彼氏に胸キュンする瞬間10つ

 
付き合い始めの頃は嬉しくて、それだけで輝いてるものですが、時間が経つとそんな思いも段々薄れてきます。

それでも、不意に見せた彼の仕草にキュンとするそんな、彼氏に胸キュンする瞬間を10項目紹介します。

スポンサーリンク


彼氏に胸キュンする10の瞬間

 
彼氏にキュンキュンする瞬間は主に次のようなものがあります。

  • 重たい荷物をさりげなく持ってくれた
  • 自分の味方でいてくれる
  • さりげなく危険から守ってくれてる<
  • 思いっきり笑ってる笑顔
  • 何かに打ち込んでいる姿や、真剣な顔
  • ネクタイを緩めた時
  • 腕まくりをした時
  • 頭を撫でられた時
  • 子どもと遊んでいる姿を見た時
  • 料理を作ってくれたとき

それでは彼氏に胸キュンした瞬間を見ていきましょう。

 

重たい荷物をさりげなく持ってくれた

 
女性は、ただでさえ荷物が多いのですが、そんな荷物にプラスして、夕飯の買い物や大きな買い物などをした日は、両手にたくさん買い物袋。なんて事が多々あります。

そんな時にさりげなく、『ちょっと貸してみな』とすっと荷物をいくつか持ってくれる彼氏には、キュンとしてしまうものではないでしょうか。

文句も言わず、軽々と持ってくれるところに男らしさを感じてしまう女性は多いものでしょう。

 

自分の味方でいてくれる

 
友達関係、仕事関係などの人間関係で、女性は悩みがちです。

そんな時、悪口ではないですが、彼氏にグチや悩みを聞いて欲しいものです。

悩みを真剣に聞いてくれて、且つ『俺はお前の味方だから』と全面的に自分の事を分かってくれていると思うと、胸キュンしてしまう女性が少なくなりません。

弱ってる時に優しくされると、女性は本当にうれしいものですよね。

スポンサーリンク


さりげなく危険から守ってくれてる

 

二人で町を歩いている時、さりげなく彼女を車道側から歩道側へ移動させてくれると彼女は彼氏の優しさに改めて気づかされます。

「さりげなく」という点がポイントです。

さりげなく車道側を歩いてくれていたり、道路を渡ろうとした際、車が曲がってきたりしたりしたら『危ない』と手を引いてくれる。

花火大会や電車などの人ごみで『大丈夫?辛くない?』などとさりげない
言葉をかけてくれる。

そういう守ってくれてる感にキュンとしてしまうのではないでしょうか。

わざとらしく「危ないからこっちにおいで」などとかっこつけてしまうと、少し引いてしまう女性もいるかもしれません。

黙って彼女の手や肩を引いて自分が車道側に移動する。

その仕草が男らしさと優しさをどちらも感じさせることができ、彼女はドキドキしてしまうでしょう。

 

思いっきり笑ってる笑顔

 

他愛もない会話をしている時に、すっごく楽しそうに笑ってくれてり、自分の失敗談などに『バカだなぁ』と言いながら笑ってくれている顔を見ると、胸キュンするものです。

男性でも女性の笑顔が好きという話をよく聞きますが、女性も同じように男性の笑顔は大好きです。

自分といて楽しそうにしてくれていると、自分の事の様に本当に嬉しいものですよね。

スポンサーリンク


何かに打ち込んでいる姿や、真剣な顔

 
自宅のパソコンで、仕事の事を調べていたり、自分が読まないような難しい本を読んでいたり、また真剣に将来の事を熱く語っていたり・・・。

そういう時の彼氏の真剣な顔にキュンとします。

また、スポーツや勉強に打ち込んでいる姿を見て『カッコイイなぁ』と、改めてキュンとしてしまう事もあるでしょう。

真剣に打ち込んでたり一生懸命な彼氏はかっこいいですよね。

 

ネクタイを緩めた時

 
普段ビシッとスーツで決めている男性が、仕事が終わってふと力を抜く瞬間、それを見ることができるのは彼女の特権と言えるのではないでしょうか。

さりげなくネクタイを緩めたりワイシャツのボタンをはずしたりする姿は男性にしかできない仕草であり、男としての色気を感じさせるものです。

この瞬間は女性にはとても人気があり、隙あればチェックしたいと思っている女性も少なくないのではないでしょうか。

 

腕まくりをした時

 
女性だって男性と同じように異性の身体を見てドキドキするものです。

腕まくりをしてシャツから除く上腕二頭筋は、女性が男性に男らしさを感じる部分でもあります。

重い荷物を運ぶ時、何か作業をするとき、さりげなく腕まくりをすれば女性の目はその腕にくぎ付け。

ですが、それには条件があります。

それはそれなりに筋肉がついていることであり、ぷよぷよの二の腕ではその効果は期待できませんし、キュンと感じるどころかがっかりしてしまうかもしれません。

スポンサーリンク


頭を撫でられた時

 

甘えん坊の彼女でも、普段甘えてこない気丈な彼女でも、頭を撫でられてドキッとしない女性は少ないものでしょう。

髪をワシャワシャするような少し乱暴な撫で方もよし、ポンポンと軽くたたくように撫でるもよし。

好きな彼氏に頭を撫でられれば彼女は「愛されている」という実感と共に幸せな気持ちになること間違いありませんよね。

また、身体をギュッとしてくれるのもキュンとするものです。

突然、後ろからギュっとされるとビックリするのと同時にキュンとしてしまいます。

ガバっと強引にするのでは無くあくまでも自然な感じでギュっとするのがポイントですね。

 

子どもと遊んでいる姿を見た時

 

近所の子どもとキャッチボールやサッカーをして遊んだり、迷子の子どもに話しかけて相手をしてあげたり、彼氏が子どもと遊び、子どもに懐かれている姿を見ると彼女はとても暖かい気持ちになります。

無意識に将来自分たちの間に生まれた子どもを想像しているのかもしれません。

子どもだけではなく犬や猫などの動物とじゃれあっている姿を見ても、彼女はその無邪気さにキュンとしてしまうものではないでしょうか。

スポンサーリンク


料理を作ってくれたとき

 
風邪で寝込んでいる時に彼がお見舞いに来てくれて、突然「台所借りるね」と言って台所へ普段料理する所なんて見たことないのに・・・。

出来上がったのは美味しそうな温かい料理がでてきたときには思わずキュンとしてしまいました。

なんてエピソードもあります。

身体が弱っている時に優しくされると、それだけでも嬉しいのに、料理までしてくれるなんて嬉しいを通り越して幸せを感じることになるでしょう。

普段やらない事を突然やられると、ドキドキしてしまいますよね。

今まで料理の話なんて殆どしない人が作ってみたらとっても美味しい料理を作る人だったギャップが胸キュンしたポイントでしょう。

 

彼氏の胸キュンなセリフ

 

一緒にいると、穏やかな気持ちになる

 

尽くしてきてよかった、と思わせる一言です。

忙しくばたばたしている彼氏のために、少しでも安心感を与えて揚げられるよう、日々尽くしている献身的な彼女が言われてキュンとした言葉です。

会社や外で一生懸命働いている男の人は、彼女や家庭にあたたかくて穏やかな時間を求めるもの。

それをわかっている女性は、一生懸命彼氏の癒しになろうと陰ながら努力をしているものです。

それをわかってくれたのか、この言葉を言われたら、幸せ絶頂になります。

また、この言葉は結婚が近いことを彷彿とさせる、魔法の言葉でもあります。

直接的ではないけれど、この言葉が聞けたら、彼女としても安心して彼氏への献身を続けられるでしょう。

普段疲れている忙しい会社員のかれしから聞き出すことができたら、キュンキュンがとまらないかもしれません。

スポンサーリンク


かわいすぎて、頭がおかしくなりそう

 

二人きりでムードいっぱいの時や、ラブラブモードの時に、ふと言われたらイチコロになる言葉です。

愛されていて、すごく思われていて、最高だなと思わせる言葉です。

女性がいろんな意味で興奮する言葉と言えるでしょう。

普段は寡黙で、何を考えているかわからないようなミステリアスな男性が発したら、女性としてはキュンキュンが止まらずに大変なことになるでしょう。

男性は女性と比べて、冷静で落ち着いた精神を持っているのが普通ですが、そんな男性の心をかき乱した自分、ということになるので、わたしだけが彼の心を捉えた、という自信にもつながります。

好きな相手から、かわいい、というだけでなく、気がおかしくなりそうだ、といったことまで言われたら、こちらの胸が痛くなってしまうほどの喜びを感じられるものなのです。

 

おまえの事、実はもう親に話してあるんだ

 

結婚を思わせる発言は、恋する女性にとって本当に胸を高鳴らせます。

恋愛をしていて、一番の難関であり、目的であるのが結婚です。

直接的なプロポーズを急ぐのはナンセンスだということは、女性陣はわかっているものですが、少しでも結婚を考えている様子が見えるとうれしくてキュンとしてしまいます。

そんな女性陣が、言われてとっても嬉しくなってしまう言葉が、これです。

自分の知らないところで、彼がご両親に自分のことを話していたことを知った時の喜びは、複雑すぎてなかなか男性にはお伝えしにくいです。

この言葉が出たら、もう結婚まで秒読みかな、などと興奮が冷めなくなるかもしれません。

何の気なしに、ほんのついでみたいな感じで言われたらキュンとしてしまいます。

普段、ちょっとちゃらちゃらしているような彼氏が発したら、彼女としては大変な喜びに包まれます。

スポンサーリンク


二度と言わないからちゃんと聞いてね、愛してる

 

なんといっても、一番のセリフはこれでしょう。

まっすぐで、照れの中に確かな思いを感じられて、たまらない気持ちにさせてくれます。

これもまた、多くを語らないタイプのミスリアス彼氏に言われたら最高の愛のセリフと言えます。

二度と言わない、というところも貴重な感じがして、特別感があってすばらしいセリフです。

いろいろな飾られた言葉がある中で、このセリフを選ぶような男性はなんだかとっても誠実そうで好感を持ちます。

男らしくて彼女思いの素敵な彼氏のはずです。

こんな言葉を聞けたら、どんな女性も胸キュンして目がハートマークになってしまうのではないでしょうか。

多くの日本人男性は滅多に直接的な愛のセリフを言うことはありません。

ですが、たった一度だけでもこんなセリフが聞けたら、女性はその後も驚くくらいに頑張れてしまうものなのです。

 

彼氏に胸キュンする瞬間はどこにでもある

 
彼氏に胸キュンする瞬間いかがでしたか?

胸キュンは一瞬で相手の心を引き寄せる行動です。

ここでは詳しく取り上げていませんが、他にも髪をかきあげる仕草、タバコを吸う仕草、運転中の仕草、お酒を飲む仕草など挙げたらキリが無いです。

逆に言えば、女性は男性の仕草をそれ位よく見ています。

男性は見られている事を意識した仕草を心がければ、女性人気急上昇になるでしょう。

女性は彼氏に胸キュンする瞬間をたくさん集めておくともっと彼氏が好きになり、より良い関係が作れるはずです。

よくよく観察してみると新しい発見があるかもしれませんね。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク