彼氏の浮気の兆候5つ

 
最近、彼氏が浮気しているかもしれない・・・。

このように彼氏のちょっとした行動で浮気を疑うことがありますよね。

女のカンが働く時は大抵クロだと言われていますが、ではいったいどのようなものが浮気の兆候として挙げられるのでしょうか。

そこで今回は彼氏の浮気の兆候をご紹介しますので、浮気予防にも、これからの対策にもぜひチェックしておいてください。

スポンサーリンク


彼氏の浮気兆候

 

「疲れた」「忙しい」を頻繁に使う

 

浮気をしているとどうしても彼女に対する時間が少なくなってきます。その時によく使われるのが「今、仕事で忙しい」や「もう疲れたから寝る」というフレーズです。

一度、この言葉を彼女に伝えておけば、数時間、もしくは夜の時間まるまる連絡しなくてもいいことになります。

仕事が忙しいと言われれば納得するしかないですし、疲れたから寝ると言われれば、休ませてあげようとするのが彼女の気持ちですよね。

なので、その気持ちを利用するという言い方は強い表現かもしれませんが、彼氏がこの言葉を使うようになったら、浮気の兆候があると考えることができます。

 

新しい服を買ったり髪型を変えたりする

 

今までそんなに身だしなみに気を使うタイプではなかったのに、急にファッションに興味をもったり、髪型を変えたり、パーマやカラーリングなどをしだしたら、それは浮気の兆候かもしれません。

あなたと付き合っているときからオシャレに熱心だったら全く問題ありませんが、急に意識しだすということは、それを魅せる対象がいるということです。

もしかしたらそれはあなたに見てもらうため、とポジティブシンキングをすることもできますが、彼氏のあなたに対する態度に変化がなければ、対象は違うところにいるでしょう。

また、普段見えないところ、例えば下着などにも大きな変化が出てきたら、ますます怪しいと睨んでもいいでしょう。

外見の変化はわかりやすい浮気の兆候の1つです。

スポンサーリンク


LINE(ライン)で可愛いスタンプを使うようになる

 

今までメールやLINEをしていても、絵文字ナシか、よくてデフォルトのスタンプを使う程度だったのが、

急に可愛らしいスタンプをポンポン送って来るようになると浮気相手からの影響が考えられます。

LINEのスタンプはもらったり、あげたりするのが容易なのですぐに使いたくなるものです。

また、スタンプを駆使するようになるだけでなく、LINEのやり取りのしかたも影響を受けやすいものです。

例えば一回のメッセージが比較的長かったのに、一回のメッセージが短くなり、細かく送ってくるようになると誰かの影響を受けています。

基本的に影響を与えるのは女性、受けるのは男性という場合は主なので、LINEの使い方もチェックしてみましょう。

 

ケータイの扱いが変わった

 

ケータイの使い方が変化するのは、非常にわかりやすい浮気の兆候です。

パスワードをかけるようになったり、電話する時はあなたから遠くに離れたり、

気がついたらケータイばかりいじっていたり・・・。

ケータイについてはあげればキリがありませんが、先ほど申し上げたようにわかりやすいので、ピン!と女の勘が働くこともあります。

気になる場合は思い切って聞いてみるといいでしょう。

突然の質問に上手く答えられなかったり、答えたとしても「なんとなく・・・」という曖昧な返事だったり、目を見なくなるという場合は怪しいとみて間違いありません。

一気にたたみかけるのも、少し泳がすのもあなた次第です。

スポンサーリンク


彼女の都合をしょっちゅう聞いてくる

 

浮気をしている彼氏は彼女の動向に気をつけなければいけません。

そのため不足の事態に備えて常に彼女のスケジュールを確認してくるようになります。

いきなり「今週の予定教えて」なんて聞いてくる不器用な彼氏もいますが、たいていは会話に織り交ぜながら確認してきます。

ついうっかりあなたの都合をまるまる教えてしまうと、彼氏は安心して行動できるようになってしまうでしょう。

以前から浮気の兆候があり、それでスケジュールを確認してくる行動があれば、逆に引っ掛けることも可能です。

わざとウソの予定を教えて、「キャンセルになった」といって会いに行ったり、連絡をしたりすればボロが出るかもしれません。

しかし会いに行くとなると、決定的な瞬間を目にしてしまうかもしれませんので、覚悟していくことをオススメします。
 

彼氏の浮気の兆候を見逃さない

 
いかがでしょうか。

彼氏の浮気の兆候は女性と比較してかなりわかりやすいと言われています。

しかし、「浮気しそうになったらすぐにわかる」と安心しきっていると、普段は見えるはずの兆候も見逃してしまうようになります。

もちろん普段から彼氏を信頼せずに、疑って見ていると不安で不安でしょうがなくなりますよね。

そこはやはり信用をするしかありませんが、そのバランスを崩さないようにしましょう。

しっかりと彼氏を見ていれば、浮気する人かそうでない人かはすぐにわかるはずですよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク