肉食系男子の落とし方や攻略法10選

 
肉食系男子を落としたい・・・なんてあなたは考えていないでしょうか。

何だかんだいっても、やはり肉食系男子はモテるものですし、女性には抜群の人気を誇るものです。

もしかしたらあなたにも意中の肉食系男子がいるかもしれませんね。

では、その肉食系男子というのはどういった性格があるのでしょうか。また、その肉食系男子を落とすには、どのような対応をすればよいのでしょうか。

そこで今回は肉食系男子の落とし方や攻略法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


肉食系男子の落とし方や攻略法

 

ちょっと突っかかって征服欲を刺激する

 

肉食系男子は制服欲があり、恋愛にも自分の意思でどんどんチャレンジしていこうとするところです。

恋愛においては、肉食系男子は追われるより追う方となるのを好みます。

その征服欲をうまく刺激して、彼に追わせるようにするというところがポイントであり、それが肉食系男子の落とし方です。

たとえば、彼と接する時には、楽しい会話をしつつも、時には軽く突っかかって、征服欲を刺激しましょう。

いつもいつも突っかかっていると、単に可愛げのない女性と思われてしまいますが、

たまにちょっとからかったり彼の意見を否定したりして、彼をムキにさせたり征服欲を刺激して、うまく追わせるように仕向けましょう。

 

いい女になる

 

肉食系男子の特徴として、いわゆるいい女に対しても躊躇せず付き合うために、トライしていく事です。

自分の外見に自信がなくても、いい女と付き合えるよう、追いかけるのを厭いません。

相手の女性がいい女であればあるほど、どんどんトライしていくのです。

いい女ほど狙いたがる傾向がありますので、すぐにいい女になるのは無理としても、少しでも外見や中身を磨いて、彼が狙いたくなるようないい女を目指しましょう。

スポンサーリンク


守ってあげたいと思わせる

 

肉食系男子の落とし方としてもう一つの方法は、自分の事を守って上げたいという風に思わせるという事です。

肉食系男子は守って上げたいという保護欲を、人より多く持っているので、それを上手に生かして彼を落とすようにしましょう。

例えば、普段の態度はわりと控えめにして相手を立てたり、何か相談事をしたりして、自分が頼りにされているという事の満足感を与え、この女性を守って上げたいという気持ちを掻き立てるようにしましょう。

そうする事で、肉食系男子を落とす事につながるのです。

 

「見た目をセクシー」にする

 

近年少なくなってきている、肉食系男子をゲットするには「そそる外見」が必要不可欠です。

男性は見た目から恋をする生き物と言われています。

男性はきれいな彼女や奥さんを連れていると、「アイツ、やるな」という風に思いがちです。

出来ることなら見せびらかしたい、自慢したいと思うものです。

ですから、まずとにかく外見に磨きを入れましょう。

もちろん、頑張りすぎてストレスになると美しくなれませんので、出来る範囲で頑張りましょう。

そして、磨き上げの最後のシメは「セクシーな感じ」です。

露出の多い服を着るのはもちろんのこと、髪型は揺れるような流れで、アクセサリーなども「揺れるもの」を身に着けるようにしましょう。

そうすれば、1番最初の引っ掛かりとなる、アイキャッチがゲットできるのです。

スポンサーリンク


見た目の次は「香り」を重視する

 
見た目で近づいてきたら次は香りで刺激しましょう。

香りはフルーツ系やフローラル系が良いでしょう。

男性が近づいて来たときに、「あ、女の子の香りがする」と思わせられればGOODです。

そしてやり過ぎない香りになるようにふりかけておきます。

付ける場所としては、首筋、手首、足首、また髪の長い人は毛先に吹きかけておくと、動く度に、ふわ、ふわっと香りが漂い、男性はあれあれ、と気になってしまうのです。

いい香り=抱きしめたくなると思わせることができれば最高です。

彼の心はあなたに夢中になっている頃でしょう。
 

やっぱり「優しさ」が大事

 
いよいよ彼があなたを抱きしめたくなっている頃です。

その後どうするかはあなた次第です。

彼があなたにアプローチを始めてきたら、優しくしてあげてください。

例えば、ありがちな方法としては、美味しいごはんを作ってあげることです。

あなたが作った美味しいご飯をおなかいっぱい食べた彼は、この料理を作った「あなた」を食べたいはずです。

もう大好き!となること間違いなしです。

スポンサーリンク


一番褒めてほしい部分を見抜いて褒める

 
肉食系男子というのは自分に自信がある人が多く、外見も内面も標準より上であることもよくあります。

ですから周囲には褒められることも多く、基本的には褒め慣れていると言えます。

ですのでむやみやたらと褒めてもほとんど効果はありません。

それどころかただの社交辞令に受け取られてしまい、逆効果になってしまう可能性だってあります。

そこで肉食系男子が一番褒められて嬉しい部分をまず見極めてください。

これは相手の最も自信のある部分と言い換えても良いでしょう。

そこを上手にあくまでも自然に褒めてあげることで、相手は喜んでくれるはずですし、プライドをくすぐることにも繋がります。

そういったことでまずは会話などで上手にコミュニケーションを取りつつ、どの部分を褒めてもらいたがっているのかを見極めてくださいね。
 

聞き上手になってあげる

 
肉食系男子は皆と楽しく騒ぐのが好きで、話をするのも大好きです。

ですからそんな肉食系男子を落とすには、聞き上手になってあげるのが良いでしょう。

会話の時々でうまく相手をのせてあげて、すごいねなどと相づちを打つことで、相手はちゃんと自分の話を聞いてくれていると喜んでくれるはずですし、もっと会話をしたいと思ってくれるはずです。

また肉食系男子は自分が積極的なだけに控えめな女性を好むことも多いため、そういった意味でも聞き役に徹した方が無難だと言えます。

あまりこちらから出しゃばり過ぎるとただの友達としてしかみてくれず、恋愛対象にはならないまま終わってしまうことだって考えられますから、そうならないためにも控えめな女性らしさだけは忘れないようにしましょう。

そうすれば肉食系男子はこちらに興味を持ってくれますよ。

スポンサーリンク


こちらからアピールしない

 
肉食系男子は恋愛において積極的で、恋愛慣れしている人が多くいます。

ですので女性からグイグイいくと引かれてしまう可能性が大きくなりますし、こちらにまったく興味を持ってくれないなんてことにもなりかねません。

ここは逸る気持ちを抑えて、あまりこちらからはアピールせず、適度な距離感を保ちながら男性の方からのアクションを待ちましょう。

とはいえ待ってばかりいても男性がこちらに興味を持ってくれるとは限りませんよね。

その場合は控えめにアピールしつつ、肝心なところでは彼に主導権をゆだねるなどすれば肉食系男子の自尊心を傷つけることはありません。

例えばデートはこちらから誘うものの、デートの日にちやデートプランは彼に任せてしまう、あるいはお腹が空いたねと遠まわしに食事に誘ってみるなどするのが良いでしょう。
 

常に笑顔で接するようにする

 
肉食系男子は基本的に明るくノリが良いのが特徴で、一緒にいて楽しい相手、楽しく会話の出来る相手を好む傾向にあります。

ですから肉食系男子の前で暗い顔をしているのはNGで、常に笑顔を忘れないことが大切になってきます。

とくに今から肉食系男子を落とそうと考えている女子は、彼の前では笑顔を絶やさないようにしましょう。

そのうえで一緒にいて楽しいと思わせることがポイントです。

例えば彼の話に思いっきり笑ってあげる、彼の話をニコニコしながら聞いてあげるなどして、彼が一緒にいて楽しいと思えるような居心地良い空気を作ってあげることで、狙った彼を落とすことができる可能性はグンと大きくなりますよ。

ただしあくまでも自然に振る舞うことが大切で、あまり大袈裟に笑うなどすると逆に引かれてしまうこともありますから注意しましょう。
 

肉食系男子の攻略法はベタ

 
いかがでしょうか。

肉食系男子の落とし方や攻略法ついてお伝えしましたが、肉食系男子というのはいわゆる「ベタ」が大好物です。

女性らしさ、しおらしさ、優しさ、守ってあげたくなるなどなど、そのベタな恋愛傾向をしっかり把握して、意中の肉食系男子を落としてしまいましょう。

これらのポイントをおさえるだけでも相手の反応は大きく変わるものですよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク