強引なキスに胸キュンする心理3つ

強引なキスに胸キュンしたり、ドキドキしたりして、そんなキスも嫌いではないと感じている人はたくさんいることでしょう。

あなたの人生で一番強烈なキスはどんなキスでしたか?

なぜ強烈に印象に残っているのでしょうか。

強引なキスが胸を熱くするのにはちゃんと理由があります。

人生に一度あるかないかの強烈なキスを一緒の宝物にするためにはどうしたらいいのか、そのために大切なことを理解しておきましょう。

そこで今回は強引なキスに胸キュンする心理についてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


強引なキスにキュンキュンする

 

どうにもならない想いが強引なキスに現れる

 
男性が目の前にいる意中の女性を自分のものにしたいと思ったとき、その前に必ず一度は理性が働いています。

こんなことをしたら、嫌がられるに違いない。嫌われたくない。普通の男性は自分の行動に抑制をかけます。

そんなふうに一旦は自分を抑えてしまうため、どんどん相手への気持ちが積もり積もってしまいます。

しかし男性は動物的な生き物です。抑えればば抑えるほど我慢できなくなるものなのです。

理性では自分を抑えられないくらいになってしまいます。頭の中はそのことでいっぱいになり他のことを考えられないくらいになります。

そしてついにその衝動を抑えられなくなったとき、無意識に女性をギュッと捕まえて抱きしめてしまいます。

そしてそのまま自分でも覚えていないくらいの強引なキスをしてしまいます。

こんな風にキスをされたら、相手がどのくらい自分のことを要求していたかを感じてしまうはずです。

彼の気持ちが痛いくらいに伝わってくる、それが強引なキスです。息ができないくらいのキスをされると余計に想いが伝わるのです。

いつもあなたを見ると「抱きしめたい」「キスをしたい」と思っていた、その気持ちが全部強引なキスに閉じ込められています。

そしてあなたも相手のその気持ちに気づいていたはずです。いつかはこんな時が来るはず・・・と。

だからこそ胸がキュンとしてしまいます。

スポンサーリンク


ディープキスに歯がゆさを感じながらもどこか嬉しくなる

 
男性からディープキスをされた時、「え!?」と思って一瞬固まってしまいますね。

最初はなんとなく違和感があり、ちょっと不快に思うこともあります。

でもそのあと、急に心地よくなってしまうのが強引なディープキスです。

なぜならあなたも彼とディープキスがしたかったからです。ちゃんとそのことを想像してたはずです。

あなたの潜在意識の中にも彼とのディープキスがちゃんと生きているのです。

彼がいつもあなたに激しいキスをしたい!と思っている気持ちを察していませんでしたか?

そんな彼の気持ちを察していながら、じらして楽しんでいませんでしたか?

彼があなたを熱く見つめるのを楽しみながら、この瞬間を待っていたはずです。

そんな自分の思惑通りに彼が突き動かされ、あなたに激しくキスを求めてくることにこの上ない高揚感を味わいます。

自分が彼を操ることができた、という達成感により、そのキスが忘れられないくらい強烈なものとしてあなたの中に残るのです。
 

その先の展開を予想してしまう

 
唇だけでなく、耳や首筋にもあまりに激しいキスをされてしまうと、相手が自分に求めているものを感じてしまいます。

こんなキスをしたら、受け入れてしまったら、これ以上の関係になることは間違いない・・・。そう思うととてもキュンとしてしまうのです。

そしてあなたもそれを期待していたはずです。期待していたけれど実際にそうなってくると心の準備ができていない自分に気がつきます。

あまりに心臓がドキドキしてしまい、この先どうしていいのか・・と頭の中が真っ白になります。

しかしキスは止まりません。そうしているうちに彼はどんどんあなたが自分を受け入れたと思っていきます。

あなたはまだ100%心が固まっていません。

どうしよう、どうしようと思うのです。

しかし、キスのことだけはしっかりと意識の中にあります。今日のこのキスのことだけは絶対に忘れないのです。

そしてキスが続く中、この先の展開を覚悟するのです。

次に会ったときはもう自分は彼のものになるのだということを。

彼もあなたが覚悟したことをキスの中から読み取っています。

あなたの繊細な動きが彼に伝わっています。

こんなキスを受け入れることはあなたの人生にとって大きな出来事になるきっかけなのです。

忘れることができない大切な出来事を引き起こしたキス、という事実があなたの心に強烈に残り忘れられないキスになります。
 

強引なキスの仕方で胸キュン度は変わる

 
いかがでしょうか。

強引なキスに伴う感情は「男女の駆け引き」です。

男性は女性が自分の強引なキスを受け入れるかどうかを見ています。

夢中でキスをしながらも、あなたのちょっとした手の動きや目の動き、そして唇の動きで反応を確かめています。

反応を知りたいからこそ激しいキスをしてしまうのです。全部を受け入れてもらえるかを確かめるのです。

そして、受け入れたと感じられたときは全てがOKと捉えるのです。

女性としてもその点をよく理解して、大事な瞬間を大切に受け入れるようにしましょう。

自分の気持ちを彼に返すために強引なキスを受け入れ、強烈なキスで応えてあげましょう。

一生心に残るキスはそう何度も経験できないものです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク