復縁に効く強力なおまじない6つ

 
復縁に効くおまじないはたくさんあります。そのおまじないをやって成功したという人もたくさんいるぐらいです。

元カレ・元カレと復縁したいと考えている人にとってはとても気になるものですよね。

そこで今回は復縁に効くおまじないをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

このちょっとしたおまじないが復縁につながるかもしれませんよ。

スポンサーリンク


復縁に効く強力なおまじない

 

元恋人の持ち物を使う復縁おまじない

別れてしまった恋人の持ち物がまだ、自宅に残っている場合、それを寝る前に自分の目の前におきます。

そして両手を自分の胸に当て、過去の恋の楽しかった日々を思い返します。

そして「現在でもそれは続いている。未来でもそれは続く」と3回声に出して唱えます。毎晩寝る前に行なわなければなりません。

出典 復縁効果の期待できる「おまじない」

 
意外と元カレ・元カノの持ち物を何かしら持っているという人は多いのではないでしょうか。

過去の恋を思い出すと気持ちもウキウキしていくるものですし、寝る前にやることで潜在意識にそのイメージをうえつけることもできます。

寝る前に毎晩やるのは少し大変ですが、他には何も必要ないので気軽にためしやすいおまじないではないでしょうか。
 

消しゴムを使い切る復縁おまじない

私が当時していた復縁のおまじないの一つに消しゴムを使いきるというのがありました。

新しい真っ白な消しゴムに彼の名前をフルネームで書いて使い切るのです。女子校だった私は別にだれに隠す訳でもなくずっとその消しゴムを使い続けました。

出典 消しゴムを使った復縁のおまじないと願掛け

 
こちらは学校などでは簡単にできそうなおまじないですね。

実際に復縁に成功した人が実践してしたおまじないのですので、パパっと好きな人の名前を書いてガシガシ使っちゃいましょう。

スポンサーリンク


軽石を使ったおまじない

軽石用意して下さい。新しい方がいいんじゃないかな。出来たら自分用で。

それで踵をこすりながら「オンレーカトビーカ」って唱えてください。

これね、「夫の心を取り戻す」っていうおまじないですが、元彼との復活に 劇的にききましたよ。

出典 元彼との復活に劇的にきく呪文のおまじない

 

この復縁おまじないはお風呂でやりやすいのではないでしょうか。

しかし今は軽石を利用している家庭は少ないはずなので、新しいものを買ってくる必要があるかもしれませんね。

ただし、こちらも復縁成功者のおまじないなので、試す価値はあるでしょう。

 

ツーショット写真を使ったおまじない

まずは、ツーショットの写真を自分と彼が離れ離れになるよう、2枚に切ってしまいます。それを、赤い糸で元通りに縫い合わせてください。

縫い合わせた写真をじっと見つめて、「この写真のようなラブラブの二人に戻れますように」と声に出して願いを込めてください。

写真を、カバンの中などに入れて、肌身離さず持ち歩いてください。また、できるだけ、自分からは彼に連絡を取らないようにしてくださいね。

この間に、素敵な思い出などにたくさん浸りましょう。

出典 「写真のおまじない」別れた彼と復縁の効果あり

 

今は写メのツーショットが多いので、実際の写真がない人はまずそれを用意する必要があります。

もしかしたらプラクラでも効果があるかもしれませんね。

スポンサーリンク


階段を使った復縁のおまじない

まずやることは階段のちょうど真ん中の段に立ちます。 段の数が偶数の場合は下の段です。

次に復縁したい人のフルネームの数だけ階段を上ります。そして、その段の上で復縁したい人のことを強く思い浮かべてください。

その後、あなたのフルネームの数だけ階段を下ります。

このおまじないをすると、復縁したい人があなたの事を気にし始め、好きな気持ちが復活します。 復縁したい人を振り向かせる可能性を上げることができる復縁のおまじないです。

出典 元彼があなたを意識するようになるおまじない

 
この復縁のためのおまじないは特にアイテムを用意する必要がないので、今すぐにできるおまじないの1つでしょう。

半信半疑でも今すぐにできるのであれば、やってみるしかありません。それでうまく復縁できたらこれほど幸せなことはありませんから。
 

枕を使ったおまじない

  1. 寝る前におこないます。(このおまじないに関しては時間帯は何時でも構いません。)
  2. 枕にフルネームで復縁したい人の名前を書きます。枕に直接書き込むのが抵抗がある場合安い使い捨てなどの枕カバーの上でも構いません。
  3. 相手のフルネームの上に自分のフルネームを書き足します。
  4. それを3回繰り返します。(相手、自分、相手自分、相手、自分の順番です)
  5. 書き終わったら復縁したい相手の事を考えながら枕にキスします。

出典 枕を使った復縁に効く強力なおまじない。

 
寝る前は気持ちもリラックスしている状態なので、正確なイメージがしやすいと言われています。

そのため、潜在意識にまで入り込み、それが行動に表れ、復縁のキッカケがつかめるのだとか。

これも寝る前なので効果が高そうですね。
 

復縁のおまじないをやって損はない

 
いかがでしょうか。

あなたが気軽にできそうなものはどんどん試すことをオススメします。

おまじないというのはそれ自体に効果があるのもあるかもしれませんが、それ以上に有効なのがあなた自信への気持ちを動かすことです。

復縁したいと思っていなければ、復縁することはまずありません。そして復縁するための行動をしなればその願いが叶うことはまずありません。

なのでまずはおまじないからでもいいので行動することが大切なのです。

その僅かな行動があって始めて次の行動が生まれるので、試せるものは積極的にトライしていきましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク