MENU

酔っ払い女の行動6つ

あなたの周りに酔っ払い女はいますか?
お酒の席でほろ酔いになる女性は色っぽく素敵に見えるものですが、酔っ払いまで行ってしまうと男性としても幻滅してしまいますよね。

酔っぱらった時の男性が幻滅してしまう女性の行動を、酔っ払い女の行動を読んで、見てみましょう。

酔っ払い女の行動

 

絡み酒をしてくる

 
酔っ払い女の行動は絡み酒です。
男性からしたら女性が絡んでくるのは嬉しいのでは?と思われがちですが、そうではありません。

お酒に飲まれて酔っぱらってしまった人の絡みは男性にとっても迷惑なのです。
これは、女性が美人であればある程その傾向が強いのです。

なぜなら、男性の持っていたイメージを壊してしまうから。
男性は憧れの女性に対して、いいイメージを持っていますからその人のお酒にだらしない姿を見てしまうと幻滅してしまいます。

この為、男性の前でベロベロになるまで飲まない方がお互いの為にもいいのです。

 

悪口を言い出す

 
酔っ払い女の行動は、悪口を言い出す事です。
普段抱えているストレスが、アルコールが入る事でタガが外れてしまい、人の悪口を恥ずかしげも無く言う人がいますがこれはとてもみっともないでしょう。

悪口を言っている本人は気分が良いかもしれませんが、聞かされている方はたまった物ではありません。
楽しいお酒の席が一変して凍りつく事は間違いないでしょう。

そして翌日、悪びれもせず顔を出し周りから昨夜の事実を聞かされて始めて本人が気まずい思いをします。
お酒の席での悪口は、「普段口に出さないけどこんな事を考えているんだ」と周りに思わせてしまい、印象は最悪でしょう。

そして、その後の人間関係にも影響を及ぼす可能性がありますから注意しましょう。

アプローチを掛けてくる

 
酔っ払い女の行動は、アプローチを掛けてきます。
好きな男性と、お酒を飲んでいる場合、アルコールの力を借りてアプローチする人は少なくありません。

それ自体は、テクニックの一つとして持っていてもいいでしょう。
しかし、強引すぎるのは止めましょう。
酔っぱらって正常な判断が出来なくなってしまった状態で好きな男性にアプローチを掛けてもただ、迷惑なだけです。

上手なお酒の飲み方をし、スマートにアプローチする事が大切なのです。

 

感情の起伏が激しくなる

 
酔っ払い女の行動は、感情の起伏が激しくなります。
酔うと感情のコントロールが効かず、感情が溢れだしてしまう人がいます。

過去の辛い話の時には大泣きをし、かと思ったら突然元カレの事で怒り出す等、付き合わされている方はどう対処していいか困惑してしまうでしょう。

感情を表に出す事はストレス発散の為に有効な手段ではありますが、アルコールが無いと出来ないのであればそれは有効な手段とは言えないでしょう。

コントロールが効かない程、アルコールを摂取していること自体身体に悪いのですから。

 

吐く

 
酔っ払い女の行動は、吐く事です。
お酒を飲み過ぎると、身体がアルコールを受け付けなくなり吐いてしまう事があります。

吐くまで飲むこと自体、自制心が無く恥ずかしい事なのですが、身体の拒否反応ですから仕方がありません。
お酒の席で吐く人がいるのはよくある光景なのですが、吐く場所が問題です。

本来であれば、トイレに行きそこで済ますのですが、間に合わず店内で吐いてしまったり、突然の吐き気で路上に吐いてしまう等すると一緒にいる人は勿論、他人にまで迷惑を掛けてしまうのです。

吐き気を催したらすぐさまトイレに行き冷たい水を飲みながら暫くトイレに籠るか、トイレの傍で待機している方がいいでしょう。

吐しゃ物を片づける人や周りに謝る人等、吐く行為は周りに迷惑しか掛けません。

暴力的になる

 
酔っ払い女の行動は、暴力的になる事です。
酔っ払いの中でも一番たちの悪い酔い方です。

お酒に酔うと突然暴力的になり、人を馬鹿にしたり、煽ってくる、最悪な場合、手を出してしまう人がいます。
この様な酔い方をする人は、お酒自体を断った方が周りの為であり、何より自分の為でしょう。

内輪での暴力沙汰であれば、大目に見てくれる人もいるでしょう。
しかし、それが全くの他人に向いてしまったら笑い事では済まされません。

法の裁きを受けなければいけない事態になりかねませんから暴力的になる人はお酒自体を止めましょう。

 

自分の飲酒量を知り、ペースを守る事

いかがでしたか?
今回挙げた項目は女性に限らず男性にも当てはまるものでしょう。

お酒は楽しく飲めば、健康にもいいですし、明日への活力になるものです。
しかし、一歩間違えると周りに迷惑をかけ、最悪の場合、人生をも狂わせてしまう恐れのあるものだと言う事を認識しておきましょう。

自分で飲める量を把握し、それ以上は飲まない大酒のみの人とお酒を飲む場合は自分のペースを守り、相手のペースに合わせない。

そして何よりも、お酒を断る勇気も必要なのです。
もう飲めないのに上司、先輩から言われたら断れずに飲んでしまう人は身体を壊してしまいますから今すぐ断りましょう。

飲酒量を守り楽しいお酒を飲みましょう。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人