彼氏に二股をされない遠距離恋愛5つ

彼氏との遠距離恋愛をしていて二股を掛けられてないか心配になる事はありませんか?

遠距離恋愛で一番心配なのが浮気です。
近くにいても浮気をする人はいますが、遠距離になる事で浮気の確率は上がります。

遠距離の場合、遠ければ遠いほど当然ながら彼女との距離が離れますから浮気をしてもバレ難いのです。

とは言え黙って浮気を見過ごすわけにもいきません。
彼氏に二股をされない遠距離恋愛を読んで、遠距離であっても彼氏を引き留めておきましょう。

スポンサーリンク


彼氏に二股をされない遠距離恋愛

 

寂しい思いをさせない

 
遠距離恋愛で彼氏に二股をされない為には彼氏に寂しい思いをさせない様にしましょう。

二股をしてしまう原因は寂しさです。
人恋しい時、人肌が恋しい時などに魅力的な相手が現れてしまうと、フラフラとついて行ってしまいます。

ですから、寂しい思いをさせない事が彼氏の二股を防ぐのには一番効果的です。

では、彼氏の寂しさを紛らわせるためにはどうすればいいのか?
それは直接彼氏に聞いてみるといいでしょう。

寂しさの紛らわせ方は人それぞれです。
電話で声を聴けば紛れる人もいれば、メール一通でも紛れる人もいます。

とにかく彼氏に寂しい思いをさせない事に最大限の努力を傾けましょう。

 

頻繁に連絡を入れる

 
遠距離恋愛で彼氏に二股をされない為には頻繁に連絡を入れましょう。
束縛が苦にならない彼氏であれば束縛してしまいましょう。

逐一どこに居るのか、何をしているのか、誰といるのか、何時ごろ帰るのかを監視し続けます。
行動が制限されればその分二股をする暇もありませんから、二股の心配はないでしょう。

そして、頻繁に連絡を取る事で彼氏の些細な変化にも気づき二股を事前に防ぐこともできます。

しかし、注意して貰いたいのが、束縛を嫌がる彼氏であれば逆効果になってしまいます。
束縛し過ぎると彼氏のストレスになり突然音信不通になる事もありますから、彼氏の性格に合わせて使い分けてください。

少しでも彼氏が嫌な反応をする様であればすぐさま止めましょう。

スポンサーリンク


小まめに会いに行く

 
遠距離恋愛で彼氏に二股をされない為には小まめに会いに行きましょう。

出来る事なら小まめに会いに行きましょう。
小まめに会う事で、彼氏も安心感を持ちますし、あなたも彼氏に安心するでしょう。

どんな浮気の防止方法をもってしても会いに行く事にはかないません。

遠距離の場合、交通費がバカにならないので彼氏に会いに来てもらうのもいいのですが、毎回彼氏に会いに来て貰うよりかはお互い半分ずつ位の頻度で会いに行くのがいいでしょう。

相手の家に行かないまでも、お互いの中間距離で待ち合わせてデートをするのもいいでしょう。

頻度としては出来れば週1回、少なくとも月に1回は会える事が理想です。

 

サプライズ訪問をする

 
遠距離恋愛で彼氏に二股をされない為にサプライズ訪問をしましょう。

相手に事前告知なしで会いに行くのです。
これは浮気をしていないかの調査も含めサプライズで会いに行きましょう。

サプライズ訪問を快く思っていないのであればもしかしたら浮気をしている可能性があります。
後ろめたいことがなければ、いつ訪問しても受け入れてくれるものです。

サプライズ訪問する際に気を付けたいのが、彼氏の部屋がどんなに汚れていても引かない事です。
突然の訪問ですから片づけていない可能性は十分に考えられます。

独身男性の一人暮らしですから様々な物が散らかっている可能性は十分にあります。
目的は彼氏が浮気をしていないかを調査する事ですから部屋の汚れには目を瞑りましょう。

彼女が率先して片づけをしてあげる事で彼氏からの印象もよくなるので片づけをするつもりで訪問しましょう。

スポンサーリンク


どんな事があっても嫉妬しない

 
遠距離恋愛で彼氏に二股をされない為にどんな事があっても嫉妬するのは止めましょう。
何で連絡くれないの?他の女と一緒に居るの?浮気してるでしょ?と嫉妬するのは止めましょう。

嫉妬をしてしまうと彼氏は引いてしまいあなたから離れてしまいます。
遠距離恋愛の場合、2人の関係はとても不安定ですから彼氏から嫌われてしまうとヨリを戻すのはとても難しいのです。

この為、彼氏に面倒臭い女だと思われない様な振る舞いが求められるのです。
上記にあげた行動は嫉妬行動にも取られかねませんから、実行する際は注意が必要です。

 

二股の芽を事前に摘んでおきましょう

いかがでしたか?
遠距離恋愛の場合、心配事は尽きませんが先手先手で二股の芽を摘んでおけば二股の心配はありません。

どうしても彼氏が心配で仕方がないのであれば、一番いい方法はついて行く事です。
可能な限りついて行く事を考えて彼氏との遠距離恋愛を避ける方法をまずは考え実行する事が大切なのです。

そして、どうにもならなかった時に今回紹介した方法を試してみてください。
最後に二股の心配をしているのはあなただけではありません。
遠距離恋愛になる事で彼氏も同様にあなたの二股の心配をしている事を忘れてはいけません。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク