振られた女を見返す方法6つ

振られた女を見返す!と、もしかしたらあなたは意気込んでいるかもしれませんね。

しかしどうすれば見返すことができるのがよくわかっていない男性がたくさんいることでしょう。

そこで今回は振られた女を見返す方法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

きっと今よりも、数倍素敵な男性になっているはずですよ。

スポンサーリンク


振られた女を見返す方法

 

外見に磨きをかける

 

失恋直後は何もかもどうでもよくなってしまい、特に外見に対して無頓着になってしまいがちですが、こういう時こそ、外見磨きを怠るべきではありません。

むしろ、自分を振った女性に、振ったことを後悔させるくらいのイケメンになってやる、という気概を持ちたいものです。

ファッション雑誌やインターネットで情報収集し、時にはカッコいい男性が集まりそうな場所にも顔を出して刺激にし、自分の外見を整える努力をしましょう。

目標としては、「自分を振った女性が全く気づかないくらいのレベルのイケメンオーラを醸し出すこと」です。
 

仕事に打ち込み、社会的な評価を得る

 
男性にとって、失恋のショックを忘れさせてくれる最も最適なものは、ズバリ仕事です。

しかし、ただ目の前のことだけをひたすらこなすだけでは徒労に終わるので、どうせなら、仕事に置いてレベルアップを目指しましょう。

給与のUPを目標にしても良いですし、自分のステータスを上げることを目標にしても構いません。

とにかく、現状から頭1つ分飛び出すための努力をしてみましょう。

大変な努力を必要とする方法ですが、やり抜いた後は自分に自信がつきます。自信を持った男性というものは、本当に魅力的です。本物の自信を手に入れ、自分を振った女性など、忘れてしまいましょう。

スポンサーリンク


自分を振った女性よりも、更に素敵な女性からモテる男になる

 
自分を振った女性を見返すためには、その女性よりも更に魅力的な女性からモテるように努力することも良い方法です。

魅力的な女性に見合った男になれるよう、自分をプロデュースし直してみましょう。

外見・仕事の能力・経済力、そして何よりも大切な人間性。これらをトータルに磨き上げ、自分が女性を追うのではなく、女性の方から追いかけられる男になる努力が大切です。

そして結果として、魅力的な女性たちからモテるようになれば、男性としての大きな自信になり、いつの間にか失恋の痛手も過去のものになっていることでしょう。
 

もっと素敵な彼女を作る

 
自分を振った女性などは、1日も早く忘れることが1番です。

それには大変な努力が必要になりますが、次へのステップには必要不可欠です。

そして、次の目標は「自分を振った女性よりも、はるかに魅力的な彼女を作る」ということです。

積極的に出会いの場に足を運び、たくさんの女性とコミュニケーションを取りましょう。そして、心から信頼できる素敵な女性を見つけるための努力をしましょう。

もちろん、相手あってのことなので、今すぐに次の彼女を見つけられるという保証はありませんが、多くの女性とコミュニケーションをして自分の内面を変えていくことは、自分自身の魅力UPに繋がります。

そしてそれが、素敵な女性との出会いを早めてくれるのです。決して焦ってはいけません。
 

人前では最高の笑顔でいることを心掛ける

 
1人でいるときにはどんなに泣いても構いません。しかし、人前では常に、明るい笑顔でいましょう。

まるで「あなたに振られたところで、俺の人生は別に何も変わらない」と言っているかのように振る舞います。

不思議なことに、強がりであっても明るくしていると、次の人生の扉が開かれるのです。

常に明るく笑顔で振る舞い、振られたことなど別にどうということはないという態度でいることで、自分を振った女性を爽やかに見返してしまいましょう。

スポンサーリンク


自分の人生を賭けられる生き甲斐を見つける

 
仕事でも次の恋愛でも構いません。自分の人生を賭けても良いような生き甲斐を見つけ、それにひたすら打ち込みましょう。

自分の生き甲斐となるようなことの前では、以前自分を振った女性など大した存在ではなくなります。

全てを過去のものとするためにも、生き甲斐を探すことは意味の深いことです。

自分のやるべきことにひたすら打ち込んでいる男性は、表情に精悍さが生まれ、人間としての自信も生まれてきます。

そんな男性だったら、他の女性が放っておかなくなります。

以前自分を振った女性も、つり落とした魚が大きかったことに気づくでしょう。
 

振られた女を見返すよりも、前を向く

 
いかがでしょうか。

振られた女を見返すことに情熱を注いで、結果的に上手く見返せたとしても、あまり達成感は感じないものです。

最終的にはよりを戻したいと思っていても、あなたが当時の自分より、何倍も魅力的になっていたら、その時の彼女のことなんてどうでもよくなっている可能性のほうがむしろ高いと言えるでしょう。

そういうことであれば、フラれた女を見返す!なんて後ろ向きな考えはさっさと捨てて、どんどん進んでいったほうがあなたのためにもなります。

元カノを思い出す暇もないくらいがむしゃらに行動していけば、必ず結果はついてきます。魅力も桁違いにアップするでしょう。

振られた女性の新しい彼氏よりも数倍素敵な人物にもなっているはずです。

そうなれば、あなたとその女性はもはや釣り合わないことになりますので、もっとあなたにふさわしい女性を見つけたほうが、幸せになれることにつながります。

なので、まずは振られた女と見返す!なんて感情はすぐになくしてしまうことを強くお勧めします。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク