思わせぶりな態度の女の特徴9つ

思わせぶりな態度をとる女性があなたの周りにいないでしょうか。

もしあなたが女性であれば、思わせぶりな態度をとって男性を勘違いさせていないでしょうか。

とはいっても思わせぶりな態度とはどのような態度なのか気になるものですよね。

そこで今回は思わせぶりな女の特徴をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


思わせぶりな女の特徴

 

思わせぶりな女は2人きりで食事や飲みに行きたいと誘ってくる

 
男性を勘違いさせてしまう思わせぶりな女性は、何の躊躇もなく、2人きりで食事や飲みに誘ってきます。

「2人きり」というシチュエーションが、ついつい男性を舞い上がらせてしまうのですが、その女性からしてみたら、何も特別な意味を持っていないということも少なくありません。

男性側が「この間2人で出掛けたのに」と思っても、思わせぶりな女性側の意見は、「別に恋人同士でなくとも、2人で出掛けたりはする」と言われてしまい、意見は平行線になるでしょう。

「デートをした=自分に気がある」と勘違いしてしまうと、結果的に男性が傷つくことになりそうです。
 

秘密を共有したがる

 
「○○くんだから打ち明けるんだけど」「これは2人だけの秘密にしてほしいんだけど」と前置きして、自分の秘密を2人だけで共有したがる思わせぶりな女性も、今は多いようです。

秘密を共有すると、男性は「自分は特別な存在として扱われた」と嬉しくなってしまいますが、女性からすると「恋愛感情などは関係なく、信頼できるから打ち明けた」ということもよくあります。

自分と相手の女性との2人の世界ができたようでわくわくした気分になってしまうこともあると思いますが、秘密の共有や相談事と、恋愛感情は別物であるということも多いようです。

スポンサーリンク


思わせぶりな態度の女は一緒にいると女っぽく甘えてくる

 
友達同士だったらサバサバ付き合っても良いはずなのに、なぜか女っぽさをアピールして甘えてくる女性も少なくありません。

かといってその女性は、相手の男性に対して、友達以上の感情を持っていないということも多いので、男性からしてみたら「さっぱりわからない」と思うことでしょう。

このような女性は、自分が接する全ての男性から「カワイイ女性」として見られたいという願望があります。

男性側がどう感じようとお構いなしで、「なるべく多くの男性から、自分がカワイイと思われればそれで良い」という自己満足があります。

これを勘違いして、このような女性に引っ掛かると、後が大変なので気をつけましょう。
 

チラチラと見てくる

 
視線を感じて、ふいに見てみると目が合い、そらされるとなんだろう?と思いますよね。思わせぶりの女の特徴で、初期段階の時にやる行動です。

何度も何度も繰り返すことで、男性は絶対に自分に気があるなと思ってしまうでしょう。

特に積極的に話をしてくるわけでもないのに、チラチラ見る人って居ますよね。それが、第一印象ならば、男性はなおさら勘違いしてしまいます。
 

思わせぶりな態度の女はボディータッチが多い

 
思わせぶり女の特徴として、ボディータッチが多いということがあります。

男性側からしてみれば、こんなにベタベタしてくるなんて、気があるなと思ってしまいますよね。

女からしてみれば、ボディータッチはただのコミュニケーションでしかないつもりでも、される側からしてみれば、気があるのかな?と思ってしまいます。

それに、女からしてみればボディータッチをすることに対して、相手が嫌がることなく、むしろ喜んでいるような感じであったら、ボディータッチもエスカレートしていきます。

最初はちょっかい出す程度のつついたりしてるだけなのが、だんだんとエスカレートして、腰に手を回したり腕を組んだりしていくのです。

すると、男性は好かれてるかも、と思ってしまうのは当たり前のことです。

スポンサーリンク


メールやLINE(ライン)の連絡がマメで、頼ってくる面もある

 
連絡すれば必ず返ってくるし、暇さえあれば直ぐに連絡してくるなんて、まるで恋人みたいですよね。

それも、手抜きな文面ではなく、いつも丁寧なメールが返ってくれば、気があるのかな?と思われがちです。それに加えて、相談事をしたり、暇だからどっか連れてって!と頻繁に頼ってくるのであれば、自然と意識してしまいます。

しかし、思わせぶり女からしてみれば、男友達のくくりで頼っているのです。

例えば、終電逃した!電車が止まってる!と何度も頼ってくると女的には、ラッキー位にしか考えていないのに、男性的には、他に頼る男居ないのかな、俺にしか頼れないのかなと思うわけです。

思わせぶりな態度は、良好な人間関係を崩してしまう可能性があるので、女性も恋愛的に好きではないのならきちんと態度を考えて、行動をしてほしいものです。
 

思わせぶりな女は人の話しに興味深々

 
思わせぶりな女の人の特徴として、聞き上手というのがあるでしょう。

たいした話しでもないのにすごく興味深々に聞いてもらえると、男からしてみれば「俺のことに興味あるのかな?」と勘違いしてしまいがちですが、これは違います。

そういう女の人は一種のクセのようなもので、男女問わず誰に対してもそういった態度をとるのです。

実際に興味があるかどうかは問題ではなく、とにかく聞いてあげてる感を出すのが得意だと言えます。

これはメールやラインでも同じで、すぐに返事が返ってきたり顔文字やスタンプにやたらハートが入っていたら、自分だけにしてくれてるとは思わないほうがいいでしょう。

スポンサーリンク


助けて欲しいアピール

 
仕事中でも遊びの場でも、やたらと助けを求めてくる女の人は「俺のこと必要としてるのかな?」と思わせてしまいますが、これは単に優しくしてほしいだけだと言えるでしょう。

自分で何でも出来ますというアピールよりも、私は何にもできませんというアピールをしたほうが男受けがいいことを知っているからです。

これも誰に対してもすることなので、真に受けないほうがいいでしょう。助けてもらい慣れている人は「ありがとうございます」をすごくかわいく言ってくるでしょう。

でもこれは言い慣れているからこそかわいく言えるということを認識しておいたほうがいいでしょうね。
 

下ネタ好きをアピールしてくる

 
普通、下ネタは女の人は敬遠しがちですが、そこをあえてアピールすることで男に対して好印象を与え、「もしかしたらいけるかも?」と期待をもたすことが特徴としてあります。

まったく脈のない男に対してもただのサービス精神でやってあげているだけなので、騙されてはいけません。Hな発言で喜んでいる男を見て楽しんでいるだけです。

強引に誘ってみた日には、ひどい仕打ちが待っていることを約束します。

男の人にHを連想されるのは、思わせぶりな女の人の最大の特徴あると認識しておいたほうがいいでしょう。実際Hが大好きでビッチな人もいるでしょうが、あまり夢は見ないほうがいいでしょうね。
 

思わせぶりな態度の女は自然とやっている

 
いかがでしょうか。

今回は思わせぶりな態度の女の特徴をご紹介しましたが、このような女性はあなたの周りにいないでしょうか。

思わせぶりな態度をとるのだけれども、確信に触れないし、誘ってみてもうんともすんともいわないとなると、それはその女性がわざとやっているというよりも、そういう女性だと考えたほうがいいかもしません。

その状態と楽しむなんてことも1つの対処法ですが、そのような女性にハマってしまうと辛い目にあうこともよくあるケースなので、注意が必要だと言えるでしょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク