男が幻滅する女のからだ6つ

男性にとって女性のからだが好みかどうかは大きな問題です。

一般的に好まれない、男性目線と考えると意外に好まれない女性のからだがあるのです。

また、女性にとっては嫌な所が男性にとっては魅力的だったり、もちろんその逆の場合になることも。

今回は「男が幻滅する女のからだ」についてご紹介していきます。

スポンサーリンク


男が幻滅する女のからだ

 

ガリガリすぎる手足

 

モデルのような細いからだは女性にとって永遠の憧れですよね。

もちろんスラッとした手足、くびれなどを求める男性も多いです。

しかし、憧れるあまりに過度なダイエットなどでほとんど骨と皮だけになった手足になった女性もいます。

脂肪がなく骨がゴリゴリと出ている手足はなんだか不健康そうで男性も引いてしまいます。

モデルのような体はきちんと節制はしていますが、筋肉や脂肪のバランスを考慮した女性らしさを感じる手足になっています。

男性は女性特有の柔らかさに魅力を感じるということもありますのでやりすぎず適度な細さが良いでしょう。

 

垂れたおしりや胸

 

女性のからだで一番好きなところはおしりや胸だという男性も少なくないです。

ですが、何でもいいというわけではありません。

きちんと持ちあだった張りのあるおしりや胸は魅力的ですが、運動不足や脂肪のつきすぎで垂れ下がったおしりは男性にとってはマイナスポイントになります。

普段からケアをしっかりしていないとおしりや胸といった脂肪が多い部分はすぐ見た目に出てしまいます。

おしりや胸といった女性特有のからだの特徴は男性にとって夢があふれている所なのでその分ギャップに幻滅する幅が大きいでしょう。

スポンサーリンク


無駄毛処理の甘い脇

 

男性は女性の無駄毛については男性と違ってもともとあまりないものと思っている人も多いです。

その分女性の無駄毛に対してはかなりシビアに考えています。

手足は常に処理を徹底している女性がほとんどでしょうが、なかなか晒す機会が少ない脇は面倒くさいという思いもあるので無駄毛処理が甘い女性を見かけることもあります。

夏など薄着をしたときには半袖の隙間から見えた伸びきった黒い脇毛や処理してもブツブツとした毛穴が残っていると男性はかなり幻滅してしまいます。

常にしっかり処理してその後の毛穴ケアまでして気を抜かないことが大切です。

 

荒れたお肌

 

どんなに可愛らしい女性、きれいな女性でもそのお肌が荒れてしまっていると魅力が半減してしまいます。

触るとすべすべのお肌が男性の憧れで、そう思い込んでる人もいますので、スタイル抜群の女性が体や顔にニキビがたくさんあったり、手荒れがひどかったりすると男性はあまり積極的にはなりません。

常にハンドクリームを塗ったり、スキンケアをすることは男性の視線を気にする上でもとても大切なようですね。

 

くびれのない二段腹

・「お腹の肉がすごすぎて引きました」(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「お腹のお肉がたるみすぎていてがっかりした」(30歳/情報・IT/技術職)

・「シャツを脱がしたら、三段腹で線が入っていた」(28歳/不動産/その他)

柔らかな質感といっても、お腹がぼよんぼよんでは、やっぱりがっかりされてしまうようです。普段から引き締めるように努力しましょう。

出典 脱がせたら幻滅! 男性が、女のカラダを見てがっかりした瞬間5つ

痩せすぎよりすこしぽっちゃりとした柔らかい女性が好きという男性も沢山いますが行き過ぎは厳禁です。

腰のくびれが無くなるほどお肉が乗ってしまっている、二段腹や三段腹になってしまうと男性はがっかりしてしまいます。

やわらかさは大事なのでおなかのお肉はつまめるくらいで保つのが男性は好きなようですので気を付けたいところです。

スポンサーリンク


体から発せられるニオイ

服を脱ぎ、イチャイチャしている時のツンとするあのニオイ。それに、彼の動きが一瞬止まったような気が…。

しかし気になっても見て見ぬフリ。女性のあのニオイが好きな男性も多いと思い、その場の雰囲気や止まらなくなる気持ちに身を任せて、シャワーも浴びずにそのままベッドイン…なんて経験はありませんか?

もしかしたら、それが原因で停滞してしまった恋愛もあったかもしれません。

LC(ラブコスメ)の調査によると、「エッチの時に女性のニオイが気になることは?」という質問にYESと答えた男性は、71.3%にも及ぶそう。

男性との熱い夜を迎えるまでの1日過ごした後の脚やワキの“体臭”は、自分が思っている以上に深刻。

蒸れたアソコに直接鼻をつけて嗅ぐ…なんて考えるのも恐ろしいですよね。女性が嫌なものは、男性だって嫌なのです。

そんな中、男性が「もっとアソコを舐めたい」「おいしい」と言ってしまう女性もいるそうです。その女性たちは、“本来のニオイ=フェロモン”と“蒸れた体臭”を決して一緒とは考えずに独自のケアをしているのだとか…。

出典 男性が夢中で抱く女のカラダの秘密とは?

 

男が幻滅する女のからだ

 

・ガリガリすぎる手足

・垂れたおしりや胸

・無駄毛処理の甘い脇

・荒れたお肌

・くびれのない二段腹

・体から発せられるニオイ

以上が「男が幻滅する女のからだ」についてのご紹介です。

男性は女性に特有の柔らかさなどの女性らしさを求めています。

逆にそこが損なわれてしまっていると男性は美人に対しても幻滅してしまうことがあります。

痩せすぎ、太り過ぎといった行き過ぎたからだに対してもそういった感情が持たれがちです。

女性の魅力はからだだけではありませんが魅力的な体は印象が良くなりますし、女性側としても男性側としても素敵なからだをもつと自信や興味がもてますよね。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク