キモい女の特徴9つ

 
キモい女だな・・・と思われるような人はどのような特徴を持っているのでしょうか。

一度キモい女としてのレッテルを貼られてしまうと、それを払拭するのは困難なものです。

しかし、本人はそれに気づかず、いつまでもキモい行動をしてしまう傾向があります。

そこで今回はキモい女の特徴をご紹介しますので、あなたやあなたの周りの女性に当てはまるものがあるかどうか確認しながら、最後までご覧ください。

スポンサーリンク


キモい女の特徴

 

自意識過剰すぎる

ブスなのに自分を可愛いと思って 男が優しくするのは自分に魅力があるからだと思い込んでる やたらと語尾をのばす

出典 キモい女の特徴ってなに?(腐女子)

 
ポジティブシンキングだったり、プラス思考なのはとてもいいことなのですが、それが突き抜けてしまうと周りからはキモいと思われてしまうことになります。

自意識過剰すぎる点のやっかいなところは自分では気付きにくいということです。

もともと悪いことを気にしない性格であれば、それが当たり前だからですし、それを受け入れてくれる人しか周りにいないからです。

自信過剰なゆえに周りの評判が悪くなってしまっているのは、どう伝えればいいのかもわからないものですよね。

対処のしようがないので、スルーするのがベストではないでしょうか。
 

ネットゲームにハマっている

ネトゲをしている女
大体会話のねたがそれしかない
このゲームの課金アイテムがどうだの今話題のゲームがこういうのだのなんだの

出典 こいつ無理だわって思う女の特徴

 
最近はスマホでも手軽にオンラインゲームができるようになったため、ネトゲにますますハマってしまう人が急増しています。

もちろんゲーム自体は楽しいですし、盛り上がることもたくさんあるでしょう。

しかしそれをリアルな生活に持ち込んでしまうと、やはりキモいと思われやすくなります。

あるキャラクターの口調を真似し続けたり、会話の内容がそのゲームだけであったりすると、そのゲームをやっていない人にとっては何のことだかわかりません。

もしかしたら「仲良くするのはやめておこう」とすら感じさせてしまうので、オンラインとリアルの境目をきちんと線引しておきましょう。

スポンサーリンク


ファッションセンスがズレている

すげえ化粧が濃くて真ピンクとかの服装を普通に来てくる
目がチカチカする
相手の服装に文句言えるような立場じゃないかもしれないが
それにしてもいい歳した女がもうちょっとセンスいい服着れないものかとは思う

出典 こいつ無理だわって思う女の特徴

 
人間というのは外見で人を判断する生き物です。

いくら内面がよくても、性格が素晴らしく素敵でも、外見やファッションが飛び抜けていると、悪い印象しか残らないものなのです。

その外見の代表とも言えるのが服装やファッションではないでしょうか。

メイクが派手、ある程度の年齢だということがわかる顔立ちなのに、服装は10代、ピンクなどの単色の服で固めているなど。

一目見て「キモいな・・・」と思われてしまうと、それをカバーするのは難しいものです。

しかし、もともと人から見てキモいと思われるような性格だからこそ、このような飛び抜けたファッションを平気な顔でできるのかもしれませんね。
 

恋愛体質をアピールする

女の“恋愛体質”=性体験が豊富ということですからね。それをわざわざアピールされると男性が引くのは当たり前といえばそうかもしれません。

自分の恥をさらけ出している“痛い女”と認識されているのでしょう。

ただ、男はやればやるだけ武勇伝っぽくなりますが、女はやればやるだけ“やり逃げされまくり”と捉えられるのはどうなんでしょう?

ただ、世間一般的にはやはりそういう認識をされますよね。それをわかっている賢い女ならおそらく“恋愛体質”を自称しないでしょう。

出典 男が本気でドン引きしている「痛い女」の特徴10パターン

 
男性から見て女性の恋愛に関する武勇伝を話されるのはキモいものではないでしょうか。

自分は恋愛経験豊富だとアピールしているつもりなのに、男性は「こいつは尻軽だなー」「男にだらしないな」という印象を受けるものです。

男性にも共通して言えることかもしれませんが、恋愛体質アピールは本人が考えている効果とはまったく逆に作用するものなので、ついアピールしてしまいがちな人は注意しましょう。

アピールしたとしても大抵の人は「すごいね」と言ってくるものなので、本人は気づきません。

スポンサーリンク


キモい女のLINE(ライン)

 

自作のポエムを贈ってくる

 
自作のポエムを作る時点で、周囲の人はかなり引くでしょう。

ですが、ポエムを趣味にし、自分一人だけでそれを楽しむのは個人の勝手です。

しかし、友達や同僚に、「このまえのことをポエムにしてみたんだ」と自作のポエムを書いたカードを渡してきたり、LINEやメールで送ってくるのはキモいでしょう。

本人にしてみれば、心のこもった「ギフト(贈り物)」のつもりかもしれません。

ですが、ポエムは他人にしてみると、かなりイタい感じがします。

有名な人の詩をカードに書いて送ってきても、「ロマンチックなんだな…」とちょっと引いてしまうでしょう。

それなのに自作で、思い入れたっぷりで自信満々のポエムを贈られたら迷惑以外の何物でもありません。

また、ポエムを贈られたら、その感想を言わなければならないので嫌がられます。
 

何でも「運命的」「奇跡」にしてしまう

 
何でも大袈裟なことにしてしまう女はキモいです。

偶然いいことがあったりしても、さらっとそれを「良かったね。ラッキー」ぐらいに受け取れるのが普通でしょう。

それなのに、ちょっとしたことでも、「それって運命的!」とか「奇跡だよ!」と大袈裟に騒ぐ女はキモいです。

特に異性に対して、偶然会っただけなのに、「これって運命的だよね」などと言ったら、相手はかなり引いてしまい、ゾクッと怖くなるでしょう。

同性同士でも、なんとも思ってない相手から「こんなに大勢いる人たちの中から出会えたのって運命的だよね。この出会いを大事にしようね」などと言われた迷惑ですし、キモいと感じます。

普通に生活していれば、偶然なんていくらでも起きます。

それをいちいちすべて「運命」だと決めつけてしまわれては、相手は迷惑でしかありません。

スポンサーリンク


教えていないことを知っている

 
教えていないことを、「○○さんて、○○なんだよね」と突然言われたら、キモいですし、怖いです。

住んでいる場所、通っていた学校、彼氏や彼女の存在、また、あまり人に話したことがないことを知られていたらゾッとするでしょう。

キモいのは、自分の知らない場所で、その女が自分のことを訊きまわったということがわかるからです。

その情報を仕入れようとした目的や、情報源がどこかもはっきり明かさず、いかにも得意気に、「あなたのことはもうよく知ってるんだよ」みたいな顔で話されたらキモいです。

個人情報はいまは慎重にみんな扱っていますし、自分の情報は知ってもらいたい相手にだけ明かしたいものです。

ですから、明かしたいと思わない相手に自分のことを知られること自体が不快です。

また、自分のことを嗅ぎまわってどうするつもりだ、と思うとキモいです。
 

言葉遣いが変わっている

 
個性的な女性もいます。

ですが、それが外見的なもの、ファッションやヘアスタイルだけならあまり問題はありません。

それはその人の趣味だからです。

いくら奇抜な格好をしていても、内面が常識的なら人は周囲はその人を常識人と認めます。

ですが、いくら普通の格好をしていても、変わった喋り方をすると、「キモい」と思われます。

言葉使いは常識やその人の性格などを表すので重要なのです。

いい年の女性なのに、語尾に「にゃん」をつけたり、「やーん」といちいち語尾を伸ばしたり、アニメのキャラクターのモノマネで話したり、いろんな変わった話し方をされるとキモいですし、反応に困ります。

あるいは、十代など、若い世代に流行っている言葉を使ったりして、年齢的に違和感を感じるような流行語を連発するような大人の女はキモいでしょう。
 

キモい女の特徴はアピールが多いこと

・頼れる優しい先輩アピール
・仕事出来るアピール
・恋愛相談されますアピール

出典 お前らが思うキモい女にありがちな特徴あげてけ

 
いかがでしょうか。

人によってキモいと感じるポイントは変化するものですが、あえて共通点をあげるとしたら「過度なアピール」をしてしまいがちです。

「キモい女だな」と感じる人の多くは男性です。

男性が女性のアピールを快く思わないのは、男性が女性を追いかけたいという人間の本能が影響していることが考えられます。

男性がよそよそしい・・・、友達ができない・・・なんて人はキモい女の特徴を持っているかもしれませんので、ぜひ見直してみましょう。

周りの反応が一気に変わるかもしれません。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク