女性の色気の出し方8つ

色気のある女性って魅力的ですよね?
色気のある女性は男性からの注目度も高くなります。

そうすると自然と出会いの機会も多くなるものです。

では、色気ってどうやったら出るの?
そもそも、色気って自然と出るものなの?作るものなの?

女の色気の出し方を読んで色気について学んでみましょう。

スポンサーリンク


女の色気の出し方

 

身体のラインを意識する

私たち女性が思っているよりも男性は想像力豊かなので、過剰なサービスをしてあげなくても大丈夫。
豊かな胸、長い脚を見せなくても、『身体のライン』だけで勝手に色気を感じてくれます。
出典 上質な女の色気を出すためのポイント3つ

 

男性の想像力に任せる事で色気を出す方法です。

胸をアピールしたい場合、胸を目立たせようとする服装よりも
シャツブラウスなどを使って少しだけ胸を見せるように工夫すると後は男性が勝手に想像してくれ、
色気があると勘違いしてくれます。
逆に露骨にアピールしてしまうと、下品なイメージを持たれてしまうので、やめておきましょう。

露出よりも身体のラインを意識したコーデをすると男性からは色気を感じてもらえるでしょう。
露出しすぎ無い事がポイントです。

 

仕草から色気を出す

色気になるかどうかはわからないけど、
日本舞踊を習っていてそこで手や指先の優雅に綺麗に見える動かし方を学びました。

あと、これも色気になるかはわかりませんが常に笑顔は絶やしません。
口元に視線が集まりやすいので笑顔に似合うリップグロスや口紅は、
季節ごとの新商品が出る度に試して最高のスマイルを提供しようと頑張っています
出典 モテ女に学ぶ、色気のある女性になる方法とは?

 

一つ一つの仕草から色気を出す方法です。
日本舞踊をやっていない人でも動きをゆっくりとした感じにするだけで
だいぶ印象は変わってきます。

細々と忙しく動いていると余裕が無さそうに見えてしまい色気は出ません。
ゆっくりした動きにする事で相手に余裕がある様に伝わり、
服装と相まって色気を演出できます。

そして、あなたの素敵な笑顔があればそれだけで色気が醸し出されるでしょう。
やはり、笑顔の素敵な女性、男性は性別問わず人気ですから笑顔は忘れずに。

スポンサーリンク


お喋りになり過ぎない

何を考えているのか分からない、時々、ボーっとしているなど、
どことなく掴めない女性に色気を感じる男性もいます。
喋りすぎず、ミステリアスな部分を残すことで色気を感じさせましょう。
出典 男性を落とす色気を出す方法5つ

 

弾丸トークの様に相手につけ入る隙が無い位喋るのは控えましょう。

好きな人の前だと緊張して話せない人は向いてます。
ただ、緊張して俯いて黙りっぱなしでは色気は出ません。

これだとモジモジしているだけです。
ここでもやはり余裕を見せた振る舞いが求められます。

逆に緊張すると自分でも何を話しているか分からない位話す人は気を付けましょう。
沈黙が耐えられない、または落ち着かない人は、
話す速度をゆっくりにして見る事から始めてみてはいかがでしょうか。

 

香りで色気を出す

いい香りが嫌いな男性はいません。
洗いたての髪の香りは男のハートをわしづかみにする効果があります。

シャンプーの香りは、お昼以降は持続しにくいので、柑橘系の香りをまとえばOK。
デートにフレグランスのアトマイザーは必携ですね。化粧室に行ったときにさりげなく。
出典 デート中にさりげなく色気を感じさせるワザ・5選

 

男女共にいい香りのする異性には惹かれるものです。
好きな人がいる場合どんな香りが好きか把握しておくと
香りだけで好印象を持ってもらえるのでぜひ押さえておきたいですね。

特に特定の人がいない場合は柑橘系またはフローラルなどを選ぶと
男性からの注目を集めるでしょう。

香水利用の注意点は飲食店に行く前にあまり付けてしまうと
食事の香りを楽しむことが出来なくなるので、香水のタイミングには注意しましょう。

スポンサーリンク


あらゆる箇所を潤わせる

 
色気のある女性は体全体が潤い、触れたくなるような肌触りです。

まずは肌に潤いをたっぷりと与えましょう。

お風呂上りには、かならずボディークリームを塗るように心がけてください。

クリームの代わりにベビーオイルを塗るのもおすすめです。

そして、手は洗う回数も多いため普段からこまめにハンドクリームを塗るようにしてください。

クリームやオイルは良い匂いがするものもよいですが、たっぷりと塗ると必要以上に香ってしまう可能性もあるため無香のものでもかまいません。

さらに、メイクの際は肌のつや感を出すために下地は潤いと艶がでるものを選びましょう。

リップも口紅を塗った後に、グロスを薄くつけると自然な潤いが与えられます。

髪の毛についてもオイルやクリームなどを手のひらに伸ばした後に、薄く毛先になじませてください。

このように体全体に潤いを与えることで自然と女性の色気は出すことができます。
 

声のトーンを少し上げてみる

 
色気のある女性で声がガサついている人はいません。

自分は声が低かったり、かわいい声が出せないと感じている人も、いつもより少し高い声を意識してみてください。

裏声のような話し方になってしまい違和感に感じるかもしれませんが、色気のある女性の声はだいたい裏声のような話し方です。

恥ずかしがらずに、人前ではワントーン声を上げてみましょう。

この声の出し方は、いつもよりも声を大きく出せないため、自然と話し方までエレガントになります。

優しそうに見える声と話し方は男性にも女性にも好かれ、好感をもたれます。

これは、プライベートな場ではもちろんのこと、ビジネスの場でもとても役に立つので身に着けておいて損はないでしょう。

美しい声と話し方で簡単に女性の色気は醸し出すことができるのでぜひチャレンジしてみてください。

スポンサーリンク


余裕のある女を演出する

 
何事にも余裕のある女性は美しく見えるものです。

それは、プライベートでも仕事でも同じです。

例えば、今現在彼氏がいない人が二人いたとします。

同じように彼氏がいなくても、いつも男が欲しい欲しいと嘆いている人より、いい人がいれば付き合いたいなと思っている人のが圧倒的に余裕があるように見えますね。

仕事でも同じように、あまりできがよくなかったとしても、すぐに投げ出して逃げてしまう人よりも、次頑張ればいいのだとポジティブにとらえている人の方が美しいです。

このように、実際はあまり余裕がない場合でも、切羽詰まった感を出さずに、余裕のある立ち振る舞いをすることで色気のある女性らしくみせることができます。

辛いときや苦しいときに他人に嘆いたり助けを求めることも重要ですが、自分で解決することも大人の色気につながります。
 

周りに気を配り、面倒見が良い

 
色気をまとっている女性は、美しい大人の女性として周りから認められます。

大人の女性は、周りの人に常に気を配り、面倒見が良いことが特徴です。

例えば、飲み会などでも、グラスの空いている人に「飲み物は大丈夫ですか?」と声をかけたり、会話に加われない人がいたら、さりげなく話を振ってあげたりします。

仕事などで困っている人がいれば自分のできる範囲で手助けをしてあげたり、声をかけてあげるだけでもよいです。

面倒見の良い女性は母性を持った女性であり、大人の色気を感じさせてくれます。

大抵の男性は、女性に母親のような愛情を求めています。

そのため、母性にあふれ女としての色気をまとっている女性は、必ずといって言いほどモテます。

見た目にそれほど自信がない人も、このように女性の色気を出すことによって簡単にモテる女性になることができますよ。
 

女の色気は作るもの

 
女の色気の出し方いかがでしたか?
色気は自然と出てくるのではなく努力次第で手に入れられます。

色気が無いと嘆いている人安心してください。
あなたにも色気を出す事ができるのです。

色気を出すと言われると露出の多い服装でエッチな格好を想像しがちですが、
そんな事は無く自分の持っている魅力に、
上記に書いたスパイスを少し加えるだけで実現できるものが殆どです。

あなたも色気のある女性を目指してみましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク