妄想恋愛の楽しみ方5つ

妄想恋愛の楽しみ方は色々あります。

いつでもどこでも自分の好きな時に楽しむことができるのです。

リアルな恋愛は今はちょっと・・・っていう時、妄想恋愛をして思いっきり楽しんでしまいませんか?

そこで今回は、妄想恋愛の楽しみ方についていくつかご紹介いたしますので、ぜひ今後の参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク


妄想恋愛の楽しみ方

  • 何だか疲れた時に楽しむ
  • 通勤電車の中で楽しむ
  • 眠る前に楽しむ
  • 休日に思いだして楽しむ
  • 夫や彼氏がいても楽しむ

 

何だか疲れた時に楽しむ

恋をするとキレイになる、という格言は既に広く知られていますが、実はこれ、現実ではなく妄想の恋愛でも、女性をキレイにする効果が発揮されるというから驚き。
「恋をしてキレイになりたいけれど、なかなか彼氏ができなくて…」
「付き合いの長い恋人や夫がいるから、新たな恋愛は出来ない…」
こんな女性であっても「妄想恋愛」ならば気兼ねなく恋愛のドキドキ感を味わうことが出来ます。
さらに恋愛効果でキレイになれるとしたらいいことづくめですよね

出典 キレイになれる「妄想恋愛」のススメ

妄想恋愛は、自分の希望するストーリーの恋愛を、頭の中で楽しむことです。

大好きな映画やテレビドラマのような、自分の望むままの恋愛が出来ると思うと、とっても幸せな気分になれますよね。

当たり前ですが、妄想恋愛の中の彼氏はあなたにとても優しく接してくれます。

こんな時こうして欲しい、と願うこと全てを完璧な形で叶えてくれるのです。

例えば現実の生活で、何か嫌なことがあった時や疲れている時、妄想恋愛を頭の中でスタートして、彼氏に悩みを話してみましょう。

あなたの話を聞いた彼氏は、きっとあなたが望む言葉で慰めてくれたり、気遣ってくれます。

そういう彼氏と想像の中で楽しむことで、つらい日々を乗り切ることができるのです。

「今日は何だかさえない一日だったな・・・」なんていう日には、妄想恋愛を楽しんで、嫌な気分を吹き飛ばしてみませんか?

きっと妄想の彼氏はあなたを笑顔にしてくれるでしょう。

スポンサーリンク


通勤電車の中で楽しむ

 
妄想恋愛のいいところは、場所や時間を選ばないで楽しむことができることです。

あなたがその気になったら、今すぐにでも楽しむことが出来ます。

そんな妄想恋愛のお手軽さを利用して、毎日を楽しくしてみませんか?

例えば、毎日の通勤って電車内は混雑してるし時間はかかるし、本当に大変ですよね。

でも、そんな時に妄想恋愛を楽しめれば、きっと辛い通勤時間も楽しい気持ちになれるでしょう。

毎日30分電車に乗るなら、混雑した車内で彼氏とデートするシーンを想像してみるのです。

せっかくの妄想恋愛だから、思いっきり好きなシチュエーションを選んでしまいましょう。

いっそ妄想の中で海外旅行に行ってもいいですね。

そんな事を考えている間に、目的の駅に到着してしまうことでしょう。

混雑した電車という環境は変えることができないのですが、あなたの心は別の所に持っていくことはできるのです。

そういう楽しみ方が、妄想恋愛にはあるのです。

通勤電車や駅までの移動中など、妄想恋愛をして楽しい気分になることができるのです。

そんな、いつでもできる妄想恋愛、明日から通勤の時に始めてみませんか?
 

眠る前に楽しむ

 
妄想恋愛の楽しみ方は色々あります。

妄想恋愛を、夜寝る前に楽しむのもお勧めです。

眠る前にベッドに入ってゴロゴロしながら、妄想の中の彼氏に会いにいってみるのです。

後はもう眠るだけですから、時間やこの後の予定などを気にする必要はないですし、人目を気にする必要もありません。

寝る前のベッドの中の妄想時間は、自分の好きなだけ、妄想恋愛を楽しむことができるのです。

そして、あなたが望むとおりの優しくて素敵な彼氏と過ごすことで、すごく満たされた気分のままうとうとと眠ってしまうかもしれません。

こんな幸せな気分で眠りに落ちるなんて、文字通り夢のようですね。

穏やかな気持ちで眠りについた時には、きっとその夜はよく眠れるはずです。

夜ぐっすりと眠って、きっと翌日の朝は爽やかに目覚めることができるでしょう。

一日の締めくくりに、素敵な恋愛を頭の中で楽しんで眠りにつく、それはあなたの毎日を、穏やかで楽しいものにしてくれるでしょう。

スポンサーリンク


休日に思いだして楽しむ

 
妄想恋愛を楽しみ方の一つに、例えば何の予定もない休日に、頭の中で楽しむというのもいいですね。

休日は、街に出ればあちこちにカップルがいて、一人で出かけるのはちょっと寂しくなってしまうかもしれません。

それなら、あえて外には出ず妄想恋愛の彼氏と一緒にのんびり家事をしてみるのもお勧めです。

家の中で溜まった家事を片づけるような時でも、妄想恋愛を楽しみながらだと、楽しい休日デートをしているような気になれます。

例えば、二人で洗濯をしているシーンや一緒にランチを作っているシーン、そんな風に妄想の彼氏と一緒に家事を楽しんでしまうのです。

いつもは面倒な洗濯や掃除も、理想の彼氏と一緒なら楽しいひとときになるはずです。

もちろん、彼氏とデートするような気持ちでオシャレして出かけてもいいんです。

ただどんな場合でも、独り言には気をつけて下さいね。
 

夫や彼氏がいても楽しむ

妄想で擬似的な恋愛をすることによって、
女性ホルモンの分泌量が増し、
肌にも髪にもツヤが増すのだとか。

出典 妄想恋愛をして女性ホルモンを増やす方法

「もうすでに長年つきあっている彼氏がいる…」「結婚して子供もいる…」

そんな方でも大丈夫、それが妄想恋愛のすごいところでもあるのです。

理想と現実は違うというのは誰でも理解していることです。

今の現実に不満がなくても、妄想恋愛を楽しんで構わないのです。

パートナーに気になる所があるのなら、それを妄想恋愛で簡単に解決してしまいましょう。

実際に浮気や不倫をするのはお勧めできませんか、妄想恋愛なら自信をもってお勧め出てきます。

パートナーに気兼ねすることなく、理想の恋愛を楽しめるのは妄想恋愛だけです。

最近では、日々の生活にストレスが溜まっていたり、長年の付き合いですっかりマンネリ化して女子力が欠けている女性が多いのが現実です。

どっぷり妄想につかる必要はありません、ほんの少し、空いた時間に理想の男性を思い描いてみるだけでも女子力アップの効果が期待出来ます。

まずは軽い気持ちで、妄想恋愛にトライしてみましょう。
 

妄想恋愛で毎日ハッピーな気分

 
いかがでしたか。

すぐにでも出来そうな事はありましたでしょうか。

妄想恋愛は、いつどこででも楽しめるのがメリットです。

ふと退屈だな・・・と思った時に、妄想恋愛を楽しむことで、退屈な時間を素敵な時間に変えてしまいましょう。

それができるのが、妄想恋愛なのです。

妄想恋愛は、あなた次第でいくらでもアレンジできます。

決まった方法なんてないのです。

いつでもどこでも始められる、そんな自由な妄想恋愛を楽しんでみませんか?

そしてそんな妄想恋愛の彼氏は、きっとあなたに今より充実した生活をもたらしてくれることでしょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク