小悪魔女子を落とす6つの方法

 
小悪魔女子は、魅力に溢れているのでモテますし、自分に自信があるので、けっこう相手を振り回したりします。

小悪魔は男性を手玉に取り、籠絡することを喜びと感じます。しかし、小悪魔の好みのタイプや自分で落として実際に付き合うストライクゾーンは極めて狭いということをご存じでしたでしょうか?

自分で仕留めておきながら、告白されたら振ってしまう小悪魔系女子。そんな彼女たちを確実に落とす方法をご紹介しますので、ぜひ今後の参考にしてみてください。

スポンサーリンク


小悪魔女子を落とす

 

小悪魔女子の考えを裏切る

 
小悪魔女子は自分に対して自信があり、いろいろな物事は自分の思ったように進むと考えがちです。

そのため、気分次第で相手を振り回したりしがちなのですが、だからと言って自分の思い通りになる人に対しては、あまり魅力を感じません。

小悪魔女子を落とす方法としては、この相手が思い通りになると思っている彼女の考えを、いい意味で裏切るという事が大切です。

相手をデートに誘っても、気分次第で約束をキャンセルしたりするのが小悪魔女子ですが、こちらから約束の日にちをずらしたり、予定していたお出かけ先を、急に変えてみるという方法が効果的です。

いつも自分の気分であれこれスケジュールを変えている小悪魔女子は、自分の思い通りにならない相手に対して、興味を持つようになるでしょう。
 

小悪魔女子以外にも自分の世界を持つ

 
小悪魔女子はモテます。

その気まぐれなところが魅力的で、いろいろな男性が声をかけてくるでしょう。

小悪魔女子が今週はほかの男性とデートすると言ってきた場合、あえてクールにふるまって、小悪魔女子のやきもちを焼かせようというワザにはまらないように気をつけてください。

そういう場合は、会えない事が残念だという事を伝えたうえで、他の事を楽しむようにしましょう。

小悪魔女子の事が気になって仕方ないかもしれませんが、はっきり言ってその程度の事でやきもちを焼いていたら、小悪魔女子を彼女にしても疲れるばかりです。

他の女友達と遊ぶのも良いですし、自分の好きな趣味の世界を持つという事も素敵です。

小悪魔女子は、自分に夢中にならずに別の世界を持っている男性に、魅力を感じるはずです。

小悪魔女子に夢中になりすぎず、場合によっては適度に距離を持ち、自分の世界を大切にする事こそ、小悪魔女子を落とす方法といえるでしょう。

スポンサーリンク


仕事も中身も外見も磨くようにする

 
小悪魔女子はその魅力で、とてもモテるという事は、すでにお伝えしました。

いろいろな男性が彼女を狙ってアプローチしてきているのが常なのです。そんな小悪魔女子を落とすには、やはりいい男になるしかありません。

外見は特に重要で、スタイリッシュでクールなカッコいい男性を目指すべきです。

そのほか性格の良さや冷静な判断ができるというキャラ、そしてもちろん仕事もできるような、そういう男が小悪魔女子にはお似合いでしょう。

もし自分がそんな男性でないとしても、日々努力する事で、そういう男性に近づく事ができるのです。

また、そういう努力をしている男性に対して、小悪魔女子といえども魅力を感じるという事もあるでしょう。

小悪魔女子を落とすには、自分自身に磨きをかけていい男になる事が、一番手っ取り早い方法といえるでしょう。
 

まずはとにかく尽くす

 
小悪魔系女子は、尽くされることに慣れています。しかし、まずは相手の視野に入って、自分の存在を気にかけてもらうことが手始めです。

相手の視界に入っていなければ、どんな駆け引きをしたって無に帰します。

あなたのことを良く想っていますということが伝わるように、我こそは英国紳士なり!という気持ちで接してみてください。

とにかく気が利くこと、とにかく尽くすことを示すことで、あなたの愛情深さを示すことができます。

小悪魔は、実は寂しがり屋で愛されたいという気持ちを持っているもの。

付き合ったら、こんなに優しくしてくれるんだということに気が付かせててください。

スポンサーリンク


突然、釣れなくしてみる

 
第一段階が成功して、彼女から好感を得られたら、次の段階へ進みます。

小悪魔は恋の狩人。自分で落とすという過程も恋愛の一環として楽しんでいます。

彼女たちは自分で落としたものにより価値を感じます。

そこで、コンスタントに返していたメールやLINEの返信を遅らせてみたり、淡泊なやりとりにすることで不安を煽ります。

会った時に、「仕事が忙しくて」と一言添えましょう。

ここで絶対にやってはいけないことが1つ。それは、彼女の視界に入る前に駆け引きをすること!

小悪魔は恋の達人です。駆け引きされていると感じると、途端に冷めてしまいます。

彼女が心を緩めるまで、とにかく尽くし!尽くし!!尽くしてから、このステップへ入ってください。

彼女に好感を与えられたという確信を得るまで、絶対に駆け引きなんてしたらダメです。
 

ロマンチックな告白イベントを用意する

 
小悪魔といえど、人の子です。

「好きだ」「付き合ってほしい」と伝えるのには、夜景のきれいなレストランや、花束と一緒に言葉を添えることが大切です。

適当な場所でやっつけるようなデートでは、絶対に落とせません。小悪魔は大切にされることを望みます。

振り回していいのは自分だけだと思っています。

その考えに乗ってあげられないならば、付き合おうとは思わない方がいいでしょう。

「あなたと付き合う準備ができた」ということを伝えることが大切です。なので、ここぞという場面では、気合を入れて、彼女に気合が伝わるように心がけましょう。
 

小悪魔女子を落とすのは地道な努力

 
いかがでしょうか。

小悪魔女子を落とす方法についてお伝えしましたが、小悪魔女子は、やっぱり魅力的です。

小悪魔女子に振り回されないようにしながら、可愛い小悪魔女子を落とせるように頑張ってくださいね。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク