落としやすい女の特徴7つ

あなたの考える落としやすい女とはどんな女ですか?

知り合ってその日によく知らない男性に付いて行く女性っていますよね。
子供の頃に知らない人に声を掛けられても付いて行っちゃダメだよと教えられた人も多いでしょう。

しかし、大人になるとその教えもすっかり忘れて、少しでもいいなと思った人に付いて行き痛い目を見てしまう大人も少なくありません。

では、誘う側は相手のどこを見て「この人は落としやすいな」と考えるのでしょうか。
落としやすい女の特徴を読んで男性に落としやすい女と思われない様に振る舞いましょう。

スポンサーリンク


落としやすい女の特徴

 

悩みを異性に相談する

愚痴ばっかりこぼしたり、頻繁に相談に乗ってと言ってくるような女性は寂しがりやが多い。

お酒でも飲みながら相談にのってると落とせる確率はかなり高い。
出典 落としやすい女性の特徴・共通点

 

悩みの相談内容によっては異性に相談した方がいいものもあるでしょう。

しかし、特定の異性への相談の頻度が多い場合、男性は「この子気があるのかな?」と思い落としに掛ります。

相談頻度が多いと言う事は本来その人に相談しなくてもいい事、自分でも解決できる小さな悩み事まで相談している可能性があります。

気になる異性に近づくための口実として相談テクニックを使うのはいいですが、特に気になる人でも無いのに相談頻度が多いと勘違いさせてしまう可能性があるので注意しましょう。

付き合おうとは思わないけど、信頼しているから相談に乗って欲しい。

この人なら何でも包み隠さず話せて楽だから相談する。

そんな考えの人もいるでしょう。

相談相手に依存してしまうと男性を勘違いさせてしまう事もあるので、自分で解決できそうな悩みは自分で解決し、解決が難しければ同性に相談、最後に異性に相談すると段階を踏んでみるのもいいかも知れません。

スポンサーリンク


彼氏と別れたことを話す

別れたばかりの時って寂しいでしょ?だから寄り添える相手や甘えられる相手を探していると思うので、優しい言葉をかければほとんど落とせる。

相手が元彼のことを話したいなら徹底的に聞いてあげるし、別れたことには触れられたくないなら徹底的に楽しませます。
出典 「○○な女性は落としやすい」モテ男が語る落としやすい女性とは?

 

自分から最近、彼氏と別れましたと言ってしまうと男性は「落としやすいな」と考えます。

彼氏が居なくて寂しい、彼氏の事を忘れたいと思う事もあるでしょう。

例えば、合コンで自分から「最近彼氏と別れて・・・」と口走ると男性はそこを突破口として攻めてきます。

自分から言わなくても男性から「彼氏いるの?」と聞かれて同じように答えても同様です。

気になる相手では無い時は「彼氏はいませんけど暫く作る気はないですね」と流しましょう。

自分が寂しくても気の無い人に「最近別れて・・」を使ってしまうと男性を勘違いさせる事になるので注意が必要です。

合コンなどで、異性に対して「最近別れて」のフレーズを使うと「フリーになって新しい彼氏を直ぐにでも見つけたいのかな?」と思わせ、

男性が振り向かせようと女性に対して極端な優しさを出してくる事もあります。

自分の弱い部分を知り合って直ぐの人に出すと落としやすいと思われるのです。

スポンサーリンク


流されやすい性格

何かについて意見を求められても「いいんじゃなぁ~い?私わかんない」という会話しかできない女性は、チャラ男の餌食になりやすい。

自分に都合よく物事を運ぼうとする男性に対して、「これはこっちの方向だと思うよ」「間違っているよ」「それは正しいよね」など、肯定も否定もしっかりできる考えを持っていなければ、男の意のまま思うツボ。
出典 遊び人のチャラ男が「本命」に選ぶ「すぐ落ちない女」3つの特徴

 
周りに流されやすい性格の人は落としやすい女だと男性から思われています。

自分の意見を持たず、相手に合わせてしまう人は注意が必要です。
男性も女性と話をしている時に何気なく会話している様に思いますが、会話中に流されやすい人かを見ている可能性があります。

「これ、いいよね?」「そう思わない?」「こう思うけど間違ってる?」などの質問が出た時に、男性の言ってる事が自分の考えに合っていれば同調してもいいですが、考えもせずに同調すると落としやすい女だと思われるので注意しましょう。

同調する時も「いいと思うよ」「そうだね」よりも「〇〇な所がいいよね」と自分の意見も交えて答えると相手に自分の意見を持ってる人だと思わせる事ができます。

 

一見ガードが固そうな地味な外見

 
自分に自信がなく積極的に誰かと関わっていこうとはしない、一見して男とは無縁そうな地味で大人しいタイプの女性というのは、ガードが固そうに見えて実はその壁が脆いパターンが目立ちます。

男性慣れしていないからこそ趣味が共通していたり、自身を褒められたりするとつい嬉しくなってしまって相手を受け入れやすくなるのです。

少し強引なくらいに押していくと、嫌われたくなから、自分のことをわかってくれる人だからと絆されて落ちることが多く、一度好きになった相手には一途で従順になります。

目立たないからこそ誰か一人に特別視されることをことさら嬉しく感じており、積極的に自分に関わろうとするほど興味を持ってくれているのだと思うとそれだけでときめいてしまうのです。

連絡先を聞くのも簡単で、デートを申し込むと高確率で色よい返事をしてもらえます。

スポンサーリンク


流行に敏感で一所に落ち着かない

 
さまざまなことに興味を持ち、流行にも敏感でいろいろなことにチャレンジをする冒険心の強い女性というのは、男性に対しても奔放であることが多いです。

一所に落ち着かずにフラフラしていてじっとしていることが苦手なので、休日なども基本的に繁華街を当てもなく散歩していることが多く、ウィンドウショッピングの最中にきょろきょろしている様子を見てナンパしに寄って来る男性にもよく遭遇をします。

興味がそそられればお茶ぐらいは気軽に飲んでしまえるほどのノリの良さを発揮するタイプが多いので、比較的気軽で後腐れない交際に発展させやすいのがメリットです。

いつも何かに夢中になっていて気がついたらさまざまなものに目移りしてしまっている、メイクやファッションも新しいものを常に取り入れていて情報収集に抜かりのないタイプが狙い目です。
 

出会いのない職場環境にいる

 
女性ばかりの職場で働いている女性というのは、出会いがないことで男性に飢えている人が多いものです。

看護士や保育士、コールセンターやデータ入力系のお仕事、ショップの店員などをしていると、職場と家との往復だけではなかなか恋人ができなくなってしまいます。

それならば、職場以外のところで出会いを求めていくしかなくなってしまうのです。

出会った女性の職場環境を探るのは困難ではありますが、こうした女性というのは合コンやインターネットの出会いを求めるサイト、街コンなどの利用率が高いので、男性側からこういった出会いの場を利用することで比較的巡り会いやすいのです。

同性ばかりの職場環境ですとストレスも溜まりやすく、異性との交流で解消させたいと思っている人も多いので、狙って落としにかかると親密度が上がりやすくなります。

スポンサーリンク


パートナーと不仲な女性

 
彼氏や旦那さんと不仲な女性というのは、他の男性に優しくされると靡きやすくなります。

パートナー持ちでありながら相手の話をなかなかしない、休日なのに暇そうにしている、なかなか笑顔が見られないなど、あまり充実したカップル交流を行っていない感じのする女性に近づいて包容力を見せることで、寄りかかってもらいやすくなるのです。

パートナーと一緒にいるだけでは得られない安らぎや男らしい優しさを見せつけることで、不安定な心を傾けやすくすることができます。

始めから真剣交際を求めるのではなく、女性の火遊び心を擽ってあげるのです。

飲み会や食事会などでプライベートな話をしやすい時に、そうした寂しそうにしている女性の隣を狙って優しく接してください。

傷ついた心を癒されたいと、相手のほうからも距離を詰めてきてもらえます。
 

落としやすい女はモテる女ではありません

落としやすい女の特徴いかがでしたか?

落としやすい女の特徴は気になる男性に対して使う事で相手にアプローチできる方法にもなります。

しかし、自分で意識せずに使っていると周りから落としやすい女だと見られてしまうので気を付けましょう。

自分が男性からモテるなと思う人も注意してください。
もしかしたら、男性から見ると落としやすい女だと思われているのでアプローチが多いかもしれないので、一度自分の男性の接し方を見直してみるといいかも知れません。

また、もしあなたが毛深いことで悩んでいたり、コンプレックスを抱いていたりする場合は「剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク