MENU

彼氏に振られたい時の方法5つ

彼氏と別れたいと思っている女性はいますか?

別れには2人にしかわからない理由があるでしょう。
彼女が別れたいと思っていても彼氏が素直に受け入れてくれる人であれば、彼女から別れを切り出しやすいでしょう。

しかし、彼氏が受け入れてくれない様な人であれば彼女から別れ話を切り出すだけ無駄です。
そこで、彼氏に振られたい時の方法を読んで、彼氏から嫌われて向こうから別れ話をして貰いましょう。

彼氏に振られたい時の方法

 

こちらから連絡をしない

 

彼氏に振られたい時はこちらから連絡するのは止めましょう。

彼氏と距離を置くのです。

今までの距離から少し距離を置いて接する事で振られる様に下準備をするのです。

日常的に連絡がきていた人から連絡が来なくなると彼氏は心配して「最近連絡くれないけどなにかあった?」と聞いてきても「最近、忙しくて」等適当に誤魔化しましょう。

そして、こちらから連絡しない事を日常化していくのです。

相手からの連絡は無視せずに返しましょう。

 

素っ気ない態度で接する

 

彼氏に振られたい時は素っ気ない態度で接する事です。

ラブラブな雰囲気は一切出してはいけません。

彼氏に興味が無い事を態度で表すのです。

話しかけられても上の空で答えたり、相手の話も適当に聞き流す事をして「あなたに興味が無いの」と言うのを態度で表す事で彼氏も次第に彼女へ不信感を持つようになります。

デート等もいつも通りしてもかまいません。

しかし、泊りでどこかに行く事は止めましょう。

振られたいと思ったら身体を許す事を止めるのです。

肉体関係を拒むのは男性がされるとかなり落ち込みます。

これは、効果的ですから是非使いましょう。

他の男の存在を匂わせる

 

彼氏に振られたい時は他の男性の存在を匂わせてみましょう。

嘘でもいいですから、他の男性の存在をチラつかせましょう。

彼氏と話している時も携帯を気にしたり、デート中に急用ができたと突然帰ったりと直接男がいると思わせるのではなく、彼氏に「なんか変だな、まさか浮気!?」と思い込ませるような事をしてみましょう。

彼氏に不信感を抱かせて、その不信感を大きく育てる事で相手からフラれる事ができるでしょう。

振られる時に「浮気してる?」と聞かれるかもしれませんが、その時はしてないと言ってもいいですし、さっさと別れたいなら好きな人がいると言ってもいいでしょう。

 

束縛してみる

 

彼氏に振られたいなら束縛してみましょう。

素っ気なくするの逆で束縛するのも振られるには有効な手段です。

今まで彼氏にベッタリだった人は素っ気なく、ドライな関係であれば束縛してみるのもいいかもしれません。

1時間おきに連絡をして連絡が無ければ、連絡をして来ない理由をひたすら問い詰める。

彼氏がどこかに行く時は浮気を疑って細かく電話を入れる事をして、束縛の強い女を演じてみるのもいいでしょう。

束縛になれていない彼氏は突然の彼女の変わり様に驚くでしょう。

そして、次第に束縛に耐えられず別れを切り出してくるはずです。

ただ、気を付けたいのが、この方法一歩間違えると彼氏が益々、彼女の事を好きになってしまう可能性もあるので使う場合は彼氏の性格をよく観察して束縛を嫌がる人に対してだけ使いましょう。

高慢な女になる

 
彼氏に振られたいなら高慢な女になりましょう。

女王様の様に彼氏の前で振る舞うのです。

具体的には、デート代は全て彼氏持ち自分の気に入らない事には全てダメ出しする。

勘違い女なんじゃないかと思われるぐらいに振る舞いましょう。

こうする事で、彼氏が彼女の態度にウンザリして別れを切り出してくれる事があります。

 

彼氏に振られたいならば嫌われる行動を取る

 

いかがでしたか?

彼氏に振られたいと思ったら、彼氏が嫌がる事をしましょう。

一緒に居たくないと思われればこっちのものです。

ですから、よく彼氏を観察して彼氏がどんな事をされると一番嫌がるのかを見つける事がいち早く彼氏に振られる方法なのです。

中々、彼氏の嫌がる事が見つからない場合は上記の方法を試してみるといいでしょう。

他には過去の恋愛経験から自分がやられて嫌だったことを彼氏にしてみるのもいいかもしれません。

とにかく彼氏に嫌がらせをしますから、彼氏から見るととても悪い女に見えてしまうのは覚悟して行ってください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人