媚びる女の特徴6つ

あなたの周りに媚びる女はいるでしょうか。

また、女性の行動にどっきっとしたことがありませんか?

しかし、その行動が「本気」なのか「媚び」なのかわからなくて困る・・・。

多くの男性がこんな経験をしたことがあると思います。

ですが、よくよく相手の女性を観察することで本気なのか媚びているだけなのかを判断することができます。

そこで今回は、男性に「媚びている」女性の特徴をわかりやすくご紹介します。

あなたの周りの女性に当てはまる所がないか確認しながら、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク


媚びる女の特徴

  • とにかく「すごーーい」を連呼する
  • 上目遣いを悪用する
  • 男性のスケベ心をくすぐるようなことをする
  • 他の女性を馬鹿にする
  • やたらボディタッチが多い
  • 人前で平気で泣く

 

とにかく「すごーーい」を連呼する

 
媚びる女性というのはそれほど「話術」を持っていません。

話術で男性を口説くことができないので、媚びることで男性を口説こうとします。

その時に使う手段が「すごーーい」の連呼という方法です。

「男なんて褒めとけばそれで気分良くなって簡単よね」と思っています。

合コンなどの席であなたに対して「すごーい!えー!」などといちいち感動する女性は危険です。

褒め倒しという方法であなたに媚びているだけで、本当にすごいとは思っていないのです。

こういう女性が、本当にあなたのことをすごいと思っているか、媚びているかを知る方法があります。

その女性に次に会った時に「僕が読んでる本のことをすごいって言ってくれたからさ、この本貸してあげるよ」

彼女が「すごーい」と褒めた対象物を実際に彼女に差し出す方法です。

その本を見て笑顔を輝かせて「ありがとう!」と言ったなら本気で褒めた証拠です。

しかし、「すごーい」と言いたかっただけの女性は本のことなんて正直どうでもいいのです。

読みたくもない本を目の前に出されたら表情が曇ります。

彼女の反応をよく観察して、自分に本当に興味があるのか?媚びているだけか?を見極めましょう。

スポンサーリンク


上目遣いを悪用する

 
男性は女性の上目遣いな目線にとても弱いものです。

しかし、この上目遣いを本当に可愛い、魅力的だ、と思うのは、女性が自然と上目遣いになった時です。

媚びる女性というのは、上目遣いが男性にとても効果があると知っています。

ですから、事あるごとにわざと上目遣いをして媚びてきます。

「○○くん、いつも要領いいからこれもやり方知ってる?私、よくわからないんだけど?」

仕事の時などにこんな風に言われたら要注意です。

男性はその女性に頼られた=俺のこと気になってる?なんて思ってしまうものです。

しかし、この女性は間違いなくあなたを利用して仕事をなすりつけようとしています。

ここを分かっていない男性は、その女性の上目遣いにコロッとやられて引き受けてしまいます。

女性はその後、何かと上目遣いであなたに話しかけてくるようになります。

上手く仕事を擦り付けたい、という思いと、自分に惹きつけてその気分を楽しもうという思いです。

いずれにしても男性を悪用して自分だけいい気分になろうとしている悪どさがあります。
 

男性のスケベ心をくすぐるようなことをする

 
いつも男性に注目されていたい、モテたい、チヤホヤされたい、そんな女性がいます。

自分を見ている男性がたくさんいればいるだけ気分よく毎日を過ごせると思っている女性です。

しかしそういった男性と付き合う気は全くないのがこの女性の特徴です。

男性に追いかけられていたい、それがとても心地いいのです。

そういう状況に自分を置くために、体を露出するなどの方法で男性を引きつけようとします。

わざと胸の谷間が見えるような服を着る。

ピッタリした服を着て腰やお尻のラインを強調している。

常にミニスカートで足を見せている。

こういう女性がいるとどうしてもその女性にくっついてまわる男性がいるものです。

こういう女性は男性を虜にすることだけが目的です。

いつもいやらしい雰囲気を醸し出している女性は男性に媚びていると考えましょう。

こういった女性と付き合ってしまうととても苦労します。

付き合っている男性だけでなく、その他の男性からも常に注目されたいと考えるからです。

媚びる女性と付き合うと、男性はいつも嫉妬していなければならなくなりとても大変です。

スポンサーリンク


他の女性を馬鹿にする

 
媚びる女性というのは自分に魅力があると思っています。

魅力があって男性をイチコロにできる容姿やスタイルやフェロモンがあると思っているから媚びるのです。

そんな自分にとても自信を持っているのが媚びる女性の特徴です。

こう言う女性は、男性に媚びることができない女性を馬鹿にします。

「媚びても仕方ないわよねー、魅力ないし」こんなことを平気で言ったりします。

媚びる女性というのは他の女性から嫌われていたり、友達が少なかったりします。

そんな女性が周りにいたら、媚びられても注意するようにしましょう。

やはり女性は性格や気持ちの優しさが一番です。

他人を馬鹿にして自分だけ優越感を感じるような女性とは幸せになれるでしょうか?
 

やたらボディタッチが多い

頻繁にボディタッチをされたら、どんな男性も「好かれているのかも?」と、勘違いしてしまいます。媚びる女性は「勘違いした男の恋心」を利用できることや、男性が何に弱いのかを心得ているので、自然に男にすり寄って手やら足やらネコのようにくっつけます。

出典 媚びる女の腹黒さがバッレバレ!男が嫌う女性の行動7つ

男性がボディタッチに弱いのを知っていてか、妙に体にタッチする女性を見かけるようです。これは明らかに媚びてる態度。見ていてあまり気持ちのいいものではありませんね。

出典 ボディタッチはNG 嫌われる女性

スポンサーリンク


人前で平気で泣く

だいたいの女性は人前で涙を流すことをためらいますが、媚びる女性は人前で泣くこと特技とし「女ですもの、涙の武器は使わなきゃ損!」と、涙をポロポロ流します。
これまで数々の成功体験から「泣けば解決する」「かまってもらえる」「心配してもらえる」という自信があり、何かトラブルが発生したり物事がスムーズに行かなくなると泣かずにはいられないのです。

出典 媚びる女の腹黒さがバッレバレ!男が嫌う女性の行動7つ

自分の思い通りにならない場合、ウソ泣きで相手の心理を操り、自分に有利な状況に変えようとする。

出典 <女の涙の謎>~その涙は演技か本物か?~

振り回されることのないように媚びる女の特徴をしっかり把握しておきましょう

 
いかがでしたか?

男性は正直色っぽい媚びる女性にとっても弱いものです。

だからこそ、キャバクラなどは永遠に不滅なのです。

しかし、実生活でそのような女性に媚びられても心動じない男性になりましょう。

媚びられたからといってデレデレしていると、本当に素敵な女性がそれを遠くから見ています。

デレデレしている男性は女性から見るととっても嫌なものです。

女性は見た目ではない、という気持ち感じさせる素敵な男性になりましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク