彼氏持ちを落とす方法6つ

 
彼氏持ちの彼女を好きになったことはありませんか?

もしかしたら今、その彼女をどう落とそうかあれこれ考えているかもしれませんね。

そこで今回は、彼女は好きだけど彼氏がいるから何もできない・・・、どうしていいかわからない・・・と思っている人が参考になる彼氏持ちを落とす方法を紹介します。

もし、彼氏の事で彼女が困っていたら?最近、仲が上手くいってなかったら?

もちろんあなたの好きな彼女ですから、全力で力になりたいと思う気持ちはありますよね。

以下を参考にして、彼女に今の彼氏は相応しくないと思ったら積極的に攻めて行きましょう。

スポンサーリンク


彼氏持ちを落とす

 

  • 先ずは、焦らないで冷静に付き合うこと
  • 彼氏とは違う自分のことをさり気なくアピールする
  • 彼氏への別れのサインが出た所で、自分の気持ちを伝えること
  • 彼女の付き合っている彼氏を褒める
  • 彼氏と逆のことをする
  • 好意をあからさまに伝えましょう

彼氏持ちの彼女を落とす方法を細かく見ていきましょう。
 

先ずは、焦らないで冷静に付き合うこと

 
彼氏持ちを落とすための最初のステップは、彼女の現況を把握するために、日頃の不満や悩みを聞いてあげることが重要になってきます。

彼氏への愚痴を聞く事で、良き相談相手になるように心掛けましょう。

この時は何も気の利いたアドバイスをする必要はありません。

ただあなたに悩みや不満を打ち明けることで彼女が安らぐように、あなたはひたすら聞き役に回るだけでいいのです。

聞き役のポイントは相手に共感を示すことです。

相手の話に耳を傾けながら適度に相槌を打ち、共感をし続ければ彼女は真剣に話を聞いてくれると感じます。

この時、気を付けなければならないことは、いきなり食事に誘って、二人きりで相談に乗るようなことは避けて下さい。

彼氏が嫉妬深ければ、後で大事になりかねません。

万が一、食事などに誘う場合は、彼女の女友達や自分の女友達と一緒に相談に乗ってあげるべきです。

そうすれば、彼女も安心してあなたと外で会うことができますので、とにかく、焦りは禁物です。長期戦になることを覚悟して臨むべきです。

スポンサーリンク


彼氏とは違う自分のことをさり気なくアピールする

 

彼氏への不満や悩みを聞いて、頭ごなしに彼氏を否定するようなことは慎みましょう。

いくら悩んでいても、彼女に現在付き合っている彼氏の悪口を言えば、彼女のあなたに対する印象はかなり悪くなってしまうことがあります。

そこは寛大な態度で、彼氏の長所を挙げ、彼氏のことを肯定しながらも、少し違った角度から自分のことをアピールします。

彼氏のやり方にも一理あると思うけれども、自分だったらこういうやり方をするよ、とさり気ないアドバイスをして、自分の存在をアピールしていくのです。

アピールする時には彼氏よりも自分の方がメリットがある事を前面に押し出しましょう。

ここで自分を彼女に売り込むのです。

 

彼氏への別れのサインが出た所で、自分の気持ちを伝えること

 

彼氏に関する相談を受けながらも、彼女が明らかにあなたに好意を寄せている態度を見せてきたら、はっきりと自分の気持ちを伝えましょう。

あなたの顔を見て頬を赤らめたり、さり気なく手を繋いでも嫌がらなかったりするなど、何となくピンとくるサインを感じ取ることができるはずです。

かなり高い確率であなたへ心が傾いているはずです。

そのようなちょっとした小さな変化を見落とさずに、あなたと一緒にいることで、彼女の態度に明らかな違いが見て取れるようになったら、男らしくはっきりと自分の気持ちを伝えるましょう。

スポンサーリンク


彼氏と逆のことをする

 
この方法は見極めが難しいのですが、効果的な方法の1つです。

彼女が好きになった彼氏の特徴と逆のことをしても意味はないこともあるでしょう。何故なら、そういう人が彼女は好きなのですから。

しかし、彼氏の不満と逆のことをすると、彼女に彼氏とのいい意味でのギャップを演出できるのです。

成功したら、この人は彼氏と違ってこういうこともしてくれるんだ、と好意を持たれます。

 

好意をあからさまに伝えましょう

 
最初の段階で好意を伝えてしまうと、彼女に警戒心を持たれてしまいますので、フリーの彼女よりも慎重にしないといけません。

しかし、ある一定以上親密な関係になったあとは、こまめに好意を伝えることで彼女はどんどんあなたを意識し始めます。

彼女は今、彼氏と付き合っていることで、他の人からのアピールに慣れていません。彼氏との付き合いが長ければ長いほど、好意を伝えた時の反応が良くなります。

なぜなら、自分に好意を伝えてくれる人物が今までは彼氏だけだったのが
自分を思ってくれている人が彼氏以外にもいると認識しますからです。

好意を伝えることで、彼女はあなたを意識しますので、その効果を積極的に活用していきましょう。

スポンサーリンク


彼氏持ちを落とすLINE(ライン)やメール

 

些細なことでも褒めること

 
彼氏持ちの女性を落としたいと思った時、露骨に「自分の方がいいよ」とアピールすることで嫌われたり距離をとられてしまうことがあります。

彼氏持ちの女性を落とす為には、その女性があなたといる時、連絡を取っている時に、気分が良くなれることが条件となります。

「この人と会話をしているとなんだかハッピーになれる」「やりとりが楽しい」と思わせることで、自分に興味を示してもらう必要があるのです。

そのためにまずは、女性を些細なことでも褒めるという意識が必要です。

例えば「仕事疲れた」というメールやLINEが来たら、「女の子なのにそこまで頑張ってるなんてすごいね」とか、「よく毎日頑張ってるね偉いよ」など、女性のことを褒める内容のメッセージを送ります。

女性は否定されたりアドバイスされることを嫌う人が多いですが、褒められることを嫌う人はまずいません。

褒めることをメッセージの中に加えることによって、「この人とのやりとりは気分が良くなる」という思いを持たせましょう。
 

自分と彼氏の違いをアピールする

 
彼氏持ちの女性から、彼氏についての相談や愚痴、不満を聞くこともあるでしょう。

そんな時に送ると良いメッセージは、「自分だったら○○するのにな~」という軽いアピールです。

初めは女性の言いたいことを言わせてあげて、満足するまで聞く側に徹して「そうなの?」「そんなことあるの?」とリアクションするくらいで良いでしょう。

最終的に、「○○くんどう思う?」「どうしたらいいと思う?」と聞かれた時に、「自分だったら」というメッセージを送るのです。

そのメッセージは、女性が望んでいるものにするのが効果的。

それまでの話の流れや、女性が望んでいることをくみ取って、それを最終的に「自分だったら」という話に加えて伝えるのです。

そうすると、「○○くんて話が分かる」「○○くんだったらこんなことにならないのに」という違いが分かり、男性のことを気になりだすきっかけになるのです。

スポンサーリンク


気があると思えるようになったら、返信までに時間を置く

 
彼氏持ちの女性とやりとりをしていると、楽しいとかワクワクという感覚を持ち、ついすぐに返信しようとしてしまいます。

初めのうちは、お互いのことを知る為だったり、繋がりを大事にしたいという思いから、すぐに返してしまうことは仕方のないこと。

しかしその女性が、自分に質問してくることが多くなったり、彼氏の相談をしてくるようになった時、あえて返信を遅らせることも、女性を落とすポイントです。

それまでは友達の一人のように、既読になればすぐに返ってくるという状況だったのに、最近ちょっと返信が遅いなと感じた女性はソワソワし始めるでしょう。

質問が多くなる、彼氏の相談をしてくるといった内容があれば、男性に少なくとも心を開いていて、頼りにしている一人と思っているはず。

少しでも女性に、自分への気持ちがあるのかもと思える内容が見られれば、たまに返信までに少し時間をかけてみるというのも、落とす方法です。
 

彼氏に不満がないか聞いてみる

 
女性のことを気に入っている段階で、彼氏のことを聞くということはちょっと辛いかもしれません。

ただ女性の気持ちを変化させるためには、彼氏の不満を聞き出すということがポイントになります。

上手くいっているようなカップルであっても、何かしら不満を抱えているもの。

やりとりの中で、彼氏への不満がちょっとでも出てきたら、そこを掘り下げて聞くようにしてみるのです。

人は思っていることを表に出すことで、より思いが大きくなることがあります。

「かまってくれないんだよね」という不満が出てきたら、「それは寂しいよね」と共感してあげること。

不満を出させることで、より彼氏への不満を募らせて、誘導的に「付き合っててもダメだ」「もっといい人いるかも」と思わせることが出来るでしょう。

「別れようかと思って」とメッセージが来たら、後は自分のペースに持ち込んで、デートをしたり会う機会を増やしてみましょう。

スポンサーリンク


彼氏持ちの彼女を落とすには覚悟が必要

 
彼氏持ちの彼女を落とす方法いかがでしたか?

まず、初めにお伝えしたいのが、彼氏持ちの彼女を落とすにあたって注意しておくべき事です。

彼女の意思を必ず尊重する事が一番大切です。

彼女にまだ、彼氏に対して気があるのに、無理やりあなたと付き合うように仕向けるのはフェアではありません。

あくまでも彼女自身が彼氏とあなたとを比べた時に、あなたの方が大切にしてくれる、愛してくれると彼女から思える行動をあなたが取るのです。

彼女の意見を無視して無理やり付き合うように仕向けても結局上手くいきません。

上手くいくためには、彼女にとってあなたが信用できる人、頼れる人でいなければならない事を念頭に置く事です。

彼氏から気持ちをあなたに向けるには時間が必要です。

フリーの女性を落とすよりも時間が掛りますし、なにより、彼女は彼氏の事が好きなのですから、あなたに分が悪い状態からスタートするので最悪の結果付き合えない事も考えられます。

付き合ってもいない、付き合えるかわからない彼女に多くの時間と手間を掛ける事になるので、強い気持ちで挑まないと、心が折れてしまうので注意しましょう。

彼女から相談を受けアドバイスする時も彼女の立場に立ち常に彼女の味方でいる事が大切です。

彼氏と彼女の信頼関係とは別の信頼関係を、あなたと彼女が築き上げて行くことで、彼女への信頼、信用を勝ち取りましょう。

そして、こちらからのアプローチは適度に行い彼女の気持ちが完全にあなたに傾いたらその時、あなたは憧れの彼女と付き合う事ができるのです。

ただ、彼女の事を考えすぎて、アドバイスを的確にしすぎると、そのまま、よりが戻ってしまう可能性が考えられるので、よりが戻っても笑顔でよりが戻ってよかったと言える覚悟が必要になります。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク