MENU

告白されたい女性のサイン9つ

男女の共通認識として、告白はするよりもされたいと考える人の方が多いのではないでしょうか?

相手から好きですと告白されて付き合うか、付き合わないかは別にして嬉しいものです。

とは言っても現実は女性よりも男性の方が告白する事の方が多いので、男性からすると「この人は告白してもOKが貰えるかな?」と慎重になってしまいます。

告白されたい女性のサインを読んで、女性が告白OKのサインを見つける事で告白の成功率をあげましょう。

女性はこれからあげるサインを出せば好きな男性から告白されるかもしれません。

告白されたい女性のサイン

 

いつもとは違う格好をしている

男心を動かすのは、“女性らしさ”を感じるディテール。
腕・足・デコルテを出したデザインの服、首や腕まわりの小物、暖色系のメイク、ヘアアクセサリー、適度な高さのヒール靴など、「男性にはないもの」を身につけるのが効果的です。
出典 「絶対告白させる!」彼を誘導するテクニック・5選

 

彼女がいつもと違う格好をしていたら、告白されたいサインでしょう。
何度か2人でデートを重ねていると、彼女のファッションに対する趣向が見えてくるものです。

その彼女のファッションが少しいつもと違うと思ったら告白されたいサインでしょう。
告白するしないはタイミングですから、彼女から告白のタイミングを作ってくれたのです。

そんないつもと少し違う彼女を見たら彼女を褒めましょう。
折角、綺麗にしてきたのにそこに触れないのは失礼に当たります。

 

「私のこと好きでしょ?」と聞いてくる

女性の方、彼女でも俺様タイプの彼氏に「お前俺の事好きなんだろ?」と言われたら別に嫌な気持ちはしないと思うし、 ついつい「うん、好きだよ」と勢いでイエスの返事をしてしまいそうです。

それと同様男性も、女性から「私のこと好きなんでしょ?」と質問されるのは 歓迎される言葉なのです。
出典 好きな人に告白させる方法

 

彼女から「私のこと好きでしょ?」と聞かれたら告白されたいサインです。
冗談半分でもこの様なことを言ってくるのであれば、気がある証拠です。

女性から告白のタイミングを作ってくれています。
ここで、照れ隠しで「そんなことないよ」「誰が、お前なんか好きになるか」等子供じみた答えは止めましょう。

彼女が好きならそのまま、素直に「好きだよ」と返すのがいいでしょう。
男性も女性から告白されたい時には同じことを使ってもいいかもしれません。

スキンシップが多い

突然腕を組んでみたり、そっと耳打ちをしてみたり。
普段のあなたからは想像できないというような、その男性に対してだけの特別なアクションをおこしてください。
出典 めざせ“告白される女”! 男心を惹き付ける3つのポイント

 

スキンシップが多い女性は告白されたいと思っているサインでしょう。
基本的にスキンシップは好きな人、気になる人にはしません。

そこで、スキンシップをしてくる女性がいれば告白されたいと思っているでしょう。
人懐っこく誰にでもスキンシップをする人でも、好きな人にしかしないスキンシップを持っています。

その特別なスキンシップをされれば告白されたいと思っているのです。

 

好き好きオーラが出ている

突然思ってもいないような相手から告白されたら、男性は嬉しさもありますが、それよりもびっくりしてどうしようと思う場合があります。

告白前から「もしかして俺のことが好きなのかな」と思われるような態度をとっていたら、それを軽減させることができます。
出典 好きな人から告白されたい!と待っていてはダメ?告白を成功させるコツとは?

 

女性から好き好きオーラが出ていたら告白されたいサインでしょう。
好き好きオーラと言われると抽象的で分かりにくいので、具体的例をあげると連絡が頻繁に来る、2人だけの接点を持とうとする等、好意のある行動が見られれば告白されたいと考えているでしょう。

先ほどのスキンシップも好き好きオーラに該当します。
「好きだから一緒に居たい」「離れたくない」この様な気持ちが雰囲気からも読み取れるのです。

彼女が楽しそうにしている

女の子があまり否定的な意見を言わず、面白そう、楽しそうに話を聞いてくれれば、脈ありの可能性は高いです。

しかし、あまり興味無さそうに「ふーん」「へぇ」「そうだよね」程度の場合には、脈なしで単なるお友達の可能性が高いので、女の子の話の聞き方で恋愛感情があるかどうかを判断しましょう。
出典 男性が「告白されたい女性」を見抜く方法

 
彼女が楽しそうにしている笑顔が多いのであれば告白されたいサインでしょう。
一緒に居て楽しいと感じる相手にしか出さない笑顔と言うのがあります。

愛想笑いや楽しそうにしているフリはどうしてもわざとらしい演技掛った雰囲気が伝わりますが、心の底から楽しんでいる人はとても分かり易いです。

彼女とのデートで彼女がニコニコ楽しそうにしている姿が見られれば告白されたいと考えているでしょう。

 

メール・LINE(ライン)や電話の回数がやたら多い

 
告白されたい女性のサインの一つに、メールや電話を頻繁に行うというものがあります。

気がない相手にはあまり連絡を行いませんし、何より仕事上での付き合いであるなら、連絡は業務的なものにしかなりません。

しかし気があるからこそ男性に連絡をする女性というのは、特にこれといった用事がなくてもメールや電話を行う傾向にあります。

これは好きだからこそとにかく話をしたいという気持ちが強いのです。

ただ単に友達に連絡をしている場合もありますが、見極めるポイントは連絡頻度の高さです。

いかに友達相手と言えど、毎日連絡を行う可能性はあまり高くないと言えるでしょう。

逆に言えば毎日女性から連絡が来るようであれば、脈ありと考えても間違いではありません。

女性の告白されたいサインは、連絡頻度と内容に現れているというわけです。

彼氏だったらいいなと言ってくる

 
告白されたい女性には、分かりやすいサインというものがあります。

それは「彼氏だったらいいな」と男性に直接伝えるというものです。

何の好意も持っていない相手に対して、女性は「彼氏だったらいいな」とは言いません。

このセリフを女性が言えば、高い確率で告白を待っていると考えても良いでしょう。

さらに直接的にアピールしているといっても過言ではないため、男性側からしても分かりやすいサインだと言えます。

また直接アピールするのが恥ずかしい女性は、少し遠回りな言い回しをすることがあります。

例えば「彼氏欲しいな」と言ったり、「良い彼氏になると思う」と言ったりなど、直接的ではないにしろ暗に恋人になりたいと仄めかしているのです。

こういう女性は自分から告白することはあまりありません。

告白されたいという願望が強いため、相手に言わせようとするというわけです。
 

二人きりの状況を作ろうとする

 
告白されたい女性というのは、男性と二人きりの状況を作ろうとする傾向にあります。

女性というのは好意を抱いていない男性とは二人きりになりたがりません。

男性と二人きりという状況を甘んじて受け入れている時点で、その相手に好意を抱いている可能性大です。

そして積極的に男性と二人きりになろうとしているなら、告白して欲しいという気持ちが高ぶっているといっても過言ではありません。

つまるところ男性が告白しやすいような状況を作るために、二人きりになろうとしているのです。

こういったタイプの女性はどちらかと言えば積極的ではありますが、肝心のところでは男性に委ねる傾向にあります。

だからこそ二人きりになっても自分から告白せずに、男性に早く告白してというサインを常日頃から送っているというわけなのです。

デートしようと言ってくる

 
告白されたい女性というのは、男性に対して「デートに行こう」と誘う傾向にあります。

例えば「遊園地に行きたい」や「食事したい」などと伝えます。

直接デートに行こうと言わなくても、男性に対して一緒にどこかに行こうという女性は告白されたいサインを送っている可能性が高いです。

というのもそもそも好きでもない相手と、わざわざ二人きりで出かけるなんてことはまずないからです。

一緒に出かけようと誘っている以上、そこには何らかの好意が生じていると考えてよいでしょう。

ただその好意が恋愛感情ではなく、親愛の情である可能性も考えられます。

ですので見極めるポイントは、出かけたい場所がどこかということです。

友人同士でも行くような場所であれば親愛の情、デートスポットであれば恋愛感情の可能性が高いです。

ですがデートに行こうと直接的に言っているのであれば、それは恋愛感情と考えて間違いないでしょう。
 

告白されたいサインはすぐにわかります

いかがでしたか?
冒頭でも書きましたが、女性は男性から告白されたいと思っています。
良い雰囲気なのにいつまでも告白してこない男性をみると、「早く告白してきてよ!」と心の中で思っているかもしれません。

そうならない為にも、告白されたいサインは見逃さず見つけたら近いうちに告白することをおススメします。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人