彼女の浮気をチェックする方法6つ

 
彼女の様子が最近おかしい・・・、なんてあなたは感じていないでしょうか。

女性の直感は鋭い!なんてことはよく言われる話ですが、実は男性にもその直感力は備わっています。

つまり浮気しているかも・・・、なんて感じたときはほぼその通りだったということがあるのです。

男性は鈍いとは言われていますが、同じ人間なので、もともと持っている能力にそこまで差がないのが事実です。

そこで今回は彼女の浮気を疑っているあなたへ彼女の浮気をチェックする方法を紹介します。

スポンサーリンク


彼女の浮気

 

  • 突然家に遊びに行く
  • もしも話を振って、彼女の反応を伺う
  • 友達、彼女にカマをかける
  • 携帯を触る頻度が多く話していても上の空
  • 急に忙しくなった
  • メイクや髪型、服装、下着の好みが変わった

それでは彼女の浮気をチェックする方法を詳しく見ていきましょう。

 

突然家に遊びに行く

 
彼女が怪しいという時には、もし彼女が1人暮らしであれば、突然家に遊びに行くという方法が効果的です。

前に世間を騒がせた芸能人も、突然家に帰ってみたら、知らない男と彼女が・・・みたいなことがありましたよね。

この突然家に行くという行為は、証拠隠滅の時間を与えない事が目的です。

家に入れたら浮気の形跡が無いか、次に挙げることをチェックしましょう。

タバコを吸う人であれば、灰皿に残っているタバコの銘柄をチェックし、いつもと違う銘柄が無いか見ましょう。

タバコの銘柄を頻繁に変える人は少ないので、違う銘柄があった場合浮気の可能性があります。

しかし、たまたま違う銘柄に変えただけの可能性もあるので、あくまでも可能性の一つとして頭に留めておきましょう。

次に家に着いたらすぐトイレにに行ってみてください。

突然遊びに行くので、直後に浮気相手が来ていれば、便座が上がっているかもしれません。

トイレに長くいると証拠を消されてしまう可能性があるのでここは簡単に確認し、彼女を常に自分の視界に入れておくことが重要です。

後は、空き缶や、ゴミ箱周辺をチェック。

明らかに彼女だけだったら買わないようなゴミが捨ててあれば怪しいです。

シンク周りもチェックしましょう。

1人暮らしなのにコップがシンクに2つ、お箸も2つあったりしたら要注意と言えるでしょう。

ただ、女友達が遊びに来ていたという可能性もあるので、その辺りは慎重な見極めが肝心です。

他には、突然電話してみて、相手の驚き具合や声のトーンがいつもと違う反応であれば怪しいでしょう。

スポンサーリンク


もしも話を振って、彼女の反応を伺う

 

彼女の浮気をチェックする方法で手軽なのが、自分の友達の彼女が浮気してたらしい、俺だったら絶対許せない!などという、もしも話を振ってみることです。

そして、『もしも浮気したら、バレない自信ある?』、『浮気したらどうやって隠すの?』、『俺がもし浮気してたらどうする?』など、浮気ネタをどんどん話してみてください。

もし彼女に後ろめたいものがあったら、表情が曇ったりするなど、ちょっとした違和感を感じ取ることができるはずです。

後ろめたい事がバレバレな態度を取る人もいるでしょう。

こちらの方法はあまり矢継ぎ早にまくし立てると逆に怒られる可能性もあるので冗談半分で聞いてみるようにしましょう。

 

友達、彼女にカマをかける

 

彼女、または彼女が割りと何でも話してる友達に、カマをかけてみるチェック方法です。

証拠が掴めてない段階で、「この間彼女が知らない男と歩いてたのを見た」とカマをかけてみてください。

彼女・友達が墓穴を掘って、白状する可能性もあります。

この方法は限りなく黒に近いグレーの状態で確証が欲しい時に使いましょう。

浮気が怪しい段階でこの方法を使うと、逆にこちらが言い包められ、なんの成果も得られず彼女に不信感を持たれるだけです。

そこから関係に亀裂が生じてしまうこともあるので、テキトーなカマをかけるのは控えましょう。

スポンサーリンク


携帯を触る頻度が多く話していても上の空

 

2人でいる時にやたら携帯が鳴ったり、トイレに行った時などに肌身離さず携帯を必ず持って行ったり、今まで携帯にロックしていなかったのに突然、携帯にロックをかけているのはかなり怪しいです。

また、一緒にいる時に彼女がうわの空だった場合も同様です。

話を聞いている様でも常に携帯を気にして目をやったり、落ち着かない場合は明らかに他の誰かの事を考えています。

心変わりをして、その男性に一途な場合は、そのような中途半端な態度は取らず、あなたに別れ話をして、次の男性とすぐに付き合い始めるでしょう。

あなたと別れずに、他の事に気を取られている時は、ただの浮気相手か、もしくはこれから本気になったら別れ話をするかを迷っている段階です。

 

急に忙しくなった

 

彼女に電話をかけたりメールをしても、なかなか繋がらない、もしくは折り返しが来なくなった、という時は彼女の周りで、何か新たな状況が起こっていると考えられます。

仕事で忙しかったり、家庭の用事やトラブルで連絡が取れない時は、落ち着いたら必ず折り返しや説明があります。

忙しくて連絡出来なかった場合、忙しい理由を言わなかったり、

急に女友達と遊ぶ回数が増えたような言い訳は、他の男性と会っている可能性が十分に考えられます。

突然メールの返信もそっけなかったり、今まで絵文字などが頻繁に使われた華やかなメールが絵文字が無い簡素なメールに変わったら要注意です。

あなたに慣れてきた場合も考えられますが、浮気の可能性も高いと言えるでしょう。

スポンサーリンク


メイクや髪型、服装、下着の好みが変わった

 
大体の女性は、自分の好みのテイストは、そうやすやすと変わるものではありません。

急に変化があった場合は、人生観が変わった経験をした時、他には新たな恋愛が始まった時が一般的であると言われています。

急に髪を切ったり、ジーンズ姿しか見た事なかった彼女がスカートを履きだし、上下ちぐはぐだった下着が、上下お揃いのフリルたっぷりや、見た事のないちょっぴりセクシーな下着を着けるようになったら、疑わしいです。

好きな人がボブが好きだと知ったら髪を切りたくなる、スカートが好きだと知ったら、スカートを履きたくなるのが恋なのです。

普段から彼女の趣味嗜好を把握していればその違いに気づき易いのですが、あまり興味の無い男性には気づきにくい点でもあります。

 

彼女の浮気をチェックにもリスクがある

 
彼女の浮気をチェックする方法はいかがでしたか?

浮気を疑わない付き合いが一番望ましいですが、様々な人がいる中で考え方も人それぞれです。

浮気は本気では無いからOKと言う人もいますし、浮気した時点で即別れます!と言う人もいます。

一番は浮気を疑われる行動をしない事です。

浮気を疑って疑心暗鬼になってしまうとお互いの関係もギクシャクしてしまい、例え彼女が浮気をしていなかったとしても疑っていた事実があるので、関係修復も難しいでしょう。

それならば最初から疑われる行動を避けるのが余計なトラブルを引き起こすことがなく平和でいられます。

残念な事に浮気が発覚した場合は、お互いに納得の行くまで話し合い結論を出す事です。

感情的になってしまい、一方的に相手を責めて別れる方法もありますが、それではなんの問題解決にもなりません。

浮気の原因次第ではやり直せる可能性も残されているかもしれないのですから、それを感情的になってしまっては可能性すら潰してしまうのです。

先の事を考えすぎてしまっていても、嫌なことばかり思い浮かんでしまうはずですので、まずは今回はご紹介した方法を参考に、試せるものから試してみましょう。

そしてあなたがパートナーの浮気・不倫に対して気になるならプロである専門家に一度アドバイスをもらうために相談してみましょう。

今までモヤモヤしていたものが、すべてがスッキリするはずですよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク