MENU

彼氏をキュンとさせる行動5つ

あなたは彼氏の心をキュンとさせたいと思った事はありますか?

彼氏をキュンとさせたい時にどんな行動をすれば彼氏はキュンとするのでしょうか?
彼氏をキュンとさせる行動を読んで、彼氏をキュンとさせましょう。

彼氏をキュンとさせる行動

 

電車やバスで寄りかかる

「デートの帰りの電車やバスで、疲れた彼女が肩にもたれかかってきたら嬉しい。スヤスヤ寝てる彼女の顔を見たい」(23歳/金融)

女子の「無防備さ」が好きだという男子は多いですよね。その無防備ヒエラルキーで頂点に君臨するのが「無防備な寝顔」なのです。頬のファンデーションやチークが彼の服に付かないよう気を配り、自然に肩によりかかってみましょう。
出典 恥ずかしくて言えない!?男子が彼女にされたいキュン行動・4つ

 
彼氏をキュンとさせるには電車やバスで寄りかかりましょう。
デートの帰りなどに眠くなってしまったら遠慮なく彼氏に寄りかかってしまいましょう。

こうする事で彼氏の心はキュンとなることでしょう。
化粧が服に付いてしまうから・・・と気にしていてはいけません。
化粧がついてしまう事よりも彼女の寝顔を見る事の方が彼氏にとっては喜びなのです。

 

隣に座る

家デートの時は周りの目を気にすることがありませんので、いつでも隣にいられます。
また、外でデートするときよりも、密着して座りますので、普段感じられない彼女の柔らかさを感じています。

当たり前と言えば当たり前ですが、この瞬間は「キュン」と「ドキッ」が一緒にやってくるのです。

このポイントは、かなり大きいです。特にちょっと怖いDVDを見ている時などは、キュンが強まる傾向にあります。
出典 家デートで!彼氏をキュンとさせる方法

 
家デートの時は出来る限り彼氏の隣に座る様にすると彼氏はキュンとします。

2人の物理的な距離が近づく事で、気持ちの距離も一気に近く感じられますから、家デートでは彼氏の隣は定位置にする位の勢いで、隣に座る事です。

隣に座る際も、恥ずかしがらずに距離を縮めてください。
密着するかしないかの距離でもいいので、なるべく近くに寄り添う事が彼氏をキュンとさせるのです。

彼氏の部屋着を着る

『頑張ってオシャレしてきたんだけど、ちょっと窮屈になってきちゃった。
リラックスしたいから、部屋着かして?』

もしくは『このTシャツすごく可愛い!ちょっと着てみていい?』
そんな感じな事を言って、彼氏の服を来てみましょう。

出典 家デートで彼氏がキュンとする彼女の行動6選

 

彼氏をキュンとさせるには彼氏の部屋着を着ましょう。
彼氏サイズの服ですから少し大きめの部屋着になりますが、その恰好が彼氏をキュンとさせます。

普段見慣れない格好を見る事は、新鮮味もありますから、その相乗効果は抜群です、

 

ドライブ中にお菓子を用意する

無難なのはガムやアメ。
ちょっと踏み込んでチョコレート。

ダメなものは、粉がこぼれるようなお煎餅などです。
後日の車内掃除が大変ですし、車にゴミを落とすと彼の機嫌をそこねてしまうかも。
出典 ★ドライブデートで彼をキュンとさせる7つの気遣い

 
ドライブデート中にさり気なく、お菓子を用意して彼氏に食べさせてあげましょう。
ドライブ中の行動は彼氏をキュンとさせるにはもってこいです。

特に彼氏が口寂しそうにしている時にさり気なくお菓子を出してくれる彼女がいたらそれだけでキュンとなってしまいます。

彼氏の好みを把握して、好みのお菓子を準備しておく事も忘れずに行いましょう。
上記にもありますが、食べにくい物やゴミがこぼれやすい物は避ける様にし一口で食べられる物を用意する事をおすすめします。

プレゼントを大切にしている姿

誕生日などに自分がプレゼントした指輪などを、彼女が時々、嬉しそうな表情で眺めている姿を見ると男性は胸がキュンとして「こんなに喜んでくれるなら、今度はもっと素敵なものをプレゼントしたい!」と思うようです。
出典 【彼女の可愛い行動】彼氏が胸キュン!かわいい瞬間【抱きしめたい】

 
彼氏をキュンとさせたいのならプレゼントを大切にしている姿を見せましょう。
誕生日やクリスマスに貰ったプレゼントを大切にしている事によって彼氏は、挙げた喜びと嬉しそうにしている彼女の姿を見てキュンとします。

特に身に付けるものを貰った場合は、なるべく貰った物を持って出かけましょう。
そして、メンテナンスも忘れずに行う事です。

壊れてしまったり、ボロボロになったプレゼントを見ても彼氏は大切に使ってくれてるのか不安になり逆効果となってしまいます。

 

王道が彼氏をキュンとさせます

いかがでしたか?
どこかで見たことある。
知ってる。と思った方、今回紹介したキュン行動はまさに王道です。

しかし、王道が王道たる所以は、間違いないから王道と呼ばれているのです。
ですから、今回紹介した行動もやればほぼ彼氏をキュンとさせる行動と見ていいでしょう。

今回の行動を参考にして、彼氏をキュンとさせてみましょう。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人