彼女がうざい!別れたい時5つ

あなたは彼女がうざい!別れたい!と感じたことはありますか?
付き合っていれば、それなりに衝突をするものですから、「うざい!」と感じる事はあるでしょう。

しかし、そこからさらに一歩踏み込んで別れたい!まで考えが及ぶにはどんな事があるのでしょうか。
彼女がうざい!別れたい時を読んで、彼氏は彼女のどんな所にうざい!別れたい!と感じてしまうのか見てみましょう。

スポンサーリンク


彼女がうざい!別れたい時

 

すぐに泣く

 
彼女がうざくて別れたい時はすぐに泣く時です。
ほんの少しのすれ違いや些細な事で衝突してしまった時にすぐに泣いてしまう彼女を見ると彼氏はうざいと感じ更に別れたいと感じてしまいます。

え?そんな事で泣くの?と言う様な事で泣いてしまうと彼氏に見放されてしまうかもしれません。
すぐに泣いてしまう人は感情を抑え込むことが出来ず、表に出やすい人ですから感情表現は豊かで普段はいいのですが、ネガティブな事になると彼氏にとってはうざいと思われてしまいます。

悔しい、悲しいそんな時でも上手に感情のコントロールが出来る様になればこの様なことは起こりにくくなります。

喧嘩において、泣いてしまうのは反則技です。
泣いてしまうと喧嘩の論点がぼやけ、まず泣いている事に論点が行ってしまい喧嘩の解決に繋がりにくくなってしまうのです。

泣いてしまう事はある意味喧嘩を長引かせてしまう原因にもなりえますので控えた方がいいでしょう。

 

頻繁に別れ話をする

 
彼女がうざくて別れたい時は、頻繁に別れ話をする時です。
何かにつけて、「じゃあ別れる?」「こんなんじゃやってけないから別れようよ」等、別れ話をしてくる彼女をうざいと感じています。

別れ話を出せば相手が折れるだろうと言う考えが見え見えな所にうざいと感じているのです。
頻繁に別れ話をする様であれば、「次に別れ話をしたら本当に別れてやろう」と考えている男性は少なくありません。

別れ話は本当にもうダメな時に最後の最後まで話さないのが恋愛のマナーです。
別れ話を餌に彼の心を引き留めようとするのは、逆に彼の心を引き離している行為にしか過ぎないのです。

スポンサーリンク


わがまま

 
彼女がうざくて別れたい時は、わがままな時です。
彼女の都合のいい様に行かないと、不機嫌になったり、怒り出したりする行動をし続けると彼氏はうざいと感じるでしょう。

彼氏も彼女が好きですから、なるべく彼女の意見を尊重して彼女の意向に沿う様な行動をしているのに彼女の思い通りにならないと「何でそんなことするの!?」「こうしてって言ったよね!何でできないの!」と彼氏を責める様な言い方をすると彼氏は別れを決意するでしょう。

彼氏とは彼女の執事ではありません。
対等なパートナーですから、そこに上下関係を持ち込み彼氏を掌握しようとするのはご法度です。

少しわがままな位が可愛げがあると思ってわがままなキャラを演じている人もいますが、度が過ぎると彼氏から見放されますから注意しましょう。

 

好き?愛してる?と頻繁に聞いてくる

 
彼女がうざくて別れたい時は「私のこと好き?愛してる?」と頻繁に聞いてくる事です。
付き合い始めの頃は、お互いに温度も高いので、気になりませんが、時間が経ち彼氏が落ち着いても彼女が付き合い当時のままの温度だと温度差が表れます。

「付き合い始めの頃はあんなに愛してるって言ってくれたのに、最近じゃこっちから聞かないと言ってくれない」と言う人がいますが、聞かれる彼氏も頻繁に聞かれていては答えるのもうんざりしてしまうものです。

愛の言葉は、自然と出てくるものですから付き合い初めの頃に多く出るのは当然で、その後落ち着いた時に頻繁に出るかは個人個人違ってきます。

ですから、「愛の言葉が無くなったから愛されなくなった!」ではなく気持ちが落ち着いて穏やかになったと考える方がいいでしょう。

それでも言ってほしいのであれば、予め彼氏に行動や態度で愛を示されるよりも、言葉で愛を示してくれる方が好きだと伝えておく事です。

自分が愛の言葉を言うのも、聞くのも好きだから相手もそうだろうと考えるのではなく、相手の愛情表現がどんなものかも知っておく必要があるのです。

スポンサーリンク


束縛が激しい

 

彼女がうざくて別れたい時は束縛が激しい時です。
彼女に今日は友達と遊びに行くと告げても「どこにいるの?」「誰といるの」「今何してるの」等の連絡が頻繁に入ってくると、今日の予定を伝えたのに何で聞いてくるんだ!と彼氏はうんざりします。

彼氏が浮気をしないか、自分が捨てられないか等一緒に居ないと不安な気持ちになる事もあるでしょう。
しかし、だからと言って彼氏は彼女の所有物ではありませんから、過剰な束縛はいけません。

束縛をする事で、彼女の気持ちは落ち着くでしょうが、彼氏の気持ちはどんどん彼女から離れて行ってしまいます。

この様な事態を避けるためにも過剰な束縛は止めましょう。
彼氏がどこに行くか誰と行くか告げているのであれば、それ以上深追いしない事です。

 

お互いを尊重する事で解決できます

 

いかがでしたか?
主に彼氏の気持ちをないがしろにした行動をすると、うざい別れたいと思われるのです。

これは彼女から彼氏に行う行動もそうですが、逆でも言える事ですから、恋人の気持ちや考え方などを尊重した付き合い方をしていればこの様なトラブルは避けられるのです。

また、もしあなたが毛深いことで悩んでいたり、コンプレックスを抱いていたりする場合は「剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク