彼女からキスする方法6つ

 
彼女からキスをしたいけれど、どうやってすればいいのかわからない・・・なんてあなたは考えていないでしょうか。

キスの方法にはいくつかのパターンがあります。

そのどれもが彼氏をドキドキさせたり、愛おしく感じさせたりすることにつながりますので、ぜひ積極的にキスをしていきたいところです。

そこで今回は彼女からキスする方法をご紹介しますので、なかなかキスでない人はぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


彼女からキス

 

何気ないキス

 
突然のキスは男性にしても女性にしてもドキッとしてしまいます。

2人で公園のベンチ、人けのない映画館など、ふとした瞬間にほっぺにチュッとしてみるのをオススメします。

雰囲気を重視するキスよりも、彼氏はドキドキしてしまう事間違いなし。

口ではなくほっぺというのも彼女の奥ゆかしさを出しています。他の人がいる空間でするキスは度胸が必要です。

そのリスクを冒してキスしてくれた彼女の事を疎ましく思う人なんていないはずです。これが耳たぶでも効果はあります。

ついでに愛の言葉もこっそり囁くと彼のドキドキは2倍になってしまう事でしょう。
 

「キスしていい?」と宣言してキスをする

 
恥ずかしそうに聞くのもよし。明るくきくのもよし。ぎゅっと抱きついて聞くのもいいでしょう。

女性のかわいらしさを前面に出して、甘えましょう。

素直に言わないと彼はキスしたいと思っている事に気が付かないかもしれません。子どものように甘えてみましょう。

甘えべたな人も、自分には柄ではないと思っていてもチャレンジしてみて下さい。

いつもとは違うギャップに彼氏はメロメロになってしまう可能性が高いですよ。

ツンデレをイメージしてみて下さい。

あなたのいつもとは違う一面は彼氏にとってはうれしい事ですよ。女性らしい部分を出すと、男性は守ってあげたいと思うものです。

おねだり作戦は、照れ屋な彼にも使えること間違いなしです。

スポンサーリンク


デートの別れ際

 

デートの別れ際の隙をねらって彼女からキスをしてみましょう。

背の高い男性に背伸びしながらキスをしてくる彼女なんて、

彼にとっては理想のシチュエーションですよね。

彼女からのキスは「好きだよ」という意思表示だと思いましょう。

あまり積極的でない人ほど、初めて自分から別れ際にしたキスは彼氏は舞い上がってしまう事でしょう。

きっと次のデートが待ち遠く感じるますよ。

キスは相手に気持ちを伝えるとても良い手段です。

スキンシップの一つだと思えば、気軽に挑戦できるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


寝ている間にそっとする

 

男性というのは居心地の良い女性と一緒にいるとすぐに眠くなってしまうものです。

そこで彼女からキスする方法としてまず有効なのが寝ている間にするということです。

どんなに寝ていても男性の本能なのか、

キスをされるなど体に違和感を感じると目が覚めることがあります。

そんな時彼女が自分にキスをしていたら、

その姿が可愛くてさらに好きになってしまうことは間違いありません。

自分からするのが恥ずかしいという人にも有効な手段ですし、

彼女からキスするのに最もハードルが低い方法なうえ、ばれても好感度アップという一石二鳥の手段です。

スポンサーリンク


エスカレーターで上の段にのる

 
エスカレーターなどで上の段に乗ると大体女子は男子と同じくらいの目線になり、不意打ちでキスできるようになります。

彼女からキスするにしても不意打ちでのキスというのはすごく効果のあるものなのですが、実際には身長差があるのでなかなか思った通りにできません。

しかしエスカレーターを使えば不意打ちすることが可能になるのです。

人のいないエスカレーター、もしくは人の見ていないタイミングを常に逃さないためにも、エスカレーターでは上の段に登っておくことが大切です。

不意打ちでキスされることなどほとんどない男性はこの慣れない経験で彼女の事をさらに好きになるでしょう。

不意打ちの後は少し照れることが大切です。
 

キスしていいか聞く

 
これをもっとも正統派の方法ですが、もっとも効果のある方法になります。

直接聞かれるだけでも男性はドキドキしてしまいますが、この場合はキスを待つ時間というのが生じます。

その時間がまた男性をドキドキさせるので効果は倍増になります。

もちろんこの場合ですと聞く方の彼女も少し勇気がいるという恥ずかしいものではありますが、そこを乗り越えてするだけの効果があります。

さらに男性を自分の虜にすることもできて、自分からキスをすることもできるという、彼女からキスするには最適な手段です。
 

彼女からキスされるのはとても嬉しいもの

 
いかがでしょうか。

彼氏にとっては彼女からキスされるのはとてつもなく嬉しいものです。普段、そのようなことをしてこない女性からのキスであればなおさらでしょう。

だからこそ彼女はからは勇気を出して、思い切ってキスをしてみることをオススメします。

彼氏も喜ぶことですし、あなたも新鮮なドキドキを感じることができるので、お互いの気持ちがますます高まるキッカケになるはずですよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク