彼女がめんどくさいと感じる時5つ

あなたは彼女がめんどくさいと感じたことはありますか?

彼女の事は好きだけどめんどくさい所があるとどうしても愛が冷めてしまいます。
一度、彼女の事をめんどくさいと思い始めると、色々な場面でめんどくさい所が目につくようになりフラストレーションが溜まってきます。

そして、我慢できなくなると喧嘩になってしまうのです。
彼女がめんどくさいと感じる時を読んでどんな事がめんどくさい彼女だと思われるのか見てみましょう。

スポンサーリンク


彼女がめんどくさいと感じる時

 

いつも一緒に行動する

どこへ行くにも、誰と会うのもおかまいなしに彼女だからという理由で、友達との約束や飲み会にも同行する。

断ろうとすると浮気を疑い、理由をとことん追求する。女子会があるように、男性も男同士で遊びたい時もあるんです。
出典 男性を悩ませる彼女の「めんどくさい行動」7パターン

 

彼氏の行く所どこにでもついてくる彼女はめんどくさいと思われています。
彼氏が好きでいつも一緒に居たいと思う彼女や彼氏が浮気しないか監視したい彼女はどこにでもついてきます。

周りから見ると、いつも彼女と一緒に居て仲が良いカップルだと思われるでしょうが、彼氏からすると彼女のいない所で羽を伸ばしたいと感じているかもしれません。

彼氏から「一緒に来る?」と誘われる事の無い限り積極的について行くのは避けた方がいいかもしれません。

ついて行かなくとも携帯から「誰といるの?」「何時ごろ帰ってくるの?」等、ちくいち探りを入れる様な行動もめんどくさいと思われますから気を付けましょう。

 

終わった喧嘩の話をし出す

きちんと話し合って終わったはずの喧嘩なのに、根に持つタイプの女性は「あの時もそうだった」などと、繰り返し済んだことをぶり返します。

すると、彼氏はまた同じ問題に対する彼女が納得する答えを伝えなければなりません。間違いなくウンザリ。
出典 「めんどくさい女」彼氏に嫌われるNG行動

 

終わった喧嘩の話をし出すと、彼氏はめんどくさい彼女だと感じます。
既に終わったことを、思い出してグチグチ言い出すとめんどくさい彼女です。

例えば前に喧嘩した状況と似た状況に立たされた時に「あの時はこう言った」「あの時はこうだった」と今の問題に目を向けずに既に終わった事を持ち出して話をしようとする人はめんどくさいです。

終わった事は終わった事と割り切る事が大切です。
そして、言いたい事があるのであればその時に全て言った方がいいでしょう。

後から思い出して「あの時言えなかったけど」等、後出しで話し始めると彼氏はめんどくさいと感じます。

スポンサーリンク


自分の意見を言わない

デートで「どこに行きたい?」と聞かれると「どこでもいいよ」と言い、「何が食べたい?」と聞かれると「なんでもいいよ」。

このように、自分の意見を言うのを毎回遠慮する女性は、男性にとって重たい存在のようです。
出典 男性が「めんどくさい…」と別れを考えてしまう彼女の重たい性格4つ

 

自分の意見を言わない彼女はめんどくさい彼女と思われています。
全て彼氏の言いなりになっている様な彼女は彼氏にとって不安になるのです。

全て、彼氏に任されてしまうと「彼女は楽しんでるかな?喜んでくれてるかな?」と不安になります。

考えるのがめんどくさいのではなく彼女が自分が決めたことに対して満足しているのかが心配なのです。

だからと言って彼女も彼氏に嫌われたくないから彼氏の好きな様にして欲しいと思う気持ちがあれば遠慮する気持ちから彼氏に全て任せてしまう事もするでしょう。

しかし、この遠慮する気持ちが彼氏をめんどくさい彼女と思わせている可能性があるのです。
ですから、ある程度自分の意見を言える様にする方がいいでしょう。

例えば「何が食べたい?」と聞かれたら「なんでもいい」では無く「和食がいいけどあなたは?」と食事のジャンル位は決めるといいでしょう。

 

LINE(ライン)の既読を責められる

トーク投げて、既読ついていつまでたってもひとことも返信が来ない…。

つい、「今何してるんだろ?スマホ持ってるんでしょ?返せないほど忙しいんですか?」と不満が募っていく気持ちは分かります。
出典 男が「LINEウザいめんどくさい」と思っている女のLINE10個

 

ラインの既読を返さないと責められると彼女がめんどくさいと彼氏は感じています。
時間やその時の状況でトークだけ確認して返信は後でしようと考えていると既読だけ付き返信まで時間が掛る時があります。

既読したから返信できる状況だと考えている人だと「どうして、返信くれないの?」「忙しいなら既読する時間も無いよね?」と責められるとめんどくさい彼女だと思われます。

既読だからと言ってすぐに返信が来ると考えるのを止めましょう。

スポンサーリンク


言った事を直さない彼女

上記のことなどで、直してほしいところを指摘すると、“どうせ私はダメなんだ”、“それも受け入れてくれるのが本当の彼氏なんじゃないの?”といじけてしまう女性は、厄介です。

一向に進歩する気配が見えないので、今後もこれが続くのかと思いやられます。
出典 彼氏に「面倒くせえ女!」と思われてしまうNG行動13パターン【3/3】

 
彼女に直して欲しい所を言っても直してくれない彼女はめんどくさいと思われています。

めんどくさい彼女でも言って直してくれればいいのです。
恋人が気持ちよく付き合う為にはお互いの直して欲しい所を少しづつ直していけば素敵な関係を築けます。

しかし、直して欲しいと言っても一向に直す気配のない彼女はめんどくさい彼女です。

折角直して欲しい所を言っているのに、何もせず直す気配もないのであればそれ以上の良好な関係を築く事は難しいでしょう。

彼氏は常に不満を持ったまま付き合う事になるのですから状況は悪くなる一方です。
直して欲しい所を言われたら素直に直す事が大切です。

 

直して欲しい所はしっかりと伝える

いかがでしたか?
どんなに仲のいいカップルでもめんどくさいな、直して欲しいなと思うところは少なからずあるでしょう。

めんどくさいと思った時に角が立たない様に相手に対して直してもらう様にお願いする事も恋人関係を長続きさせるコツなのではないでしょうか。

耳の痛い事でも言ってくれる人の方が相手の事を考えて言ってくれているのですから素直に聞き入れる様にしましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク