彼氏に愛されてると実感する瞬間7つ

彼氏に愛されてると実感する瞬間とはどんなときでしょうか。

せっかく、念願叶って、大好きな人と両思いになり、お付き合いをすることになても、イマイチ、彼氏の気持ちがつかめなかったり、自分は愛されているのだろうか?という不安がよぎり、お付き合いしていても、幸せ100%気分に浸れない女性というのは、意外なほど多いものです。

そこで今回は彼氏に愛されてると感じる瞬間についてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク


彼氏に愛されてる

 

彼氏がレディーファーストな行動をしてくれたとき

 
彼氏とデートしている時に、バスや、タクシー電車に乗るとき、彼氏が彼女を先に乗せてくれたり、重たい荷物は当然のことながら、彼氏が持ったり、レストランやお店のドアを彼女のために、開けて、持っていてくれたり、エレベーターのドアを押さえて彼女を先に乗せてくれたりと、欧米の男性が自然にできることを日本の男性が、意識してやってくれる時は、彼女は彼氏に愛されていると思って間違いありません。

日本の男性がレディファーストをやる場合は、小さい時から、培った習慣ではなく、明らかに、彼女を大切にしているという意識がそうさせているからです。
 

彼女の価値観を尊重してくれたとき

 
彼氏の価値観としては、彼女より、男友達を優先して遊ぶことがいいと思っていたり、元カノと連絡をとることが悪いことだと思っていないという場合に、彼女が、男友達を優先させることに傷ついたり、元カノと連絡をとるのはいやだと感じている場合などに、もし、彼氏が、彼女が嫌がるなら、そういうことはやめようと、彼女の価値観や気持ちを尊重してくれる場合、彼女は彼氏に愛されていると言えます。

「元カノと連絡を取り合うのはやめて!」とお願いした時に、「わかった。」と瞬時に承諾してくれる彼氏は彼女に愛されているという安心感を与えます。
 

家族や彼氏の親友に紹介してくれたとき

 
彼氏が、躊躇することなく、自分の両親や、兄弟、親友に、彼女を紹介してくれる場合には、彼女は愛されていると感じる事ができます。

もし、彼女のことを本気で愛していないとか、実は、彼女とは、ただの遊びの付き合いだという場合は、けっして、彼氏は、自分の両親に彼女の事を紹介しません。

彼氏にとって大切な人に、自分のことを彼女だと紹介してくれる時は、彼女は、彼からの愛情をしっかりと確認できます。

スポンサーリンク


彼女の服装、見かけにこだわらないが、セクシーな服装にはダメだしをするとき

 
彼女が例えば、太ってしまったときに、「?せないと別れる。」と不機嫌になったり、彼女が、あまりおしゃれしないで、デートに来た時に、「もっと、かわいい格好しようよ。」などと、外見にこだわるような態度を見せず、どんな時も、「かわいいね。」と彼女をべた褒めしてくれるとき、女性は彼氏に愛されていると感じます。

しかし、逆に、彼女が露出度の高い服装をしている時は、他の男性に彼女の肌を見せたくないと思って、その時ばかりは、注意する瞬間も彼女は彼氏の愛情を感じてよいと言えます。
 

付き合いが長くなってもマメに連絡をしてくれるとき

 
恋愛を始めたばかりの男性で、とても、マメな人は、かなり存在します。

というのも、男性は本能がハンターなので、獲物の心を奪うための努力は惜しまないのです。

なので、そんなハンターたちが、すっかり、相手の心を捉えた後であっても、メールや、プレゼントなどをマメにしてくれるとしたら、それは、もう、相手を落とすための自己満足ではなく、彼女を喜ばせたいという純粋な愛情だけを示しているのです。

お付き合いが長くなっても、メールやLINE(ライン)、プレゼントをマメにしてくれたときに、女性は愛されていることを実感する事ができます。
 

ダメな自分を見せても平気で、自分のだめなところも見せてくれるとき

 
恋愛の初めであれば、お互いに相手を物色している最中なので、彼氏も彼女も、自分の良いところをお互いに見せようとしますが、お互いに信頼関係が結ばれ、相思相愛である時は、お互いのダメな部分を見せたり見せられたりということでお互いに特別な関係であることを悟ることもできます。

彼女の弱いところを受け止めてくれるとき、彼氏が自分の弱い部分を吐き出してくれる瞬間に彼女は彼氏に愛されていると感じます。

スポンサーリンク


母親の味よりも、彼女の味に慣れてくれるとき

 
男性というのは、いつまでも、子供っぽい部分があるものです。

特に、幼い頃から、親しんだ母の手料理を世界で一番おいしいと思っている人が多いのです。

しかし、彼女との付き合いがだんだん長くなって、彼女の手料理を食べ続けることで、ある日、自分の母親とは全く違った味付けのものをおいしいという事があります。

そんな時、彼女は、いよいよ、最大の愛の難関を突破したというような喜びを感じることができます。
 

彼氏に愛されてると感じることはたくさんあるはず

 
いかがでしょうか。

普段、「彼氏に愛されてるかどうかわからなくて不安・・・」なんて考えている女性も少なくありません。

しかし、よく彼氏の行動を見てみると愛されていると実感できることはいくらでもあるはずです。

彼氏に愛されていることを確認して、不安なことを払拭して、彼氏との恋愛を100%楽しめる女性になり、恋愛パワーで気力を充電し、恋愛だけでなくて、仕事や、趣味、努力していることなどにもよい影響を与えるような輝く人生を送ることができるようにがんばりましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク