MENU

二股女性の特徴5つ

あなたは彼女に二股をされたことがありますか?

大好きな彼女の様子がおかしいと感じて調べ始めたら、彼女が二股をしていていた・・・・
そんな経験をしている人もいます。

二股は浮気とは違い2人と付き合っている状態を続けているので、二股をしている人から言わせるとどちらも本命の彼氏なのです。

浮気は一時の過ちですから、浮気後後悔する人もいるのですが、二股の場合、故意に行っているので浮気よりもたちが悪い事が考えられます。

では、そんな二股をする女性にはどんな特徴があるのか、二股女性の特徴を読んで二股をかけられない様にしましょう。

二股女の特徴

 

自己中心的な性格

 
自己中な女性は二股女性の特徴です。
どんな事でも自分の思い通りにしないと気が済まない性格の人はいます。

自分の事しか考えられず、彼氏の事を考えない人は、自分が他の男性と付き合っていても彼氏の気持ちなんて考えもしません。

ですから、目当ての男性が目の前に現れたら、自分の欲望を満たすためだけに彼氏のことなど考えずに二股をするのです。

 

彼氏の悪い所ばかり見る

 

恋人の悪いところが見える時期というのも存在するでしょう。
しかし、そこで悪いところばかりに目を向け、一切良いところを評価しなくなってしまうと、ほかの異性で心を埋めようとしてしまうでしょう。
そのため、常に恋人のことを批判的な目で見ている女性は浮気しやすいと言えます。
出典 男性は要注意!すぐに浮気しやすい女性の5大特徴

 

彼氏の悪い所ばかり見る女性は二股女性の特徴です。
一緒に居ても、彼氏の悪い所ばかり見ていい所を見ようとしていない人は他の男性と比べられてしまうので、悪い所しか目に付かなくなってしまいます。

彼氏を彼氏として見るのではなく1人の男性と言う括りで見ているので他の男性と比べてしまいます。
すると、「あの人は出来るのになんでこの人はこんな事も出来ないんだ」と考え悪い所しか目に入らなくなるのです。

年がら年中会うと悪い所ばかり指摘される様であれば二股を疑った方がいいかもしれません。

自己評価が高い

 

常に自分事が一番だと思っている女性は、浮気性が多いと言われています。

私ってまだまだいけるんじゃないのなんて思っているから、多くの男性に認められたくってしょうがない様子。

その為自分に無関心にしている男性をどうにかして自分に夢中にさせようと必死になって落としにかかります。
出典 浮気性の女性の特徴ってあるの?

 
自己評価の高い女性は二股女性の特徴です。

自分に自信のある事はいい事ですが、自信を持ちすぎてしまうのも考え物です。
逆ハーレムを目指して様々な男性にアプローチを掛けそのどれもを浮気では無く恋愛として付き合う事が出来ると益々、「私は彼氏がいても他の男性と上手く付き合える」と考え際限なくなってしまいます。

彼女と話している時に自意識過剰だなと思ったら気を付けましょう。

 

もっといい人を探して

 

お姫様思考に有りがちなのは、有名な”私にはもっとふさわしい人がいるはずなの!”といった考え方です。

もっと良い人がいるはず!と考え続け、良い人がいれば今の彼氏とは「さよなら」・・・

こんなことを繰り返していれば、結婚できないのは当たり前です。
出典 『彼氏がいるのに恋愛もしたい!』~結婚できない女性の特徴?~

 
私にはもっとふさわしい人が居るはずと探し続けている人は二股女性の特徴です。
彼氏をキープしつつもっといい人を探し回る人もいます。

こちらは浮気に近いですが、付き合ってみないとその人が相応しいかどうかが分からないので付き合う期間があり、今付き合っている人と比べ相応しくない方がフラれ、次の相応しい人を探すと言ったところてん方式でどんどん彼氏が入れ替わるのです。

付き合って間もなく彼女が結婚について色々と質問してきたら自分に相応しいか試されているかもしれません。

男性経験が異常に多い

 

男性経験が異常に多い女性は二股女の特徴です。

20代前半で男性経験は50人ある人がいるとしましょう。

男性から見たらドン引きでしょう。

恋愛が長続きしないにも程があります。

この様に、異常に男性経験が多い女性は二股をしている時期もあるんじゃないかと疑われてしまいます。

男性に女性が経験人数を話す機会は殆どないでしょう。

しかし、正直に答えて引かれるかなと思ったら、胸にしまっておく方がいいでしょう。

 

二股女性は自分勝手

 

いかがでしたか?

冒頭にも書きましたが、二股はしている本人にとってはどちらも本命の相手なのでいけない事だと分かっていてやっています。

ですから、二股が発覚して問い詰めても反省する人は殆どいないでしょう。

二股女性は自分勝手な人なので二股が発覚した時点で文句の一つでも言ってさっさと別れてしまうのがいいでしょう。

一度許しても、ふたたび二股をする可能性もあるのです。

 

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人