彼女が美人で心配な事5つ

彼女が美人な彼氏は周りの男性から見ると羨望の眼差しで見られるでしょう。

どんな男性も可愛い人、美人な人と付き合いたいと思っています。
しかし、実際に美人と付き合える様になるとそこには彼女が美人故に心配になる事柄も多く存在するのです。

彼女が美人で心配な事を読んで美人な彼女を持つとどんな事が心配になるのか見てみましょう。

スポンサーリンク


彼女が美人で心配な事

 

浮気されないか心配

 

彼女が美人だと浮気されないか心配になってしまいます。

自他共に認めるような美人ですと彼氏が居ても男性からのお誘いは絶えないでしょう。
そうすると、彼氏としては浮気されないか心配になってしまいます。

何故この様に考えるか、彼女が軽い女で信用できない訳では無いのです。
彼氏自身が彼女と釣り合っていないのではないかと言う劣等感から心配になってしまうのです。

今は自分が一番好きな人として付き合っているけど、今後、自分よりいい男性が現れたら自分が捨てられてしまうのでは無いかと心配で仕方ないのです。

相手をいくら信用していても拭いきれない心配なので、この心配を解消するには自分がその人にとって釣り合っていると自信を持つしかないので、自分磨きを怠らない様にしましょう。

 

スキンシップが取れないと心配

 

スキンシップが取れないと嫌われているのかもと心配になります。

デート中に彼氏から手を繋ごうと手を出したら拒まれた。
デート中キスしようとしたら拒まれた。

人前で手を繋いだり、キスをするのが恥ずかしいだけかもしれませんがスキンシップを拒まれると「嫌われてるのかな」と心配になります。

2人だけの時にスキンシップをして拒まれなければ問題ないのですが、拒まれる、拒否される事が彼氏の中ではショックな出来事となってしまうのです。

人前のスキンシップが恥ずかしい人は人前では恥ずかしいから出来ないと事前に言っておき、彼氏も無理に人前でスキンシップをしようとしない様にしましょう。

スポンサーリンク


お金が心配

 

美人な彼女が居るとお金が心配になります。

金銭目的で付き合っている訳ではないでしょうから、無理してお金を掛ける事をする必要も無いのですが、彼女に良い所を見せたい見栄が彼氏を金欠にさせます。

彼女に気に入られたい、喜んでもらいたい一心でデートは全て彼氏持ち、彼女へのプレゼントは奮発してしまう。

自分の身の丈以上の事をすると金銭的に追いつかなくなるのは当然です。
自分の身の丈に合った付き合いをしましょう。

自分の身の丈に合った付き合いをしていて彼女に嫌われてしまったらその彼女とは釣り合わなかったと諦めるか、釣り合える稼ぎが出来るように努力するしかありません。

恋愛は気持ちだけでは長続きさせるのは難しいです。
やはりお金の問題も影響してきます。

 

好きになり過ぎて心配

 

美人な彼女が居ると彼女を好きになり過ぎて心配になってしまいます。

好き過ぎるあまり24時間365日ずっと彼女の事を考え仕事も手がつかず、以前よりも能率が落ちてしまったり、一緒に居られない事が不安で眠れなくなる等、自分の生活にも影響が出てしまう人がいます。

そして一番の心配が、こんなに好きな彼女と別れてしまったら自分はどうなるのかと考えると心配でしょうがなくなるのです。

こんな美人とは今後一生、出会えないと考えてしまうとこの心配に陥ります。

好きな気持ちは大切な事ですが、あまりにも極端だと身体にも心にも悪いのです。

自分の中で悶々と考えているだけならまだ、いいのですがその気持ちが彼女に行動として向くと束縛が激しい彼氏になりかねませんので注意しましょう。

スポンサーリンク


LINEの返信が無いと心配

 

こちらからLINEを送っても返信が無かったり、既読にならないと心配になってしまいます。

会えない時にはラインを通じてコミュニケーションを取りたいと考えるのはいいのですが、送ったメッセージに対してレスポンスが無いとイライラしたり心配になってしまう彼氏がいます。

返信が無い事で、どこかで浮気してないか、嫌われてないかと考え始めてしまうのです。

これは彼氏都合で考えているのでこの様な気持ちになります。

彼氏は頻繁に連絡のやり取りをしたい人で彼女は元々頻繁に連絡を取る人ではないかもしれません。

彼氏の枠に彼女を当てはめず、彼女がどの程度の頻度で連絡のやりとりをする人なのか観察していれば返信が無くて心配な気持ちには、なりにくいでしょう。

 

彼女が美人で「釣り合わない」と劣等感を感じた時の対処法

 

「自分のことをどう思っているのか」を彼女に直接聞く

 

あなたの彼女は、嫌いな人と無理に交際しているわけではないでしょう。

あなたのことが好きだからこそ、あなたとつきあっているわけです。

ですから、彼女が美人なため、自分とは釣り合いが取れないと思ったなら、まずは、彼女のあなたに対する気持ちを確認してみましょう。

彼女に、「自分のことをどう思っているのか」と、直接質問するのです。

おそらく彼女は「好きに決まってるでしょ」というような答えを返してくるに違いありません。

その気持ちが確認できれば、あなたの劣等感は軽減されることでしょう。

また、あなたは勝手に「釣り合いが取れてない」と思っていますが、彼女はあなたと自分が釣り合いが取れていないとは思っていないからこそ、あなたと交際し、あなたとデートもしているのです。

そのことをぜひ、彼女に直接聞いて確かめてみてください。

スポンサーリンク


「自分のどこが好きなのか」を彼女に聞く

 

あなたに対する彼女の愛情を確認できたら、さらに「自分のどこが好きなのか」を彼女に聞いてみましょう。

単に「好き」という気持ちを確認するだけでなく、具体的に好きなところを知ることによって、あなたの抱えている劣等感は必ず小さくなるはずです。

たとえば、「男らしいところ」という答えが返ってきたら、男らしさをさらに磨けばいいですし、「やさしいところ」という答えなら、彼女だけでなく、誰にでも優しくする意識を持つようにするといいでしょう。

そのことによって、彼女にとってのあなたの魅力はさらにアップし、彼女の恋愛感情も高まるに違いありません。

また、「顔が好き」とか「かっこいいから」というような答えが返ってくることもありえます。

このケースでは、彼女はあなたのことをかっこいいと思っているにも関わらず、あなたはそれを知らないために、容姿にコンプレックスを感じてしまっていたわけです。

そのことがわかれば。劣等感は解消されるはずです。

 

仕事や勉強、スポーツなどをがんばって、中身で勝負する

 

超一流の男性アスリートが、大変な美人とつきあったり、ゴールインすることがよくあります。

そのアスリートのルックスがイマイチで、見た目にあまりバランスが取れていないようなケースでも、ほとんどの人が「釣り合いが取れていない」とは感じません。

それは、男性アスリートが超一流で、その実力と、アスリートとしての魅力を多くの人が知っているからです。

つまり、男は人より優れた実力を持ち、中身が魅力的であれば、彼女や奥さんとの見た目の釣り合いなど気にならなくなるのです。

ですから、あなたもぜひ中身を向上させて、中身で勝負しましょう。

社会人であれば仕事に専念して、「できる男」を目指しましょう。

学生なら、勉強やスポーツでがんばって、だれからも認められる実力を身に着けるのです。

中身を向上させることができれば、男には自信が備わりますから、劣等感は自然になくなっていくにちがいありません。

スポンサーリンク


ファッションセンスを磨く

 

これまで紹介した方法を試してみたけれど、それでもどうしても、外見上の彼女とのバランスが気になってしかたないという場合に、おすすめしたい方法があります。

それは、ファッションセンスを磨くというやり方。

たいしてイケメンでもないのに、センスが良くて、ファッションが魅力的な男性は、イケメンに見えてしまうものです。

逆に、美形でありながら、ファッションセンスが最悪という男性は、「ダサい男」と評価されてしまうことが少なくありません。

つまり、ファッションセンスに優れていれば、顔の造形とは関係なく、「かっこいい男」になれるというわけです。

ですから、あなたもぜひ、ファッションセンスを磨いてください。

彼女にアドバイスをもらいながら、彼女といっしょにをセンスを磨くというやり方もオススメ。

センスを磨くことができれば、美人の彼女と街を歩いていても、バランスが取れて見えるようになることでしょう。

 

彼女が美人だと心配事は多い

 

いかがでしたか?

彼女が美人だと心配事は多いですね。

自他共に認める美人と言っても彼女本人にその自覚がなければ普通の女性と違わないのではないです。

美人と付き合う事は、美人である事に惑わされず彼女の本質を見抜く事が大切なのではないでしょうか。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク