かっこいい仕草10つ

かっこいい仕草にはどういったものがあるのでしょうか。

異性の好きな仕草というのは、男女によって大きく違います。

女性が思わずキュンってしてしまうようなかっこいい仕草って、男性であれば誰しも気になるのではないでしょうか。

顔がイケメンじゃなくても雰囲気イケメンと呼ばれる男性は、かっこいい仕草でイケメンの雰囲気を醸し出しているものです。

そこで今回は、女性が思わずキュンってしてしまうかっこいい仕草を紹介いたします。

スポンサーリンク


かっこいい仕草

 

ネクタイをしめたり締める仕草

 

出勤前にネクタイをキュキュッとしめる仕草というのは、男っぽくて好きだと言う女性が多いです。

逆にネクタイを緩める仕草というのも、相手がOFFになった瞬間が見れて女性は好きなようです。

女性というのは仕事に一生懸命な男性を好む傾向があります。

ネクタイとういのは仕事を連想させる、ある種戦いのための装備と言えます。

女性は、その装備を付けることで男らしさを感じ、緩めることで素の状態に戻ることにトキメキを感じるのかもしれません。

 

腕まくり

 

男性の血管が浮き出た腕が好きだという女性は非常に多いです。

いわゆる血管フェチと呼ばれる女性です。

ゴツゴツしたところや血管が浮き出ている腕というのは、女性にはない男性特有のものです。

やはり異性の“自分にない部分”というのは、男女関係なく魅力を感じる人が多いようです。

元々半袖で腕が見えているよりも、長袖の服を腕まくりする仕草は多くの女性のキュンポイントです。

スポンサーリンク


運転中の横顔

 

こちらは仕草というわけではないのですが、運転中の男性が好きという女性の声も多いです。

運転中の真剣な表情であったり、ギアチェンジしたりバックの時に後ろを確認する仕草であったり、車庫入れであったり、運転中の男性が好きな女性は何をやってもかっこいいと感じるようです。

車の運転は苦手な女性も多いので、運転が上手いというだけでもトキメク女性は少なくありません。

 

メガネをくいっと上げる仕草

 

メガネを上げる仕草は知的に見えるという点と、男性の細長い指が好きな女性も多いので、メガネマジックと手フェチの合わせ技一本といった所でしょうか。

好きなじゃない男性でもキュンとしてしまうという女性の声も多いので、普段メガネじゃない男性は、伊達メガネをかけるというのも試す価値は十分にありそうです。

 

女性を守る仕草

 

男性が女性を守ってくれるような仕草は、ほとんどの女性が好きだと言っても過言ではないのではないでしょうか。

車道側を男性が歩いてくれたり、人や物にぶかりそうな時に腕を引いてくれたり、女性が困っている時に助けてあげたりすることで女性はときめきます。

「自分を女性だと思ってくれてる」「自分を守ってくれようとしてくれた」

という具合に嬉しい気持ちになるのです。

スポンサーリンク


レディーファースト

 

女性といる時に、レディーファーストが自然とできると女性は嬉しいです。

ドアを開けて女性を先に中に入れてあげたり、順番を女性に譲るといった仕草です。

レディーファーストは自然に行うのがポイントで、あまりにも露骨すぎたりわざとらしかったりすると逆に女性を白けさせてしまうので注意が必要です。

 

頼りになるような仕草

 

女性は頼りがいのある男性を好む傾向があります。

頼りがいのある男性の仕草としては、女性の代わりに荷物を持ってあげるであったり、高い場所にある物を取ってあげるといった仕草です。

女性が怖がる虫を退治してあげたりするのも、女性にとってはキュンとするポイントです。

 

タバコを吸う仕草

 

意外かもしれませんが、タバコを吸う仕草に「かっこいい」と感じる女性も少なくありません。

くわえタバコで何かをしている男性にキュンとする女性は多いのです。

タバコ自体は嫌いでも、タバコを吸う仕草が好きというのが驚きです。

スポンサーリンク


ふと見せる笑顔

 

やはり異性の笑顔は男女共通で嫌いな人はいないでしょう。

ふとした瞬間に見せるはにかんだような笑顔や、男性のくしゃっと笑った笑顔に心をときめかせる女性は多いです。

 

兄的目線で見る仕草

 

兄が可愛い妹にするような仕草というのも女性をキュンとさせます。

女性は小さいもの、可愛いもの扱いされるのが好きだからです。

女性の頭をポンポンと叩く仕草や、苦手なことをさりげなく手伝ってあげるような仕草です。

普段そんなことをしなさそうなぶっきらぼうな男性にされると余計にドキドキしてしまうのだとか。

 

かっこいい仕草をさり気なくアピールしよう

 

いかがでしたでしょうか。
以上が女性が思わずキュンとするかっこいい仕草です。

モテるのは何もイケメンだけではありません。

例えイケメンじゃなくても、女性をキュンとさせるかっこいい仕草を意識することで、「あれ?なんかこの人かっこいい」と思われる雰囲気イケメンになることはできるのです。

逆に、女性が最もドキっとするのは普段さほど期待をしていない普通の男性が見せる意外な仕草だったりするのです。

是非今回紹介した内容を参考に、女性をキュンキュンさせてみてくださいね!

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク