彼女を作る方法6つ

今回は彼女の作り方を紹介します。
一言に彼女を作ると言っても世の中には色々な指南書が出回っていますから、既に実践している人も多いかと思います。

しかし、実践しても彼女が出来ない!とお悩みの方へ彼女を作る方法を紹介します。
これを読んで、あなたが彼女を作る動機づけ、きっかけになれれば幸いです。

スポンサーリンク


彼女を作る方法

 

彼女を作るんだと言う前向きな気持ち

 
彼女を作るにはまず、自分が彼女を作るんだと言う前向きな気持ちが大切です。

何となく、「あ~彼女欲しいな~どこかにいい人いないかな~」ではなく「俺は彼女を作って恋愛をする!」と言う強い意志が必要です。

彼女は待っていても現れませんし、道を歩いていて落ちている訳でもありません。
自分から積極的に行動しない限り、彼女は出来ないのです。

出会いは突然訪れるものでは無く作るものだと思って下さい。
運命的な出会いと言うのもあるでしょう、しかしいつ来るかもわからない運命的な出会いをただ、何もせずに待っているのではなく、運命的な出会いに備えるための準備だと考えてもいいでしょう。

これから書く彼女を作る方法はごく一般的で当たり前の事です。
ですが、この当たり前の事がとても大切で重要な事ですから実践できていない人は実践しましょう。

 

清潔感を大切にする

 
彼女を作るにはまず清潔感を大切にしましょう。
これは、彼女を作る作らない関係なく人と付き合う上で最低限のマナーです。

毎日、お風呂に入る、選択した服を着る、オシャレでは無く無駄に伸ばしている髭があれば剃る。
手入れされていない髪であれば綺麗に整える。

ごく当たり前の事です。
そして、体臭、口臭があればきちんと対処する事も外せません。

出会った人に対して不快感を与えない身なりをするが彼女を作る方法の第一歩です。

スポンサーリンク


女性と話す事に慣れる

 
彼女を作るために女性と話す事に慣れましょう。
彼女を作る前に女性と会話が出来ない人は女性と話す事に慣れる事です。

女性の前だと緊張してしまう、何を話していいか分からないと頭が混乱してしまう人は女性と話す機会が今まで少なかったからでしょう。

男性相手であれば難無く話せるのであれば、女性との会話も慣れれば大丈夫です。
では、どんな女性と話せばいいか?

始めは顔見知りの女性でいいでしょう。
誰でもいいです。
学校、職場、近所の人女性の人と会話をしましょう。

出来れば、1対1で話せる様な人がいいかもしれませんね。
会話の内容はどうするか?今、あなたが悩んでいる彼女を作る方法を聞いてみてはどうでしょう。

「彼女が欲しいと思ってるんだけど、どんな所を直せばいいかな?」「どうやったら彼女が出来ると思う?」こんな切り口から会話を初めて見てはいかがですか?

恋愛話はどんな人でも共通して出来る話題ですから、会話が途切れる心配はないでしょう。
そして、まず女性と会話する事に慣れましょう。

見た目を磨いたり、口説き文句を考えるよりもまずはここに時間を掛けるのです。
そして、特定の女性と話すのではなく色々な女性と話してください。

「周りに話せる女性自体いない!」と言うのであれば街コンに積極的に参加しましょう。
そして、臆せずドンドン色々な女性と話す事です。

あなたの街コン参加の目的は彼女を作る事では無く女性との会話に慣れる事ですから、振られたり邪険にされても落ち込む必要はありません。

あくまでも、女性に慣れるための訓練なのですから、
訓練は失敗してこそ訓練です。
いきなり成功するなら訓練なんて必要ありません。

スポンサーリンク


強い精神力

 
女性と会話が上手く行かなくても落ち込む必要はありません。
よく聞くのが、女性と会話しても盛り上がらないからもう無理と落ち込む人がいますが、人間気の合う人、合わない人がいますから落ち込む必要はありません。

しかし、何度も上手く行かないと自分と気の合う人がいるのか?と疑ってしまう事があるでしょう。
勿論、世の中のカップル全てが気の合う人同士で付き合っている訳ではありません。

彼女が出来ない人と彼女が出来る人の違いとして、女性と接している経験値が違うのでこの様な差が生まれます。

普段から女性と接する機会の多い人は女性の扱いに慣れています。
どうすれば、女性が喜ぶか、笑顔になってくれるか、自分を気に入ってくれるかこれらを経験から学んでいます。
この為、100%気の合う人を見つけず50%気の合う人でも付き合う事が出来るのです。

しかし、彼女が出来ない人は経験値が殆どないので何をどうしていいかわからず、100%気の合う人としか彼女の条件として入ってこないのです。

女性との会話、接し方を数多く体験し経験値を蓄積する事で100%気の合う人から70,60%気の合う人が彼女の条件に入る様にしていくのです。

これには多くの失敗をします。
ですから、何度失敗しても落ち込まない強い精神力が必要なのです。

 

女友達を作る

 
彼女を作る前に女性の友人を作りましょう。

清潔感もある、女性とも会話や接し方もそれなりに出来る様になったら次は女友達を作りましょう。
もう既に、女友達がいるのであれば問題ありません。

男友達だけで女友達なんて一人もいない人は女友達を作るのです。
女友達は非常にあなたの力になってくれる存在です。

なぜなら、いざ彼女が出来た時にどうやって付き合えばいいのか問題が起きた時にどう対処していいかを相談する時に女友達のアドバイスはとても有効です。

そして、女友達を作る事で交友関係も広がり出会いのチャンスも増えるかもしれません。
何でも気軽に相談出来て、何でも話せる様な女友達は、彼女を作る為に必要な存在です。

女友達は多ければ多いほどいいでしょう。
恋愛感情抜きにして付き合える女友達は貴重な存在です。

スポンサーリンク


積極的に行動する

 
最後に必要な事は積極的に行動する事です。
街コン、合コン、ナンパ何でもいいです。

ドンドン外に出て男女関係なく様々な人と接しましょう。
人脈を広げていく事で、女性との出会いもありますし、出会い目的の街コン、合コンに行くのもいいでしょう。

積極的に動く事で出会いのチャンスを増やすのです。
分母を大きくすればその分彼女を作るチャンスも生まれますから、分母を大きくするような行動を心がけましょう。

 

彼女を作るには時間が掛ります

いかがでしたか?

恋愛はスポーツと同じように練習をしなければ上達しません。
いきなり、オリンピックで金メダルを獲れる選手はどこにもいませんよね?
何年も何年も練習、失敗した結果金メダルを獲得できるのと同じように恋愛も一朝一夕で上手く行く事は無いのです。

好きな人が出来た時にワンチャンスに賭けてギャンブルするのもいいでしょう。
しかし、それまで恋愛に対して努力せず何もしてこなかった場合、勝ちの見えない無謀なギャンブルになるでしょう。

それよりも、少しでも勝ちの見えるギャンブルにする為に恋愛に対して努力しておく方がいいとは思いませんか?

学生時代に女性との距離感や女性との接し方を勉強と一緒に学んでおくことで恋愛する事に抵抗なくすんなりいくのですが、学生時代にそのような時代を過ごしてこなかった場合、大人になって弊害となってしまうのです。

この弊害を取り除くには、再度学校に入りなおすのは現実的ではありませんから、ある程度お金を払って街コン等に参加し、女性との付き合い方を勉強するしかありません。

23歳以上の人は大学まで行ったとして、中高大の10年間分の女性との付き合い方を学びなおすのですから、時間が掛る事を覚悟しましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク