彼女へのプレゼントでサプライズを演出する方法5つ

プレゼントというのは、プレゼントそのものも当然ですが渡し方もとっても重要ですよね。

例え同じプレゼントであったとしても、彼女が喜ぶようなサプライズを演出することで感動を何倍にも高める事ができます。

せっかく彼女にプレゼントを贈るのですから、少しでも感動して喜んでもらいたいもの。

そこで今回は、彼女へのプレゼントでサプライズを演出する方法をご紹介します。

是非参考にして、彼女に普段味わえない特別な感動を与えましょう。

スポンサーリンク


彼女へのプレゼントでサプライズする方法

 

二段階プレゼントでサプライズ

 

サプライズとしてよく使われるのが二段階でプレゼントを渡す演出です。

ポイントは、1つ目は手ごろで彼女が若干がっかりするようなものをプレゼントして、2つ目の本命のプレゼントを引き立てることです。

二段階プレゼントは、本命のプレゼントを贈るタイミングが何よりも重要です。

当然、続けて渡してしまってはサプライズの要素がなくなってしまうので、1つ目のダミープレゼントを贈ってからある程度時間をあけて渡すようにしましょう。

時間が空けば空くほど、サプライズ効果が大きくなります。

デートの締めに選んだレストランの席や、お酒の席、または別れ際に本命のプレゼントを渡すのが効果的です。

彼女と同棲をしている人であれば、次の日の朝起きた時に、枕元に本命のプレゼントとメッセージカードを置いておくのも効果的です。

二段階プレゼントにおいて大切なのはタイミングです。

 

ホテルの部屋に先にプレゼントを準備しておく

 

ホテルを予約する際に、あらかじめ部屋にプレゼントや花束を置いておいてもらってもいいですし、ホテルの方に部屋に届けてもらうというのも効果的です。

スポンサーリンク


アクセサリーを仕込ませるサプライズ

 

指輪やネックレスなどのアクセサリーをプレゼントする場合、何かに仕込んでプレゼントするのもいいでしょう。

例えば、入浴剤を手作りして、その中にアクセサリーを仕込ませるのはいかがでしょうか。

入浴剤だと思ってつかっていたら浴槽からアクセサリーが出てくるという演出です。

アクセサリーがお湯と一緒に流れないように対策する必要がありますが、彼女を驚かせるには十分な効果があります。

また、ぬいぐるみにアクセサリーをつけて、ぬいぐるみとしてプレゼントするというのもおすすめです。

 

下駄箱にプレゼント!で靴をプレゼント!

 

靴をプレゼントする際に、女性に喜んでもらえそうなサプライズがあったのでご紹介します。

【1】サプライズ日より前に靴の好みを聞く

靴屋に一緒にいったり、電話で聞いたりして「この靴が欲しい」というのを聞きます!
バレるでしょ!とツッコんだ人もいると思いますが(笑)ここはあえて相手に「靴買ってくれるのかな?」と期待させます。

【2】サプライズ当日、渡す相手を居酒屋に呼びます

注※カギ付きの靴入れのある居酒屋に限ります!

【3】ダミープレゼントを渡す

安いもので構いません(笑)相手に「なぁんだ、靴じゃないのか…ガッカリ」と思わせられたら最高です!

【4】靴入れの中の靴を入れ替える!

相手のはいてきた靴と、プレゼント用の靴をすり替えます。店員さんに事情を説明し、マスターキーで開けて貰うのがベストでしょう。 (※店を出るなるべく直前にしないと、相手がトイレ行くときに開けてしまう可能性もあります)

【5】いよいよ店を出る!そこで…

相手は靴を見て、一瞬パニック状態でしょう(笑)しかし、喜んでくれる事間違いなし!!
靴をすり替えるのにちょっとドキドキなサプライズです!

出典 恋人、友達、家族へ!靴をサプライズでプレゼントする方法

こちらはまず予測されないサプライズなので、彼女をびっくりさせるにはもってこいですね。

彼女が靴を欲しがっている場合は、是非試してみてくださいね。

スポンサーリンク


ヘリコプター遊覧でサプライズ

 

夜景を望む上で最も豪華なプランが、空の上から街の夜景を見下ろすヘリコプター遊覧です。

日常とかけ離れた空からの景色はそれはもう言葉を失うほどの美しさ。

とにかく見るもの全てが素晴らしいので、乗せた相手が絶対に喜んでくれるサプライズプランと言えるでしょう。

昼間は車でどこかに出かけて、帰り道で迷ったフリをしながら発着場へ行けばサプライズ効果抜群です!

 

彼女へのプレゼントでサプライズして、一生忘れられない特別な日を演出しましょう

 

いかがでしたでしょうか。

以上が、彼女へのプレゼントでサプライズする方法です。

サプライズというのは、彼女に喜んでもらえるというのはもちろんですが、仕掛ける方もドキドキしてとっても楽しめます。

是非今回の内容を参考に、彼女が喜んでくれるようなとっておきのサプライズを演出してみてはいかがでしょうか。

女性にとってサプライズは、一生忘れられない特別な日になることも珍しくありません。

彼女がびっくりして大喜びするようなサプライズを演出してプレゼントを渡してみてくださいね!

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク