MENU

誘いやすい女の特徴7つ

男性から見て誘いやすい女性ってどんな女性なの?

誘いやすい女性はズバリ隙のある女性です。
誘われやすく迷惑している女性はどんな隙を見せたらいけないのか?
また、誘われない女性はどんな隙を見せればいいのか?

誘いやすい女の特徴でどんな女性が誘いやすいのかを見ていきましょう。

誘いやすい女の特徴3つ

 

話が盛り上がる女性

「女はおしとやかな方が良い」

と男はよく言いますが、

実際には、話しかけてくれた方が信頼関係を早い段階で築くことができ、その分打ち解けあっているので誘いやすくなっているのかもしれません。
出典 男に誘われやすい女の特徴

 

コミュニケーションとして大切な会話、この会話が盛り上がる女性は誘いやすいです。
一緒に居て楽しい、もっと話したいと思える人はコミュニケーション能力が高い傾向にあります。

口下手だしそんなに話す事が苦手な人も安心してください。
会話で重要な事は、会話の内容よりも表情や仕草が大切です。

相手が話している時に違う方を向いていたり、違う事をしていると印象は悪くなります。
好印象を与えるには、相手の話に興味がある姿勢を見せる事です。

例え、自分に興味のない話をされた他としても相手の目を見て、適度な相槌を打つ事で、聞いてもらっていると思ってくれます。
すると、自分に興味がある人なんだと感じお互いの距離が縮まります。

自分から話す事が多い人は相手の興味のありそうな話題に触れましょう。

そして、その話題が自分にはまったく分からない事でも、「分からないから教えて欲しい」と伝える事で相手から会話を引き出せます。

興味を持ってくれてると好印象を与える事が出来ます。

お酒に酔ってしまう

酔っぱらってる女の子にチャラ男は寄ってくる!
気分よく飲んでいたつもりが、朝起きたら横に知らない男が!なんてことは避けたいものです。
出典 チャラ男は見ている!ナンパしやすい女の10の特徴

 

お酒を飲み過ぎてしまう女性は誘いやすいと相手から思われてしまいます。

どんなに楽しい食事会でも飲み過ぎには注意しましょう。
お酒に酔ってしまうと判断能力が著しく低下してしまいます。

自分のお酒の許容量をしっかりと把握する事が大切です。
周りの雰囲気に流されて許容量を超える量を飲んで後悔してしまう人は、自分の意思表示をしっかりする事です。

逆にあまり誘われない女性は、気になる男性が居たら少し酔った姿を見せるのもいいでしょう。
そうする事で隙が生まれ、男性も誘いやすくなります。

お酒を使ったテクニックは適材適所です。
どの場面で使うべきかをキチンと見極める事が必要です。

 

どこか抜けている女性

隙のある女になるためには、出かける前に入念に鏡をチェックする必要はありません。

むしろ、服に抜け毛がちょっとくっついていたり、あるいは、クリーニングのタグが付いたままになっていたりするほうが、「なんだかいけそうな気がする!」と男心にビビッとくるでしょう。
出典 「こいつ隙だらけだぜ!」と男心をくすぐる女の特徴9個【1/3】

 

この子抜けてるなと隙を見せる事で、誘いやすい女だなと思われます。

完璧なメイクに服装をしていると見た目はバッチリで見栄えはいいのですが、男性からすると隙のない女性に思われます。

すると、男性は「自分では誘っても釣り合わないから無理だろう」と思われ、誘ってくる男性の数が減ってしまいます。

量より質を重んじる女性はそのスタイルでいいのですが、それでもやっぱり誘われたい人は少し手を抜いて見ましょう。

あからさまに手を抜くのもいいのですが、それだとただの間抜けになってしまう事があるので、ここはギャップを取り入れます。

例えば、見た目は完璧なキャリアウーマンタイプだけど、実は可愛い物が好きで仕方ない。自宅ではジャージ姿でウロウロしてます。など

見た目からは想像できないギャップを演出する事で相手から距離を縮めてくれる場合があります。

押しに弱い一面を持っている

 

男性にしてみれば、女性に誘いをかけるというのはある意味一大イベントです。

ですから当然失敗はしたくありませんし、基本的には誘いを断られづらい相手をターゲットにしています。

では、誘いをかけたときに断られづらい女性とは、いったいどのような女性を指すのでしょうか?

それはズバリ、「押しに弱い一面を持っている」という特徴を持つ女性です。

押しに弱い女性なのかどうかは、実は普段のさり気ない会話の中でも判断することができます。

たとえば、積極的に自分の意見を言うような女性は押しに対して強く、逆に何でもつい肯定してしまうような女性は押しに対して弱いと考えられるでしょう。

押しに弱い女性であれば誘いを断られるリスクも小さいため、男性からしてみればたいへん誘いやすい相手だということができるのです。

 

何となく気があるサインを出している

 

男性というのは、基本的にプライドが高いものです。

ですから、誘いをかけた挙句あっさりとフラれてしまうような事態を、必要以上に恐れる傾向があります。

そんな男性にとって最も誘いやすい女性とは、「何となく気があるサインを出している」ような女性です。

実際に女性がどう考えているのかはともかくとして、たとえば男性の話を聞くとき相手の目をずっと見つめていたり、常に笑顔で接したりしているような女性は、男性にとって非常に誘いやすいタイプだといえます。

ですから、もしもあなたがもっと男性に誘われたいと思うのであれば、まずはそういった「気があるサイン」を上手に出せるよう努力しなくてはなりません。

男性というのはとても単純な生き物ですので、少しでも自分に気があると感じさせてしまえば、すぐに誘ってくるものだからです。

そこそこにオシャレをしている

 

男性が誘いやすい女性の特徴を語る上で、やはり外見については避けて通れない部分です。

ここで言う外見とは、美人かそうでないかということよりも、むしろどの程度オシャレをしているのかという点になります。

女性からすると完璧にオシャレをしている方が誘われやすいと考えているかもしれませんが、実はそれは完全に誤解です。

なぜなら男性というのは、あまりにも完璧なオシャレをしている女性に対しては、思わず「及び腰」になってしまうことが多いからです。

つまり男性が誘いやすい女性とは、「そこそこにオシャレをしている」という特徴を持った女性だといえるでしょう。

完璧にオシャレをしているのになかなか男性から声がかからない…と悩んでいる女性は、オシャレが行き過ぎていないかどうかをまずチェックするべきです。

派手すぎず地味すぎず…というのが、誘いやすい女性の特徴であるという点を見落とさないようにしましょう。

 

明らかに男慣れしている

 

男性にとって、最も誘いにくいと感じる女性といえば、いったいどんな特徴を持った女性なのでしょうか?

それは、「男性に対する警戒心が強すぎる」女性です。

そしてそういった女性の多くは、男性と接する機会に乏しいといえます。

つまり、「男慣れしていない」わけです。

それが男性にとって誘いにくいと感じる女性の特徴なわけですから、逆に誘いやすいと感じる女性の特徴であれば、当然「明らかに男慣れしている」という部分が真っ先に挙げられます。

つまり、誰の目から見ても男性経験が豊富そうな女性が、最も誘いやすいといえるのです。

ですから、外見もそんなに悪くないはずなのに、なぜか男性からお声がかからない…と悩んでいる女性の多くは、この「男慣れ」という部分がネックになっている可能性が高いでしょう。

誘いやすいと感じる女性になるためには、男性経験を積むことが欠かせないのです。

 

誘いやすい女の特徴は隙を見せる

 

誘いやすい女の特徴いかがでしたか?

男性は気になった女性がいれば細かい所まで見てきます。
そして、隙があればそこを突破口として誘ってくるのです。

他にも露出の極端に多い服装や、興味の無い人に親しくし過ぎると、男性から勘違いされる恐れがあるので注意しましょう。

男性から誘われやすくて迷惑してしまう女性は隙を無くす努力を、逆に誘われない女性は隙を見せる努力をする事が大切です。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人