告白されたい女性のサイン5つ

男女の共通認識として、告白はするよりもされたいと考える人の方が多いのではないでしょうか?

相手から好きですと告白されて付き合うか、付き合わないかは別にして嬉しいものです。

とは言っても現実は女性よりも男性の方が告白する事の方が多いので、男性からすると「この人は告白してもOKが貰えるかな?」と慎重になってしまいます。

告白されたい女性のサインを読んで、女性が告白OKのサインを見つける事で告白の成功率をあげましょう。

女性はこれからあげるサインを出せば好きな男性から告白されるかもしれません。

スポンサーリンク


告白されたい女性のサイン

 

いつもとは違う格好をしている

男心を動かすのは、“女性らしさ”を感じるディテール。
腕・足・デコルテを出したデザインの服、首や腕まわりの小物、暖色系のメイク、ヘアアクセサリー、適度な高さのヒール靴など、「男性にはないもの」を身につけるのが効果的です。
出典 「絶対告白させる!」彼を誘導するテクニック・5選

 

彼女がいつもと違う格好をしていたら、告白されたいサインでしょう。
何度か2人でデートを重ねていると、彼女のファッションに対する趣向が見えてくるものです。

その彼女のファッションが少しいつもと違うと思ったら告白されたいサインでしょう。
告白するしないはタイミングですから、彼女から告白のタイミングを作ってくれたのです。

そんないつもと少し違う彼女を見たら彼女を褒めましょう。
折角、綺麗にしてきたのにそこに触れないのは失礼に当たります。

 

「私のこと好きでしょ?」と聞いてくる

女性の方、彼女でも俺様タイプの彼氏に「お前俺の事好きなんだろ?」と言われたら別に嫌な気持ちはしないと思うし、 ついつい「うん、好きだよ」と勢いでイエスの返事をしてしまいそうです。

それと同様男性も、女性から「私のこと好きなんでしょ?」と質問されるのは 歓迎される言葉なのです。
出典 好きな人に告白させる方法

 

彼女から「私のこと好きでしょ?」と聞かれたら告白されたいサインです。
冗談半分でもこの様なことを言ってくるのであれば、気がある証拠です。

女性から告白のタイミングを作ってくれています。
ここで、照れ隠しで「そんなことないよ」「誰が、お前なんか好きになるか」等子供じみた答えは止めましょう。

彼女が好きならそのまま、素直に「好きだよ」と返すのがいいでしょう。
男性も女性から告白されたい時には同じことを使ってもいいかもしれません。

スポンサーリンク


スキンシップが多い

突然腕を組んでみたり、そっと耳打ちをしてみたり。
普段のあなたからは想像できないというような、その男性に対してだけの特別なアクションをおこしてください。
出典 めざせ“告白される女”! 男心を惹き付ける3つのポイント

 

スキンシップが多い女性は告白されたいと思っているサインでしょう。
基本的にスキンシップは好きな人、気になる人にはしません。

そこで、スキンシップをしてくる女性がいれば告白されたいと思っているでしょう。
人懐っこく誰にでもスキンシップをする人でも、好きな人にしかしないスキンシップを持っています。

その特別なスキンシップをされれば告白されたいと思っているのです。

 

好き好きオーラが出ている

突然思ってもいないような相手から告白されたら、男性は嬉しさもありますが、それよりもびっくりしてどうしようと思う場合があります。

告白前から「もしかして俺のことが好きなのかな」と思われるような態度をとっていたら、それを軽減させることができます。
出典 好きな人から告白されたい!と待っていてはダメ?告白を成功させるコツとは?

 

女性から好き好きオーラが出ていたら告白されたいサインでしょう。
好き好きオーラと言われると抽象的で分かりにくいので、具体的例をあげると連絡が頻繁に来る、2人だけの接点を持とうとする等、好意のある行動が見られれば告白されたいと考えているでしょう。

先ほどのスキンシップも好き好きオーラに該当します。
「好きだから一緒に居たい」「離れたくない」この様な気持ちが雰囲気からも読み取れるのです。

スポンサーリンク


彼女が楽しそうにしている

女の子があまり否定的な意見を言わず、面白そう、楽しそうに話を聞いてくれれば、脈ありの可能性は高いです。

しかし、あまり興味無さそうに「ふーん」「へぇ」「そうだよね」程度の場合には、脈なしで単なるお友達の可能性が高いので、女の子の話の聞き方で恋愛感情があるかどうかを判断しましょう。
出典 男性が「告白されたい女性」を見抜く方法

 
彼女が楽しそうにしている笑顔が多いのであれば告白されたいサインでしょう。
一緒に居て楽しいと感じる相手にしか出さない笑顔と言うのがあります。

愛想笑いや楽しそうにしているフリはどうしてもわざとらしい演技掛った雰囲気が伝わりますが、心の底から楽しんでいる人はとても分かり易いです。

彼女とのデートで彼女がニコニコ楽しそうにしている姿が見られれば告白されたいと考えているでしょう。

 

告白されたいサインはすぐにわかります

いかがでしたか?
冒頭でも書きましたが、女性は男性から告白されたいと思っています。
良い雰囲気なのにいつまでも告白してこない男性をみると、「早く告白してきてよ!」と心の中で思っているかもしれません。

そうならない為にも、告白されたいサインは見逃さず見つけたら近いうちに告白することをおススメします。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク