彼女にされて嬉しいこと6つ

男性にとって、彼女にされて嬉しいことにはどのようなものがあるのでしょうか。

男性って中々本心を言ってくれない生き物なので、「何をするば喜んでくれるのかイマイチよくわからない」という女性も多いのではないでしょうか。

それでも、愛する彼の喜ぶ顔は誰しも見たいもの。

そこで今回は、彼氏が直接は言えない彼女にされて嬉しいことをご紹介いたします。

是非今回の内容を参考にして、彼を喜ばせて今よりももっともっとラブラブになっちゃいましょう!

スポンサーリンク


彼女にされて嬉しいこと

 

手料理が食べたい

 

彼女の手料理というのは男性にとってとっても嬉しいものです。

もちろん料理が上手な事に越したことはありませんが、作ってくれるという気持ちが何よりも嬉しいのです。

多くの男性は女性に家庭的な部分を求めているので、彼女の手料理を食べることで幸せを感じたり、彼女の愛情をたくさん感じられるのです。

作る料理にこだわる必要はありません。

簡単にできるものでいいんです。

むしろ手の込んだ料理よりも、実は簡単に作れるシンプルな料理の方が男ウケします。

例え料理が苦手だったとしても、そこは愛情でカバーです。

是非彼に手料理を作ってあげましょう。

 

体調を壊した時に看病してもらいたい

 

男性が体調を崩している時というのは、ある意味チャンスです。

特に一人暮らしの男性の場合、体調を崩している時というのは心細くて寂しくて仕方ないものです。

そんな時に彼女が甲斐甲斐しく看病してくれたら、きっと彼はあなたの大切さを改めて実感することでしょう。

看病がキッカケで結婚を意識する男性も多いようです。

弱っている自分を受け入れて助けてくれる彼女に、男性は深い愛情を抱くのですね。

スポンサーリンク


彼女の方からスキンシップをしてほしい

 

これも絶対男性が口にしない願望といえるのではないでしょうか。

「スキンシップをするのは男性から」なんて思っていませんか?

愛情を表現するのに、どちらが先もありません。

男性だって彼女からスキンシップをされれば、女性と同じように愛を実感できて、幸せな気持ちになります。

突然手を繋いでみたり、後ろからギュッとしてあげたり、時には大胆にキスをしたり。

あなたの方から彼にスキンシップをしてみてください。

きっと彼の表情が、嬉しさのあまりにやけてしまっているかもしれませんよ。

 

お風呂に一緒に入ってほしい

 

意外かもしれませんが、一緒にお風呂に入ってほしいという願望を抱いている男性も多いです。

「恥ずかしくてそんなことできない!」と感じてしまう人もいるかもしれませんが、彼と一緒にお風呂に入るというのは、実はとってもメリットがあります。

それは、リラックスした空間で、彼と親密なコミュニケーションをとることができるということ。

恋愛が破局する問題の多くは、コミュニケーション不足が原因になっているケースがほとんどだと言われています。

2人で一緒にお風呂に入る習慣がある恋人同士は、喧嘩が少なく、親密な関係を築けるという統計も出ているようです。

彼も嬉しいし、コミュニケーションも深められるなんて一石二鳥です。

是非彼をお風呂に誘ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク


たまには甘えさせてほしい

 

普段甘えさせる側の男性も、たまには彼女に甘えたいという願望を持っています。

例えば、膝枕をしてあげたり、耳かきをしてあげたりすると喜んでくれる男性は多いです。

時には弱音や愚痴を聴いてあげるのもいいでしょう。

どうしても男性の方から甘えていくことは難しいので、たまにあなたの方から彼を甘えさせてあげましょう。

 

手紙を書いてほしい

 

今はメールやLINE(ライン)でのやり取りがほとんどかと思いますが、そんな時代だからこそ手書きの手紙が欲しいと望む男性は多いです。

ラブレターなんて、意外に貰ったり書いたりする機会って少ないですよね。

相手のことを考えてペンを走らせる手紙は、今の時代だからこそより一層愛情を感じることができます。

普段の何気ない文章でも、彼にとっては形に残る大切な思い出として、ずっと大切にしてくれるのではないでしょうか。

 

彼女にされて嬉しいことは、愛を実感できること

 

いかがでしたでしょうか。
以上が、彼女にされて嬉しいことです。

普段口にはしませんが、意外に男性も乙女チックな願望を抱いているものです。

恋人からの愛を実感すると嬉しいという部分は、男性も女性も違いはないようです。

「好きって言ってほしい」「言葉にして伝えて欲しい」

ついつい彼にばかり求めてしまいがちですが、たまにはあなたから彼に愛を伝えてあげると、きっと彼も嬉しいでしょう。

この文章をここまで読んでくれているあなたなら、きっと彼に対する想いも強いはず。

是非今回の内容を参考に、彼が喜ぶことをたくさんしてあげて、互いの愛を育んでいってくださいね。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク