彼氏の誕生日におすすめのデートプラン7つ

今年の彼氏の誕生日のデートプランは決まっていますか?

大好きな彼氏の誕生日、どんな日にしようか考えるだけでドキドキワクワクしちゃいますよね。

どうせなら彼氏に喜んでもらって自分も楽しみたいものです。

そこで今回はおススメの彼氏の誕生日のデートプランについてご紹介していきますので、ぜひ参考にして、二人が幸せな一日になるように色々なデートプランを提案してみましょう。

スポンサーリンク


彼氏の誕生日のデートプラン

 

お家で手作り料理を振る舞う

 
まずは普段外でデートしてるからこその、誕生日はお家で誕生日パーティーなんていかがですか?

彼氏の家でも自分の家でも楽しければいいのです。

料理が得意な女性なら自分の腕の見せ所です。

普段手作り料理をあまり食べさせたことがないなら、なおさら女としての魅力アップ間違いなしです。

自分が出来る最大限の料理を振る舞いましょう。

料理が苦手な女性でも大丈夫です。

何か1品だけなら頑張れそうな気がしませんか?

後は市販のものでもありです。

作る1品は男性が喜ぶ肉サラダがオススメですよ。

豚バラ肉をカリカリに炒めて、適当に切ったサニーレタス、トマトなどのたくさんの生野菜の上に乗せます。

野菜の種類は多い方がいいでしょう。

余裕があればゆで卵を添えます。

これだけで立派な1品になります。

きっと彼氏は彼女が頑張って作ってくれたということだけで喜んでくれるはずです。

スポンサーリンク


彼氏が憧れる車をレンタルする

 
車好きな彼氏にオススメのデートプランです。

乗ってみたいけど買うにはなかなか手の届かない憧れの車を手配してあげましょう。

例えばスポーツカーに乗ってドライブするだけでも、彼氏は喜んでくれそうです。

その場合は彼氏に行く場所を決めてもらってもいいですね。

無邪気に喜ぶ彼氏の顔を見たらこっちまで幸せな気持ちになります。

さらに自分のことを分かってくれてるんだなと彼女としてのポイントがアップするはずです。

ただこのプランを決行するには事前にリサーチすることが必要になります。

普段の会話の中でさりげなく憧れの車を聞いてみましょう。
 

夜景の見えるレストランでディナー

 
ベタな誕生日のデートプランになってしまいますが、女性ならではの視点で場所を決めてみましょう。

フルコースもいいですが、鉄板焼で自分達の好みのメニューを頼めば会話も盛り上がってさらに楽しめそうです。

お酒も進んで次の日も休みならそのままホテルに行ければ最高なデートになりそうですね。

高層階のレストランディナーはお値段が高めですが、1年のたった1日の彼氏の誕生日なので頑張ってみましょう。

プレゼントまで予算が回らなければ、心のこもった手紙を渡してみるのもいいですね。

スポンサーリンク


温泉旅館やホテルへ泊まりに行くデート

 
誕生日はやっぱりゆっくりまったりと過ごしたい方にはピッタリの温泉デートはいかがですか?

旅館によってはバースデイプランなどの特別なプランもありますので、活用してみてください。

ケーキを用意してくれたり、何かしらのサプライズをしてくれることもあります。これについては旅館側と要相談になりますね。

旅館の口コミをよく読んで評価が高い旅館を選びましょう。

せっかくの彼氏の誕生日、素敵な一日になれば心に残りますね。
 

東京タワーで思いもよらないサプライズを演出する

 
彼氏が想像もしなかったサプライズはいかがですか?

東京タワー内で自分がリクエストした曲に乗せて、DJがメッセージを読み上げてくれるのをご存じでしょうか。

直接彼氏に言うのはちょっと恥ずかしいメッセージを代弁してもらうのです。

しかも彼氏が好きな曲をリクエスト出来るので、驚きと喜びは相当なものですよ。

二人にとって忘れられない一日になりそうですね。
 

ドキドキが止まらないディナークルーズプラン

 
女性自身が憧れるディナークルーズはいかがですか?

豪華客船に乗って美味しいディナーをいただけば、彼氏のテンションもアップするはずです。

普段出来ないディナークルーズ、もしかしたら彼氏の気持ちが盛り上がってプロポーズなんてこともあり得るかもしれません。

船の上、夜景の中で見る女性はいつも以上に綺麗に見えるのです。

お洒落も頑張って彼氏を喜ばせましょう。

スポンサーリンク


ディズニーリゾートでめいいっぱい楽しむデートプラン

 
二人が一番楽しめるのがやっぱりディズニーリゾートでしょうか。

大人の落ち着いたカップルならディズニーシーを、付き合って間もないカップルはディズニーランドがオススメです。

誕生日だとバースデイプランというのがあるので活用しましょう。

ショーが見れるレストランでディナーを出来れば楽しい一日になりそうです。

もちろん誕生日なので、ディズニーオフィシャルホテルに泊まってめいいっぱい楽しめるといいですね。
 

彼氏の誕生日のデートは二人で楽しもう

 
7つのデートプラン、いかがでしたか?

初めての彼氏の誕生日でどうしようか考えている方だったり、何回も誕生日を重ねてネタがつきて悩んでいる方、何かヒントが見つかればいいですね。

彼氏が喜んでくれそうなデートプランを考えていると、さらに彼氏が愛しく感じませんか?

そうやって頭を悩ませることも幸せの一つですね。

ぜひ誕生日当日は自分自身も思い切り楽しむことをオススメします。

これを機に二人の距離がさらに縮まるはずです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク