女心のサインがわかるメールやLINE(ライン)6つ

 
女心のサインがわかるメールやLINEとは、どういうものだろうか・・・と世の男性陣は気になっているはずです。

実際に女心がわかるメールやLINEにはあらゆるサインが出ている場合が多く、そのサインはとても小さなケースもあるので見逃してしまいがちです。

そこで今回は女心のサインがわかるメールやLINEをご紹介しますので、ぜひあなたのケースに共通するポイントがあるかどうか確認しながら最後までご覧ください。

スポンサーリンク


女心のサインがわかるメールやLINE

 

何度もメールやLINEをしてくる

 
相手の女性が自分に対して好意を持っている場合のサインとして、メールやLINEを何度も送ってくるという事があげられます。

もし彼女と特に恋人同士でもない上に、特にメールやLINEを送らなければならないような要件がないのに、相手から何度もメールやLINEが来る場合は、相手の女性は自分に対して好意を持っているといえるでしょう。

相手に対して好意があるからこそ、何度もメールなどを送るという事を繰り返すのです。

もし相手の女性が何度もメールやLINEを送ってくるようでしたら、相手の女性はあなたに対して好意を持っている可能性は高いでしょう。
 

相手のスケジュールをさりげなく聞いてくる

 
例えば相手の女性があなたのスケジュールを、メールやLINEでさりげなく聞いてくるようでしたら、あなたに対して興味を持っているという事を表しているサインです。

もっと関係が深くなりたいと考えている場合に、相手の男性の事が気になって、スケジュールをあれこれ聞いてしまうという内容のメールやLINEを、ついつい送ってしまうのです。

相手がどういう休日を過ごしているかなどという事も単純に気になりますが、どういう交友関係を持っているのか、彼女はいないのか、スケジュールを聞いてくるメールやLINEの返答から分かったらいいなと思っているのです。

女性がさりげなくそういうメールやLINEを送ってきたら、自分に対して興味や好意を持っているというサインといえるでしょう。

スポンサーリンク


ちょっとした悩みなどを相談してくる

 
メールやLINEでちょっとした悩みを相談してくるような女性は、もっと自分の事を気にしてほしい、かまってほしいというサインを送っているともいえます。

そのため、わざわざあなたへのメールやLINEで、悩みなどを相談してくるのです。

悩みの内容が問題なのではなく、あなたが相談に乗ってくれるというのが、彼女にとっては大切なのです。

もし、相手の女性がメールやLINEで悩みを相談してきたら、あなたにもっと自分の事を見てほしいという気持ちが表れているサインといえるでしょう。
 

休みの日何してるのか聞いてくる

 
これは単純に興味があっただけの場合と、あなたに彼女がいないかさりげなく探りを入れている場合と2パターンありますが、どちらにしてもあなたに興味があり、好印象を抱いていることは間違いありません。

休みの日何をしているか聞かれた場合は、もしその人が気になる人だった場合積極的にアプローチしても問題ないでしょう。

相手も彼氏がいる人の場合はまずは友達としてアプローチしていく必要がありますが、あなたに興味を持っていることは確実なので、思い切っても大丈夫です。
 

好きな人がいないか確認してくる

 
これも2パターンとれます。

単純にあなたに好きな人がいなければ、アプローチしちゃいますよという意思表示の場合と、単純にあなたの恋愛の近況に興味があっただけという場合です。

後者の場合は久しぶりに連絡した友達などの場合と、シチュエーションが限られてきますし、まず前者と思っていいでしょう。

このメール・LINEがきたらほぼほぼあなたの事を好きになりかけています。

もし彼女がいなければこれに対する返答次第では一気に流れ進みだす大事な局面です。

スポンサーリンク


好きなタイプを聞いてくる

 
じつはこっちの方が確実だったりします。

好きなタイプを聞いてくるということは、まず確実に自分に興味を抱いています。

それでいてさらに、自分にアプローチしたいけど、自信がないので、まずはどんな子が好きなのか確認してみよう。

それによって行動を変えていこうという意図が隠されています。

彼女や好きな人がいないか聞いてくる場合はまだ読み違える可能性もありますが、この場合は上記の意味とみて間違いないでしょう。

直接的でない分、芽生えかけの恋心を隠そうとする意図が見て取れます。

どの場合でも共通することですがこれらのサインが送られてきた、その次の返答がすごく重要になってくるので、これらの意図で間違いないか、今までの文脈と照らし合わせてみて、間違いないと思ったら積極的に仕掛けていくことが大切です。
 

女心のサインとしてメールやLINE(ライン)は効果的

 
いかがでしょうか。

女心がわかるメールやLINEの内容について、お伝えしましたが、このようなメールやLINEが女性からきたら、相手の女性はあなたに興味や好意を持っているという事がいえるでしょう。

しかし、それが全てではないということも頭のどこかに入れておかなければいけなません。

もちろん、有力な情報の1つのとして使うことはできますが、メールやLINE(ライン)だけでなく、相手の女性の行動などから複合的に判断するのが得策です。

とはいえ、メールやLINE(ライン)はとても簡単にやりとりができるツールなので、積極的に活用して、女心を引き出すように色々と頑張ってみましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク