彼氏が欲しいブス編5つ

彼氏が欲しいけどブスだから彼氏なんか出来るわけがないと諦めかけている人はいますか?

安心してください、世の中ブスでも彼氏がいる人は沢山います。
更に結婚している人もいますから、結婚も夢ではありません。

そんなのは一握りの勝ち組ブスだけだろうと思っている人がいますが、そんな事はありません。

ブスでも彼氏を作る事ができます。
彼氏が欲しいブス編ではブスでも彼氏が出来る方法がありますので見てみましょう。

スポンサーリンク


彼氏が欲しいブス編

 

彼氏は出来ると前向きになる

 
ブスで彼氏が欲しいと思ったらまずは、前向きになりましょう。
ブスで彼氏が出来ない・・・と後ろ向きな気持ちになってしまうと、無意識の内に態度や表情に現れ見た目だけでなく内面までブスになってしまいます。

それを避けるためにも、気持ちは常に前向きにいる事が大切です。
「彼氏は出来る!世の男性が私の良さに気付かないだけ!」これくらいの気持ちを持つといいでしょう。

しかし、あまりにも前向きになると今度は自意識過剰になってしまいますからやり過ぎない事が重要です。

気持ち一つで彼氏なんかできないと考える人は多いですが、気持ち一つで考え方も変わるものですから、彼氏を作る為の準備としてこの前向きな気持ちは必要なのです。

 

ブスを言い訳にしない

 
ブスで彼氏が欲しいのならばブスを言い訳にするのは止めましょう。
「どうせブスだから・・・」「私なんてブスだし・・・」このブスである事を彼氏の出来ない言い訳にしない事です。

ブスだから彼氏が出来ないのではありません。
ブスを理由に自分から恋愛を遠ざけているから彼氏が出来ないのです。

こうなると、男性との接点も自然と無くなりますから、どうやって男性と接していいかも分からなくなり、益々恋愛から遠ざかってしまいます。

ブスでも恋愛をする事はできますから、まずはブスを言い訳に恋愛を遠ざけるのを辞めましょう。

スポンサーリンク


分相応を知る

 
ブスでも彼氏が欲しいのであれば分相応を知りましょう。
極端に理想の高い男性像を提示する人がいますが、その理想の男性に好かれるような努力をしているのなら見込みはあるでしょう。

しかし、何の努力もせず理想ばかり追い求めていては砂漠で蜃気楼のオアシスを追いかけて続けているのと同じで何時までも理想の男性には辿り着けません。

今の自分にはどんな男性が似合っているのか、考えてみましょう。
どんな男性ならば自分が好かれるのか考えてみましょう。
自分が男性だったら自分のどんな所に惹かれるか考えてみましょう。

そうして、出た答えが自分の理想の男性では無く今自分にとってお似合いの男性像です。
その男性像が理想に近ければ文句なしですが、理想にかけ離れていれば、努力する必要があるのです。

まずは自分を知る事、自分に似合っている男性のレベルを知る事が大切です。

 

武器を手に入れる

 
ブスで彼氏が欲しいのであれば武器を手に入れましょう。
モテる人はモテるための武器を持っています。

美人が持てるのは美貌と言う武器を持っているからです。
では、ブスの場合はどうするか、ブスでも美貌を手に入れる事は出来ますが、時間が掛りますし、美人の土俵の上で勝負するのは少々無謀とも言えます。

ですから、ブスで彼氏を手に入れるのであれば美貌以外のものを武器として使うのがいいでしょう。

例えば、愛嬌なんかはどうでしょうか。
いくら美人でも愛嬌の無い人は、人が近寄ってきませんし例えモテても男性にすぐ飽きられてしまうでしょう。

誰からも愛されるような愛嬌があれば一度好きになって貰えれば長く愛される事が出来るのです。

愛嬌の他にも料理もいいでしょう。
料理の出来る女性はやはりモテます。

例えブスでも相手の胃袋を鷲掴みにしてしまえば、心も鷲掴み出来る可能性は十分あります。

この様に男性からモテる為の武器を持つ事によって、ブスでも彼氏を作ることが出来るのです。

スポンサーリンク


男性に慣れる事

 
ブスで彼氏が欲しいのであれば男性に慣れましょう。

どんなに前向きになって武器を手に入れても、男性とのコミュニケーションが取れなければ恋愛には発展しませんから、男性に慣れましょう。

男性とコミュニケーションを取る事に抵抗が無いのであれば、今すぐにでも彼氏探しを始めましょう。
しかし、男性との話し方や接し方が上手くわからないのであれば、まずは慣れる事です。

どんな会話が男性は喜ぶのかどんな事をすれば楽しんでくれるのかを身近な男性とコミュニケーションを取って知る事が大切です。

 

彼氏が欲しいと思えばブスでも出来ます

 

いかがでしたか?

ブスでも彼氏を作る事は十分可能です。

ブスだからと言って諦めないでください。
前向きな気持ちと自分磨きの努力をし武器を手に入れればきっと彼氏は出来ます。

何よりもいけないのが諦めてしまう事と、いつか出来るだろうと言う気持ちです。

諦めてしまうとそれ以上の希望が持てなくなってしまいます。
ですから、諦める事は止めましょう。

そして、何時か出来るだろうと言う怠慢な気持ちも止めましょう。
厳しいようですがブスの場合、そんな気持ちでは彼氏作りは難しいです。

今までいた事のある人ならいいですが、今までいなかった人がこの様な考えを持つのは諦めてしまっているのと同じです。

これを読んで少しでも奮起して彼氏作りを考えるきっかけになれば幸いです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク