胸を大きくする方法8つ

女性なら一度は、「胸がもっと大きかったらいいのに」と思ったことがあるでしょう。

けれど胸が大きくならなくて諦めてしまった人もいると思います。

そこで今回は、胸を大きくする方法についてご紹介していきますので、ぜひ諦めずに胸を大きくする方法を試してみましょう。

スポンサーリンク


胸を大きくする方法

  • 大豆製品を毎日食べる
  • 睡眠をしっかり取る
  • 胸に合った下着を選ぶ
  • リンパマッサージをする
  • 猫背を治す
  • おっぱい体操で胸を大きくする
  • 胸を大きくするストレッチ
  • 腕立て伏せでバストアップ!

大豆製品を毎日食べる

 
胸を大きくするためには女性ホルモンのバランスを整える必要があるのです。

それに効果的なのが大豆製品です。

大豆製品に含まれているイソフラボン成分が女性ホルモンを促してくれるのです。

また大豆製品は、豆腐、納豆、豆乳飲料など様々な食べ物があります。

そのため毎日食べるのもすごく手軽です。

朝に、ご飯と納豆を食べる人、おやつに甘い味の付いた豆乳飲料を飲む人、夜にお酒のおつまみとして、冷奴を食べる人など、どんな場面でも食べることができます。

また豆乳鍋などは外食でも人気のメニューです。

自分の好きな大豆製品を探してみましょう。

ふっくらしたボリュームのある胸を作るには欠かせません。

スポンサーリンク


睡眠をしっかり取る

実は睡眠は成長ホルモンの分泌、促進に非常に重要で、入眠してから最初の3時間が
ポイント!この「眠りについてから3時間」は、大量の成長ホルモンが分泌されるの
です。

質の良い睡眠、ぐっすり眠ることが小さい胸のバストアップや、
美乳に作用してくれるのです♪

また成長ホルモンは、「若返りホルモン」とも呼ばれ、胸を大きくすること以外にも、
美肌効果や、疲労回復、アンチエイジング効果も期待できます。

出典 良質な睡眠で成長ホルモンの分泌を促進する

胸を成長させ、大きくするためには、しっかりと毎日睡眠を取ることが大切なのです。

寝不足が続いたり、疲れが溜まっていたりすると、ホルモンバランスが悪くなり、胸にまで栄養が届かず、胸は大きくなりません。

必ず7,8時間の睡眠は取りたいですね。

いくら楽しくても飲み会や夜遊びはほどほどにし、睡眠時間を確保するように心がけましょう。

またぐっすりと眠るためには、自分に合った寝具を使い、静かな環境を作ることも大切です。

胸を大きくするためにはこだわりましょう。
 

胸に合った下着を選ぶ

ブラジャーをつける上で大切なのは「胸にストレスを与えない」こと!

正しいサイズのブラジャーを選び、正しいつけ方でつければ、無理な寄せ上げなんかしなくても、 自然に魅力的なふくらみがつくれます。”寄せあげ”したくなる気持ちは痛いほど分かりますが、胸はギュウギュウに圧迫されて泣いているのです・・・

特にバストを支えている”クーパー靭帯”はストレスを受けやすく、つけ方を間違えると、 バストを理想位置で支えられなくなってしまいます。

ある程度脂肪量のある「aカップ以上」の人であれば、正しいつけ方でブラをする習慣をつけながら、エクササイズやマッサージを行えば、2~3カップは簡単にUPできますよ。

出典 ブラジャーの「つけ方&選び方」をマスターしよう!

ブラジャーが胸のサイズにしっかり合ってなく、小さすぎたり、大きすぎたりすると、胸は大きくなりません。

まずは自分のサイズにあった下着を着用するように心がけましょう。

他にも金具があたって痛くないか、素材は心地よいかなど、自分の胸に合った下着を選ぶことも大切です。

そのうえで、背中の肉を胸に集めるタイプのブラジャーをつけると、だんだんと胸が大きくなっていきます。

着けているだけで胸が大きくなるなんて手軽で理想的です。

スポンサーリンク


リンパマッサージをする

バストの周りには女性ホルモンの分泌に関係しているたくさんの経路やツボがあるので、
マッサージによってリンパ腺を刺激することで、女性ホルモンの分泌を促進することが出来ます。

胸を大きくするマッサージはいろいろなやり方がありますが、リンパ腺があるのは胸の膨らみの周りと胸の中心、そして脇の下です。ですので、どんな方法であっても基本的にこのリンパ腺がある部分をマッサージして刺激するのがポイントになります。

出典 胸を大きくする方法

実は、脇や胸の周辺にはリンパがあるのです。

そしてリンパの流れを良くすることで、胸を大きくすることができるのです。

そのため自分で行うリンパマッサージを習慣づけることをおすすめします。

やり方は、手にボディクリームやオイルをつけ行います。

そうすると、スムーズにリンパを流すことができるのです。

腕からワキを通り胸までをさすりましょう。

それを10回ほど、連続的に行います。

毎日欠かさずやることで効果が現れてくるはずです。
 

猫背を治す

 
猫背など姿勢が悪いと、胸の辺りの血の巡りがすごく悪くなってしまいます。

循環が悪いと、胸が大きくなるのを妨げている場合があるのです。

座っている時も立っているときも良い姿勢を意識しましょう。

猫背が酷い人は、家族や友達に声をかけ、姿勢が悪くなっていたら、注意してもらうようにしましょう。

また肩や腕を回し、疲れをためないようこまめにストレッチをすることも併せて行います。それから鞄が重い場合は、二つにわけ両手に持つと、姿勢が悪くなりません。

日常の姿勢を改善し、胸周辺の血の循環がつねに良くなるように努力をしましょう。

最初はなかなか大変ですが、きっと胸がだんだんと大きくなるはずです。

試してみましょう。

スポンサーリンク


おっぱい体操で胸を大きくする

①脇の筋肉にくっついてるおっぱいを、真ん中方向にひき離す。
(これだけで、形が綺麗になります)

②ストレッチで、胸周りの筋肉をほぐす。
(形のキープに重要です)
『肩こり解消』のストレッチがオススメですよ。

③脇の下から胸の中心にかけて、斜め方向におっぱいを揺らす。
1 秒間に 3 回ペースで、10 秒間。
(大きめに揺らすのがポイント)

④両胸を中央に寄せて、下から上へ持ち上げて揺らす。
1 秒間に 3 回ペースで、10 秒間。

以上!
全部やっても、10 分ほど。
たったこれだけで、ホントに大きくなります。笑

出典 効果アリ 彼氏や夫に知られず10分で胸が大きくなる方法

胸を大きくするストレッチ

胸のバストアップには、筋肉に負荷をかけるよりも、十分に伸ばしたりゆるめることが何より大切です。

―自宅で手軽にできる壁を使ったストレッチ法―

①まず、右ひじを90度に曲げて壁につけます。

②次に、左脚を一歩前にだし、肘を壁につけたまま、腰から体を前に押し出します。

③さらに右腕の脇から右胸周辺にかけてを左の手のひらで押さえ、体を開くように左方向へ引っ張ります。その状態のまま10秒ほどキープします。

※この動作を左右交互にゆっくりと2回ほど行いましょう。

出典 諦めるのはまだ早い!胸を大きくする7つの簡単バストアップ方法
 

腕立て伏せでバストアップ!

1、ひざを立て腕を肩幅よりやや広めに開き、
  床に手をつきます。

2、息を吐きながらひじをゆっくりと曲げ、
  あごが床につくらいまで体を下ろします。

3、息を吸いながら、ゆっくりとひじを伸ばします。
(ひじを伸ばす時は、しっかりと伸ばし切らないで、次の動作1に戻る)

15回×2セットを続けて行います。

ポイントは、腕ではなく、胸の筋肉に意識を持っていくこと!

出典 簡単バストアップ腕立て伏せ

胸を大きくする方法はたくさんある

 
いかがでしょうか。

胸を大きくする方法は、けっこうたくさんあるのです。

食生活だけでなく、普段の生活も見直すことで胸は大きくなります。

それに加え、下着を胸に合う物に変えて上げたり、マッサージを取り入れたり、胸のためになることをどんどん取り入れていくと効果的です。

ボリュームのある大きな胸をあなたも手に入れて幸せになりましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク