彼氏の胸キュンなセリフ9つ

彼氏からの胸キュンなセリフをあなたは聞いたことがあるでしょうか。

特別な日や手紙などで言ってもらえた!なんて女性がいる一方で、そんな言葉をかけてもらったことが一度もない・・・という女性も決して少なくありません。

やはり女性としては、いつもではなくてもいいので、たまには言ってほしいものですよね。

そこで今回は女性が言ってほしい彼氏の胸キュンなセリフをご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク


彼氏の胸キュンなセリフ

 

かわいいよ

 
女性にとって「かわいい」という言葉は、最高の褒め言葉の1つですね。

同じ女性から言われても十分嬉しい言葉ですが、大好きな彼氏から言われたら、嬉しさも何十倍になることでしょう。

男性から言われる「かわいい」には、そのくらい特別な喜びがあるのです。

特に、普段照れ屋で、面と向かって女性を褒めないようなタイプの彼氏からこのセリフを言われたりしたら、余計に嬉しくなるかもしれません。

普段のギャップと、「かわいい」と言われた嬉しさが混ざり、最高に胸がドキドキしてしまうのです。

「かわいい」というセリフは女性にとって、「自分が異性として認められた」「自分が異性として特別な存在になれた」という実感に繋がるセリフなのです。
 

愛してる

 
よくあるセリフではありますが、女性が胸キュンになるセリフとして、いつの時代も変わらぬ人気を誇るのが「愛してる」です。

ラブラブなカップルであっても、会っている時は日常の雰囲気の延長線上という場合が多いので、「愛してる」というセリフはあまり出てこないのではないでしょうか。

「好き」というセリフは出てきても、「愛してる」というセリフはなかなか言ってもらえないことが多いものです。そのくらい「愛してる」は、非日常を感じさせるセリフです。

だからこそ、彼氏から改めて「愛してる」と言われると、日常から夢の世界へ行ってしまったような心地良さを感じ、胸キュンになってしまうのです。

そして、「愛してる」というセリフをまっすぐ言われるほど、彼氏の有り難味をひしひしと感じてしまうのです。

スポンサーリンク


離したくない

 
これもよくあるセリフですが、ぎゅっと抱きしめられながら「離したくない」と真剣な表情で言われたら、とろけてしまいそうなくらい、胸キュンになってしまいますね。

その瞬間だけは、「この世界には自分と彼氏しかいない」というような嬉しい錯覚にもなり、最高の幸せを噛み締めることできます。

又、デートの別れ際、手を握られながら言われる「離したくない」も、ちょっと切ない雰囲気にもなりますが、胸がきゅんきゅんして、なかなか彼氏と別れられなくなってしまいます。
 

お前といるとほっとする

 
本当に好きだったら、恐らくこれを言われたら1番幸せなのではないかと思うセリフが、「お前といるとほっとする」ではないでしょうか。

ある程度関係が落ち着いたカップルの間においては、一緒にいて疲れない・癒されるといったものが愛情をはかるバロメーターではないかと思います。

なので、「お前と一緒にいるとほっとする」と言われたら、「やっぱりこの人と付き合って良かった」という安心感に繋がる一方で、「幸せだなぁ」と今を噛み締めながら胸をきゅんとさせてしまいます。

どちらかというと、「ほっこり」に近い胸キュンですね。せつなさやドキドキはありませんが、幸せ気分に溢れる胸キュンなセリフです。
 

泣いてもいいよ

 
「泣いてもいいよ」は、普段しっかりしていて、強がる傾向のある女性が特に胸キュンしてしまうセリフです。

社会人女性は、何かとつらいことも多いですが、それを表に出さずに我慢することも要求されます。

自分1人で頑張らなければならない毎日が続く中で、彼氏から「オレの前では泣いてもイイよ」と優しく声をかけられると、魔法が溶けたように安心して泣きたくなってしまうのです。

そして、安心感と共に、感情がこみ上げてくるような感覚になり、胸キュンしてしまいます。女性はどんなに強がっていても、安心して涙を流せる場所を心のどこかで求めているのです。

スポンサーリンク


お前だけには打ち明けるけど・・・

 
「お前だけ」というのは、秘密の共有を意味します。

大好きな彼氏の大切なことを自分だけが知っている・大好きな彼氏が大切な秘密を自分だけに打ち明けてくれたということに、女性は思わず胸キュンしてしまうのです。

ちょっとした特別感を味わうこともできますし、「彼氏に信頼された」という嬉しさも味わうことができますね。

どちらにしても、「自分は彼氏にとって特別な存在」ということを再確認することができて、思わずニヤニヤしながら胸キュンするセリフが「お前だけには打ち明けるけど」なのです。
 

大丈夫、傍居るよ

 
自分が不安な時辛い時一番心の支えである彼がそのように言ってくれたらとても安心します。不安な時は慰めてくれる相手が欲しいの必然です。

特にそう言って抱き締めてくれたりしたら更に良いですね、ときめきます。

大丈夫、と最初に言ってくれることで、傍に居るからというのが更に重みを増して、本当にこの人は自分の傍だけに居てくれるのでは無いか、何があっても離れていかないのではないかと安心感を与えてくえる言葉になります。

弱っている時にこのような言葉で支えてもらえたら更に彼氏から離れられなくなってしまいます。

付き合った後は何事も一番に自分の傍に居てほしいと思うのが女心です。
 

君が誰よりも一番可愛い

 
女性は何年たっても可愛いと言われたい生き物です。特に大好きな彼には自分を一番可愛くみせたい、と思ってしまいます。

それは何年付き合っても変わりません、特に長く付き合っていれば居る程こう言われると大事にされてるなと実感します。

ずっと長い時間居るのに、自分を一番に思ってくれてる人というのは安心感を持たせる為です。

男性の中ではなかなか照れ臭いところもあるでしょうが、女性を褒める優しくするという事は女性の中でとても大事にされているという証になります。

恥ずかしい気持ちを押して言葉で伝えてみる事が女心を掴めるポイントです

スポンサーリンク


・・・愛してるよ

 

オーソドックスですが長年付き合っていると忘れがちな言葉です。

女性は、愛してると常日頃言われても飽きず照れる生き物です。

男性からみたら、いちいち言わないでも傍にいる時点で好きだという事だと解っているかと思いますが、女性は少し素気なくしただけで不安になって悩んでしまいます。

ですから意識して愛してる大事だという事を伝えられると胸キュンしてしまうのです。

今迄あまり言えなかったならば今こそ言ってみる時です。

女性はいつでも恋愛ごとを大事にしていますので、愛してる、大事だということを少しでも良いので言葉としてあらわしてみてください。

 

彼氏の胸キュンセリフを女性は待っている

 

いかがでしょうか。

女性は態度には全く出さないけれど、心の底ではちょっとした胸キュンなセリフを言ってほしいものですよね。

多くの男性はそのことに気付かず、女性をやきもきさせてしまっているのが現状ですので、タイミングを見計らってこのようなセリフを言ってみましょう。

きっと彼女との関係はますます深まるはずですよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク