安い女の特徴6つ

安い女と聞いて何をイメージしますか?

簡単に付き合ってしまう人?誰とでも寝てしまう人?都合のいい人?

安い女と一言で言っても様々な特徴があります。

安い女の特徴を読んでこんな人が男性から見て安い女と思われてしまうまた、自分が安い女にならない為の戒めとして読んでみてください。

スポンサーリンク


安い女の特徴

 

酒癖が悪い女

お酒を飲んで豹変する女はよくいるわよね。

でも、あたしが一番みっともないと思うのは、お酒の席で寝る女。

眠たければ帰ればいいじゃない?

でも、帰らずにとりあえずその場にいて男に介抱してもらおうとしてる安い女。
出典 目を覆いたくなる!みっともない女の特徴・6選

 

酒癖が悪い女は安い女と見られてしまいます。

お酒を飲むことは悪い事ではありません。

しかし、お酒に飲まれてしまうのはNGです。

お酒の力を借りて意中の男性と仲良くなる方法もありますが、

飲み過ぎてしまいベロンベロンになってしまっては、男性もウンザリしてしまいますし、

どんなに魅力的な女性でも付き合おうとは思いません。

酔っぱらった女性を介抱名目でお持ち帰りしようとする男性もいますが、

そんな男性は安い男として見られますので男性も注意しましょう。

安い女には安い男が寄ってきやすくなってしまいます。

お酒との付き合い方をしっかりと弁えスマートな飲み方が出来る方が一緒に居ても楽しいですし、また会いたいなと思ってくれるのです。

スポンサーリンク


都合のいい女

一見男性にとっては都合良く映るかもしれませんが、経験豊富な男性であれば、かえって敬遠するタイプです。

成熟した男性の多くは、余程のマッチョな考え方の持ち主を除けば、恋愛関係に精神的に対等なパートナーシップを求めるものです。
出典 男は見ている!選ばれない女性の特徴

 

都合のいい女は安い女と見られてしまいます。

彼氏に依存してしまい何でも彼氏の言う事を聞く彼女いますよね?
彼女に都合があっても彼氏からの呼び出しがあれば自分の都合を全てキャンセルし彼氏のもとへ行く。

初めの内は彼氏も尽くしてくれる人、献身的な人と好印象を抱きますが、その行動が続くと彼氏も次第に彼女は自分の都合で動いてくれるから楽と考えてしまい結果、都合のいい安い女になってしまうのです。

他にも彼氏が意見を求めても、「任せる」「好きなようにしていいよ」などの言葉を頻繁に使っていると会話が一方通行になり次第に自分の意見が無いつまらない安い女だなと思わせてしまいますので自分の意見を言う事も大切です。

相手を支配したい支配欲の強い彼氏であれば都合のいい女でも上手くいくでしょう。
しかし、そうではない人の場合は対等の関係を望みますので上手くいかないでしょう。

どうしても尽くしてしまう人は支配欲の強い彼氏を見つける事をおススメします。

スポンサーリンク


ブランド物で身を固めている女

身の丈にそぐわないブランド品や流行りものばかりが好きな女性は、 深層心理で「自信のない自分」を隠そうとしていることが多いもの。

そうした滲み出る「弱さ」に悪い男は寄ってきます。
出典 あなたは大丈夫!?悪い男に騙されやすい女性の特徴6つ

 
ブランド物で身を固めている女は安い女と見られます。

上から下まで高級ブランドでガッチリ固めている人と話してみると内容の無い会話ばかりで空っぽだったりします。

そんな時に見た目は綺麗で決まっているのに中身が空っぽで安い女だと思われてしまいます。

ブランド品は相手に対してこれだけのブランド品を身につけられる人だからさぞ中身も素晴らしいのだろうと相手に期待させます。

その期待を裏切ってしまう事で相手から「見た目だけで安い女だ」と思わせてしまうのです。

高級ブランド品を付ける事は悪い事ではありません。

そのブランド品の価値に見合った人間性や品位を身につけなければどんなに見た目が煌びやかでも、身につけているブランド品の価値が一気に落ちてしまいただの飾りになってしまいます。

 

すぐに体を許してしまう

 
安い女は簡単に口説かれてしまい、すぐに体を許すという特徴があります。

相手の男性はただ単にヤリたいという下心だけで、嘘でもお世辞を言ってチヤホヤして口説いてきているだけなのに、それを真に受けて簡単に口説かれてしまうのです。

例えば、合コンなどで初対面で会った男性なのに、その日のうちにお持ち帰りされてしまい肉体関係になるのです。

体の関係から恋愛関係がスタートするということはほとんどないでしょう。

しかし、相手の男性が自分と付き合いたいと思ったからこそ、お持ち帰りしたのだとさえ思っているのです。

すぐに体を求められるということは、それだけ自分は女性としての魅力があるからだという価値観を持ってしまっているからだと言えるでしょう。

そういった軽々しい価値観を持っているため、安い女だと言われてしまうこととなるのです。

スポンサーリンク


他人の意見に振り回されやすい

 
安い女は自分軸がしっかりとしておらず、他人の意見によってコロコロと決断を変えてしまって、結果振り回されるという特徴があります。

例えば、洋服を買いに行ったときに、店員さんによく似合うと褒められた言葉をそのまま真に受けてしまい、すすめられるがままにその洋服を買ってしまったり、買う予定の無い物も買ってしまうのです。

そして、自宅へ帰って来てから試しに着てみると全然自分には似合っておらず、さらに予算オーバーで経済的にも困窮することもあるでしょう。

また、化粧品を買いに行ったときも同様です。

一種類だけ買うつもりで行ったのに、店員さんにすすめられるがままに余計なものまで買ってしまって散財するのです。

大事な決断をする時でも、たとえ相談した相手の意見が自分の意志とは真逆であっても言う通りにしてしまって、あとで後悔することもよくあるでしょう。
 

色気を出し過ぎたファッションをしている

 
安い女のルックスは見た目からして安っぽく見えるという特徴があります。

特に、男性に媚びるような露出度の高いファッションをしていることが多いでしょう。

ボディラインにフィットしたシルエットのデザインや、胸元がざっくりとあているデザインで胸の谷間を強調したり、ミニスカートを履いて必要以上に脚を見せるファッションです。

また、メイクも濃いでしょう。

テカテカに光ったグロスや濃い色味の口紅、濃いめのチーク、真っ黒なアイラインと付けまつげは欠かせません。

メイクで作られた自分の顔が本来の自分の魅力だと思っているほどなのです。

セクシーさを前面に出したルックスを好み、そうすることで多くの男性が言い寄ってくると思っているでしょう。

そして言い寄られるがまま口説かれるのです。

自分のセクシーさやルックスに対して、自信過剰であるくらい自信を持っているのです。

スポンサーリンク


男性に尽くし過ぎてしまう

 
安い女は特に男性に好かれたいという願望が強いという特徴があります。

そのため、付き合っている男性でなくても、自分が好意を抱いた男性に対して必要以上に尽くしてしまうでしょう。

まだ恋人関係になっていない男性であっても、頼んでもいないのに身の回りの世話をせっせとやってしまうのです。

そうするこで、健気な女を演出できて、男性から好かれるだろうと思っています。

また、尽くしている自分はイイ女なんだと酔っており、そうすることで自分の存在価値を見出しているともいえるでしょう。

尽くし過ぎるため、男性からは重たい女だと思われてしまい、本命の彼女になることが出来ず、たとえ付き合ったとしてもすぐにフラれてしまうのです。

自分自信を大切にすることをせずに、尽くし過ぎることで自ずと安い女に陥っているのです。
 

安い女は身の丈にあった行動をする事だ大切

安い女の特徴いかがでしたか?
安い女と思われたくないのなら、自分の身の丈に合った行動をする事が大切なのです。

身の丈以上の事をしようとする事でボロが出てしまい結果安い女に見られてしまいます。

日頃から身の丈に合った行動や言動を心がける事で安い女に見られる事を防げるのです。

また、もしあなたが毛深いことで悩んでいたり、コンプレックスを抱いていたりする場合は「剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク