大好きな彼氏からもっと好かれる方法8つ

大好きな彼氏にはできるだけ愛されたいと思いませんか?

今でも十分に好かれていたとしても「もっともっと!」と言う気持ちは尽きませんよね。

彼の愛情をずっと自分に向けておくためには、努力は必要です。

いっぱい愛されるための努力をしましょう。

「もっと愛されたい」「もっと求められたい」と彼の愛情に貪欲な方は是非こちらの方法をお試しください。

今でもラブラブな彼氏をもっとあなたに夢中にさせることができるでしょう。

愛されたい願望が強いあなたにいくつかの方法をご紹介します。

スポンサーリンク


大好きな彼氏からもっと好かれる方法

 

素直になる

 

女の子は素直が一番です。

彼女の素直な行動をみると彼氏も心が穏やかになるのです。

例えば寂しいときに素直に甘えてきたり、自分が悪いと思ったら素直に謝ったり。

このような素直な性格を彼氏はいとおしく思うのです。

また裏表を持たず、いつもありのままの素直な女性に男性はほっとします。

素直さは=純粋なイメージを抱かせて、愛されやすいのです。

 

彼氏を頼る

 

男の人って頼られることに弱いと知っていましたか?

男性は自尊心の塊です。

ですから褒められたり頼られたりすることにとてつもなく弱いのです。

彼氏を常に頼りにして、自分一人で生きていけない女性になりましょう。

そうすると彼氏は「俺が守ってやらなきゃ」という強い気持ちを抱いて、あなたを益々大事にします。

愛されたいなら彼を「頼る」ようにしてください。

自分一人で何でもできる女性は彼に「俺がいなくても大丈夫だな」と思われて損をします。

もっと愛されたいならどんどん彼氏を頼ってくださいね。

スポンサーリンク


上手にお願いをする

ケンカの発端は苦言が多いと言われます。例えば「○○しといてって言ったよね」「なんで○○ができないの?」と彼に怒ってはいませんか?

お願いのつもりであっても彼にとっては命令に聞こえてしまう場合があるようです。また、どうしてもできない事情があったかもしれません。

彼に文句を言う前に、「なんで彼はできなかったのか、なにか事情があったのではないか」と一度考えてみると意外と原因が見えてきますよ。

またお願いするときは「○○しといて」という命令形より、「○○してくれると嬉しいな」というお願いの形が彼にとって嬉しいようです。

出典 大好きな彼とずっと一緒にいるために心がける5つのこと

 

いつも笑顔で彼を癒す

 

笑顔の女性はそれだけでとっても魅力的。

彼女がいつも彼の隣で微笑んでくれていると彼も気持ちが癒されます。

一緒にいるときは笑顔でホッと安心する空気を作ってあげてください。

彼もその笑顔を見ることで幸せな気持ちになれるでしょう。

こうしてあなたのことを益々大切にするのです。

笑顔で彼を包み込んであげることで、彼にとって癒しの存在になりましょう。

 

人間関係の幅を広げる

「はっきり言うと「箱入り娘」は、よっぽど美人で性格が良くない限り、モテません。では、この程よい「不良(ワル)女」になるためにはどうしたらいいのでしょうか?まずは会社と家の往復、または学校と家の往復をするだけの生活にピリオドを打つことです。新しい世界に足を踏み出し、多くの人とコミュニケーションをはかることによって自分の個性は磨かれ、既成概念や社交辞令の域を超えた人間関係を築けるようになります。」

ポイントは、異性から見てもステキな男女が集まるような場所をきちんと嗅ぎ分けることだそうです。つまり、自分より素敵な人、自分より大人な人達と知り合って、様々な価値観を吸収するということですね。自分の中の既成概念や世界観、価値観などは経験をすることで変化します。そしてその経験は、あなたに独特な世界観を持つ女性の雰囲気を漂わせます。そんなあなたに彼は魅力を感じることでしょう。

出典 大好きな彼を自分にベタ惚れさせるコツ・5選

スポンサーリンク


彼氏を信頼する

 

彼氏のことをすぐに疑うのはやめてください。

二人の絆をさらに強固なものにするためには彼氏を信頼してあげることが大切なのです。

携帯を勝手に覗き見たりすることはプライベートを覗かれるのと一緒です。

この行為は男性が最も嫌がる行為であり、「俺って信頼されていないのかな…」とがっかりされます。

それでは彼にもっと愛されることはできません。

愛されたいなら彼を全面的に信頼して、信じてあげましょう。

そうすることで彼もあなたをもっと信頼してくれます。

 

好きな気持ちをしっかりと伝える

「言葉に出して愛情表現をしてくれる女の子って、素直でかわいいなって思いますね。男って単純なんで、好きって言われたら嬉しいですよ」(28歳/公務員)

「大好き」「好き」など、どんなタイミングでもいいので、彼に伝えるようにしましょう。
言葉で表現しないと、鈍感な男性には伝わりません。それに、「好き」って言葉はいくらつかってもいいもの。
あなたが愛情を注ぐことで、相手の愛情も増し、2人の愛は大きく育っていきます。恥ずかしがらず、たくさん気持ちを伝えましょう!少なくとも、「好き」と言われて嫌な気持ちになる男性はいません。

出典 基本が大事!大好きな人からずっと愛される方法・4つ

スポンサーリンク


女子力アピールをする

 

あなたは女子力アピールはしていますか?

付き会う前はしていたのにその後さぼっていると言うことはないでしょうか?

女子力は男性に魅了的に思われるために欠かしては行けない行動です。

女性らしい服装・女性らしい言葉遣い・女性らしい仕草や行動などとにかく女性らしさを大切にしましょう。

これが無くなると彼氏から急に魅力的に思われなくなります。

逆に女子力を高めて、いつでも魅力的な女性でいれば、彼の心はいつまでもあなたに釘づけです。

今よりずっと愛され彼女になれるでしょう。

 

大好きな彼氏からもっと好かれる方法8つ

 

・素直になる

・彼氏を頼る

・上手にお願いをする

・いつも笑顔で彼を癒す

・人間関係の幅を広げる

・彼氏を信頼する

・好きな気持ちをしっかりと伝える

・女子力アピールをする

もっと愛されたいならこのように常日頃から努力を積み重ねましょう!

彼にずっと愛されたいのならそのための行動を心がけてください。

ご紹介した行動は間違いなく彼をもっとあなたに夢中にさせます。

これらの行動は彼女としての魅力を引き立たせ、男性を魅了するのです。

是非愛され願望の強い女性に試していただきたいです。

男性は完璧な女性を求めません。

完璧な女性は一緒にいて疲れるけど、優しくてほんわかした女性は一緒にいると安心します。

そのように一緒にいて居心地のいい存在になりましょう。

今よりももっと愛されたいならご紹介してきた行動がサラッとできる女性になってくださいね!

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク