胸が大きい人の悩み8つ

女性であれば大きい胸に憧れを抱く人は多いかと思いますが、実際胸が大きい人は、胸が大きい人にしかわからない様々な悩みを抱えています。

「贅沢な悩み!」「一度でいいから自分も悩んでみたい!」なんて言わずに、胸が大きい人が普段どんなことに悩んでいるのかをみていきましょう。

もう巨乳の人を見ても、「羨ましい」なんて思うこともなくなるかもしれませんね。

それでは本日は、胸が大きい人の悩みをご紹介いたします。

巨乳女子に隠された根深い悩みとはどんなものなのでしょうか?

スポンサーリンク


胸が大きい人の悩み

 

加齢と共に胸が垂れてくる

 

大きい胸というのは、若いうちはバストトップも高い位置にあり、多くの男性の視線をほしいままにするかもしれませんが、歳を重ねるごとに重力に逆らえずに段々垂れてきてしまいます。

小さい胸に比べると、垂れてきた胸というのは見た目的にも色気が半減されてしまうものです。

年々垂れてくる胸を見続けなくてはいけないというのは、胸が大きい女性の多くが憂鬱に感じるポイントのようです。

 

肩こりがひどい

 

これはよく言われいることですが、胸が大きい人の多くはひどい肩凝りに悩まされています。

大きい胸を支えるためには、胸回りのほとんどの筋肉をつかうことになります。

大胸筋、小胸筋、広背筋、菱形筋(りょうけいきん)、前鋸筋(ぜんきょきん)等、特に背中の筋肉を酷使します。

また、肩周りに負担がかかると、姿勢が悪くなりやすかったり、血の巡りが悪くなってしまいます。

これらが肩凝りを悪化させる原因になっていることも少なくありません。

胸が大きい人というのは、常に肩凝りに悩まされているようです。

スポンサーリンク


胸が老化しやすい

 

胸が大きいというのは、それだけ形を維持するためのケアも重要になってきます。

しかし、肩凝り等で血液の循環が悪くなってしまうと、どうしてもバストの形を維持している乳房の中の乳腺や細胞が酸素不足やホルモン到達不足によって衰退しやすくなります。

これを防ぐために、日々大胸筋を鍛えるトレーニングをしなくてはいけなかったり、大きい胸をきれいな形で保つというのは実はとても難しいことなのです。

 

ブラのデザインが限られる

 

こちらも胸が大きい人が共通して抱えている悩みのようです。

通常のサイズであればブラの選択肢もたくさんありますが、胸の大きい人はデザインよりもまず自分のサイズを探すことから始めなくてはいけません。

また大きめのサイズとなると、数も限られて可愛いものよりも地味なデザインのものが多く、少しでもお洒落を楽しみたいという女性を悩まさせているようです。

 

走ると痛みを伴う

 

胸が大きい人というのは、走ると胸が上下に大きく揺れることにより、痛みや不快感を伴います。

時間に遅れそうで走らなきゃいけない時や、スポーツを楽しみたい時、胸の大きさを嘆く女性も多いようです。

スポンサーリンク


太って見られる

 

同じ体重の人であっても、胸が大きいと印象として太って見られることが多いようです。

仕事でスーツを着ている人は、ワイシャツをスカートにインするとたちまち胸が目立ってしまい、スラっとした印象からは程遠くなってしまいます。

着ている洋服も胸のせいでパッツンパッツンになりがちなので、体そのものが大きく見られやすいのも胸が大きい人の悩みの1つでしょう。

 

好きな洋服が着られない

 

可愛いと思った洋服でも、胸が大きい人が着ると全く違った印象になることも少なくないようで、洋服選びにも悩まされるようです。

胸が強調されるような洋服は、男性からの目線だけではなく同性からもいじられることもあり、避けている人も多くいます。

好きな服が着られないというのは、お洒落を楽しみたい女性にとっては大きなジレンマかもしれませんね。

 

シートベルトをするのが恥ずかしい

 

想像してみるとわかりやすいですが、シートベルトを肩から斜めにかけると、胸の谷間にベルトが食い込むような形になるので、大きい胸が更に強調されて恥ずかしいという女性も多くいます。

こういった恥ずかしさから、大きすぎる胸がコンプレックスになっている女性はとても多いです。

スポンサーリンク


胸を下にして寝られない

 

胸を圧迫してしまうので、うつ伏せで寝られないというのも胸の大きい人の悩みのようです。

うつ伏せに寝転びながらマンガを読む、というほんの些細な楽しみも味わえないのは、なんだか損しているような気もします。

 

胸が大きい人の悩みも根深い

 

いかがでしたでしょうか。

以上が、胸が大きい人の悩みです。

一見何の悩みもなくて、憧れの対象でもある胸の大きな女性も、実は根深い悩みを抱えている人は多いようです。

胸が小さい貧乳女子からしてみれば、一度は悩んでみたいと思う内容かもしれませんが、胸が大きいことをコンプレックスに感じてる人も多いのです。

小さくても大きくてもコンプレックスになってしまうのですから、私たちの悩みというのは尽きないですね。

体系や容姿も含めて、中々自分の望む通りにいかないのは、私たち人間の永遠の悩みかもしれませんね。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク