

しかし、人間の本質は変わりません。

そして、あなたが人の本質を見極めて愛することができるならば、あなたを愛する人もあなたの外見ではなく、本質を愛してくれることでしょう。

類は友を呼ぶといいますよね。

あなたが、打算なく、相手の中身をきちんと愛することができるならば、あなたを愛する男性もあなたの本質を愛してくれます。

歳をとっても、年月を経ても変わることない愛情をあなたは手に入れることができます。

スポンサーリンク


完璧すぎないようにする

「優しくて、包容力があって、包み込むような無償の愛で、頼まれる前に自らを抑圧してまで相手に奉仕する…。その姿はまるで聖母マリア様かのように、男性を暖かく包み込んであげることができる、と多くの女性は夢を見ています。
ずばり、結論から先に述べてしまうと、「母親は、一人で十分」ということです。それなのに、男性とつきあったり、あるいはおつきあいがはじまる前から「母親」になってしまったり、相手の世話を焼きはじめる女性が多いのです。」

母親は男性にとっては隙がない相手。だからこそ、女性が頑張り過ぎると男性から見ると隙がなさ過ぎて自分の居場所がないと感じてしまうそう。

また、男性は相手が完璧すぎると「自分は彼女にとって不要なんだ」と考えて愛する必要がないと感じてしまうようです。母親代わりにならないように気をつけましょう!

出典 愛されるにはワケがある?尽くされる女になる方法・4つ

 

愛される女になるには

 

・自分から愛を惜しみなく放出

・共感する

・思いやりのある女になる

・愛される女性は料理上手

・彼を受け止めてあげる

・自分らしさを忘れない

・素直に甘える

・相手の本質を愛する

・完璧すぎないようにする

誰かに心から愛されると、毎日が楽しくなりますし、嬉しいですよね。

そして、嬉しいという気持ちはあなたの免疫力をあげるということが科学的にも証明されています。

毎日楽しくて、健康でもいられるなんて、愛の力は偉大ですよね。

あなたも、上記の方法を試して、未来永劫愛される女性になってずっと幸せに過ごしてくださいね!

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク