ハーフがかわいい理由5選

あなたは「ハーフの女性がかわいいのはなぜだろう?」と感じたことはないでしょうか。

このところ毎日のようにハーフの女性タレントがテレビに出ています。

ローラやベッキーや春香クリスティーン、豊田エリーなど、かわいい女性がたくさんテレビに出ていますよね。

明るくて親しみやすいキャラクターでお茶の間を賑わせています。

ハーフの女性がかわいいのはどうしてでしょう。

純粋な日本人女性とどういうところが違うのでしょうか。

日本人女性もハーフの女の子に憧れている人もいます。

将来ハーフの子供を生みたいという方もいるくらいです。

ハーフの女性の魅力って、とても気になりますね。

そこで今回は、ハーフの女性がかわいい理由についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


ハーフがかわいい理由

  • 多様性の影響で可愛く思える
  • ハーフの女性はスタイルが良い
  • ハーフの女性は顔がかわいい
  • ハーフの女性は会話がかわいい
  • 国別による単純に好みの問題

 

多様性の影響で可愛く思える

多様性というのは大陸続きだったり、隣国との交流が盛んで良好な関係だったりした方が強くなりやすいのですね。

そういった意味でも日本は島国ですし、世界との交流は盛んではありませんでしたので、多様性は少ない人種です。逆にヨーロッパは様々な国があり、大陸続きで盛んに交流していた歴史があります。

そしてハーフが可愛く見えるというのも遺伝子レベルでの話をすると、結婚して子供が産まれたら多様性を獲得できる事になり、容姿端麗な子供を作りやすくなるという意味でハーフが可愛く見えるのかも知れません。

出典 ハーフがかわいいのは生物学的にもちゃんとした理由があるって本当?

「美しさは遺伝子が優れていることである」という前提を支持すれば、混血は遺伝子の多様性を意味し、免疫の優位さを意味する。即ち、混血が美形である理由は、混血が免疫的にエクセレントである証明ということになろう。

ゆえに遺伝子の優位性を鑑みれば自然界では「混血は美しい」という定理が存在することも理かもしれない。

出典 ハーフになぜ美人が多いか?

スポンサーリンク


ハーフの女性はスタイルが良い

 
ハーフの女性は脚が長く、すらりとした女性が多いです。

これは純粋な日本人にはない魅力ですね。

脚がすらっとして綺麗ということはミニスカートやショートパンツが似合うということです。

女性らしい脚のラインがかわいらしらの理由に入ると言えます。

女性のスタイルは、細ければ細いほど魅力的というわけではありませんね。

ハーフの女性はバストは豊かで、ウエストがくびれていて、ヒップもほどよく大きめです。

つまりどんな洋服を着ていても似合うということです。

それに引き換え、日本女性は身長が低く、寸胴体型です。

最近の若い女性はすらっとした日本女性が増えてきましたが、それでもハーフの女性のスタイルには追い付かないものです。

やはり日本女性は似合う洋服が限られてきそうです。

堂々と脚を出しても、ハーフの女性の美脚には敵わないと言ってもいいでしょう。

スポンサーリンク


ハーフの女性は顔がかわいい

 
ハーフの女性は日本人とどこかの外国のハーフですから、日本人の要素も入っています。

そう言う意味では非常に日本人が好みやすく、受け入れやすい顔立ちだと言えます。

純粋な日本人より彫りも深く、鼻が高く、目もぱっちりしている女性が多いですね。

肌の色も透き通るような白い肌の女性が多いと思います。

また日本人の黒髪より、金髪や明るい色のブラウンの髪の色なので、天使のようなかわいらしさがあります。

そういう意味で、完全な外国の方の容姿より受け入れやすく、親しみを感じるようなかわいらしさがあります。

むしろ日本人好みの顔立ちで、日本人よりくっきりした目鼻立ちと言えます。

平安美人とかを考えると、細い目にうりざね顔ですから、それに比べるとハーフ女性ははっきりした顔立ちだと思います。

日本女性の良いところと外国女性の良いところを併せ持っているのですから、かわいい顔になるのは当然ですよね。
 

ハーフの女性は会話がかわいい

 
ハーフの女性は、だいたい日本語も話せるし、外国語も話せます。

日本女性の奥ゆかしさよりも、どちらかと言うと、外国人女性のはきはきとした話し方になる人が多いです。

自己主張が強いというか、自分の意見を持っていますね。

アメリカンスクールに通っていた人もいるからだと思います。

アメリカンスクールでは自分の意見をまず述べなくては学校でついていけません。

討論の授業もありますね。

だからハーフの女性は、堂々と自分の意見を言えるし、個性的な会話術を持っています。

そういうところが日本女性にはないかわいらしさではないでしょうか。

日本女性は和を大切にし、あまり目立つことを嫌います。

学校の中でも浮かないように、個性的な発言はしないようにして生活しています。

その点、ハーフ女性は、独自の考えを持っていて、堂々と発言し、それがまた不思議な魅力になっていると思います。

面白い視点で世の中を見ているし、幅広い知識も持ち、会話が上手な女性が多いと思います。

ハーフ女性の会話の面白さは、かわいらしさに通じると思います。
 

国別による単純に好みの問題

半世紀ほど前に、英国の語学学校では、日本人女性は可愛いと大変にモテモテでした。若い日本人男性は、決して振り返るほどではない日本女性が!

逆に、北欧系やドイツ系のオイリースキンのシャイな娘には、目が合うだけで、シドロミドロに舞い上がって、まともに話ができませんでした。もちろん、男勝りの体格と気性の女性も多々いました。

結論を申しますと、マスコミにもてはやされる人物が、日本人の好みに合っているからです。日本人的なブザイクな容姿やや顔立ちのヒトも結構います。その人たちは多くの場合、軽く見られます。ハーフと言わずに、アイノコなどと古風に呼ばれてしまいます。

出典 ハーフの子供は、男前だったり美人だったりする理由

ハーフがかわいいのはもって生まれた素質によることが多い

 
どうでしたか。

ハーフ女性のかわいらしさの理由を探ってみました。

見かけも顔も会話もかわいければ、ハーフ女性が人気者になるのもよく分かります。

明るい人柄やかわいい笑顔で、日本女性にはない弾けるような天性の魅力があると思います。

でも、ハーフ女性のかわいらしさは日本女性も真似できる点もありますね。

どんどんハーフ女性のかわいらしさを取り入れていくべきだと思います。

そうしたら日本女性も無敵のかわいらしさを手に入れることができます。

女性は努力次第でどんどん美しく、かわいらしくなれると思います。

メイクを変えてみたり、スタイルを良く見せるような着こなし方を勉強するといいでしょう。

でも日本人らしさは失わないでほしいですね。

ハーフ女性の良いところは取り入れて、日本人女性の控え目さ、奥ゆかしさは少し残しておいた方が良いでしょう。

ハーフ女性の会話術も見習うところがあると思います。

日本人も恥ずかしがらずに、自分の意見を堂々と言ってもいい場合があります。

堂々と発言できるというのも魅力につながりますね。

独自の世界観、考えを持っていたら、発表できる場で発表しても良いと思います。

もちろんユーモアを含めて、かわいらしく発言した方がいいでしょうね。

ハーフの女性のかわいらしさの理由をあなたも探して、取り入れてみて下さい。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク