騙されやすい女の特徴5つ

あなたは騙されやすい人だと思いますか?

人を信じやすい事は疑う事よりもとてもいい事です。
しかし、世の中いい人ばかりではありません。

誰かをおとしめて、いい所を貰ってしまおうと考える人もいます。
そんな人を騙していい思いをしようとする人に出会ってしまうと、人を信じやすい人はすぐに騙されてしまいます。

騙されやすい女の特徴を読んで騙されやすい人の特徴を見てみましょう。

スポンサーリンク


騙されやすい女の特徴

 

限定に弱い

期間限定や数量限定のアイテムなど「限定もの」に弱い女性は、「君だけだよ」「特別な人だよ」というような決まり文句にも非常に弱い傾向が。

悪い男性は言葉が巧み。絶好の獲物になってしまわないよう気をつけて。
出典 あなたは大丈夫!?悪い男に騙されやすい女性の特徴6つ

 

限定に弱い女性は騙されやすい女かも知れません。

自分の気に入っているものやこだわりのブランドから出る商品で限定とついていたら今は特に必要ないけど取り敢えず買っておこうと考える人は騙されやすいです。

全く興味の無い物で限定と言われても興味が無いので見向きもしませんが、自分に少しでも興味のあるもので限定と言われると買ってしまうものはありませんか?

これを恋愛で例えると、特定の好きな人がいない状態で、全く興味の無い男性から甘い言葉を掛けられても心が揺れる事は無いでしょう。

しかし、少しでも気になっている男性から甘い言葉を掛けられればどうでしょう。

「自分も少し気になってるからいいかな」この様に考えませんか?

この考えが騙されやすい女の特徴なのです。

男性=限定品に置き換えるととても分かり易いですね。

騙す人は言葉巧みに騙そうとしてきます。

その時に相手の言われるがままに従って本当にいいのか、本能のまま限定品を買って後悔しないかを冷静に成る事が大切です。

スポンサーリンク



自分に自信が無い落ち込んでいる

もともと自分に自信がないか、仕事がうまくいかないなどの理由で自信がないので、冷静な判断がつきにくくなる。
出典 男に騙されやすい女性・5つの特徴と男を判断するポイントはこれ!

 

普段自分に自信が無い人や気持ちが落ち込んでいる人は騙されやすい人です。

人の弱みに付け込んで近寄ってくる男性には注意しましょう。
人間、弱っている時に優しくされたり、包み込んでくれる人はそれだけで嬉しいですし安心感を覚えます。

しかし、それが計算で騙すための手段だとしたらどうでしょう。
親身になって悩みを聞いてくれたり、愚痴を聞いてくれる人は本当に相手の事を考えて話を聞いているでしょうか。

もしかしたらそこには相手を安心させてから騙そうとする下準備かもしれません。

こうならない為にも、誰でも見境なく自分の弱みを見せるのは止めましょう。
信頼のおける人にだけ弱みを見せる事で騙されるリスクを回避できます。

 

怒らない

怒らない女はその優しさゆえにだめんずをエスカレートさせる傾向が。嘘、DV、浮気...こういうものを見てみぬ振りして、暴力にも「大丈夫だから」などと逆に彼を気遣った笑顔で対処したり...人間怒って当然だろう、という場面で怒られないと相手を軽視したり、依存度がエスカレートしてしまうようです。
出典 だめんずに騙されやすい「痛い女」とは?

 

怒らない女性は騙されやすい女かもしれません。
怒りをまき散らしている人がいいとは言いません。

相手が自分に対して失礼な事をした時にピシャリと叱る事の出来る人が騙されにくいのです。
自分の意見をハッキリと相手に伝える事が大切です。

相手と波風立てたくない為に「いいよいいよ」「大丈夫だよ」と許してしまう人は相手に付け込まれます。

「この人はどんな事をしても許してくれるから騙してしまおう」と考えるのです。
「ダメな物はダメ」「嫌な事は嫌」と相手にしっかりと意思表示が出来ないといけないのです。

スポンサーリンク


好きな人のタイプが定まらない

 

好きな人のタイプを聞かれた時に「自分を好きになってくれる人」と漠然としたタイプを言う人は騙されやすいです。

自分を好きになってくれる人とはつまり誰でもいいと言っている様な物です。
理想が高すぎるのも問題ですが、低すぎるのも考え物です。

このタイプも自分の理想を持っていないので騙そうとする人が寄ってくるでしょう。

ある程度、自分の理想とする男性像を言える事でしっかりと考えている人だと印象付けられるので騙す側も寄ってきにくくなります。

 

我慢強い人

 
我慢強い人は騙されやすい女性です。

我慢強いと聞くと一見辛抱強く忍耐力がある強い人に聞こえますが、我慢強いと騙されている事を人に話さず、自分の中で解決しようと抱え込んでしまうのです。

騙されている事を周りに話す事で、周りからの支援が受けられるかもしれないのに我慢強く耐える事で突破口を自ら狭めてしまいます。

騙す側からすると、我慢して黙っているので騙している事が外に漏れる心配が無いのでやりたい放題です。

騙されてる?と疑問を持ったら抱え込まずに周りに相談しましょう。
我慢強いのはいい事ですが、我慢する時と場所を間違えてはいけません。

 

騙されやすい女にならない為に必要な事

いかがでしたか?
騙す側は様々な方法を使って騙してきます。
相手の言っている事を疑って掛るのは心が痛みますし、相手にも失礼かもしれません。

しかし、騙されてから泣きを見るのであれば、相手の言っている事を100%信じるのではなく真実70%偽り30%程度の感覚で聞くのがいいでしょう。

そして、真実の裏にどんな嘘が隠れているのかを読み取る事が大切なのです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク