身長差カップルができること、できないこと【ハグ・キス】

身長差カップルにはできることとできないことがあります。

これらのことは実際にそうなったカップルたちだけしかわからないものですよね。

また、身長差カップルは、普通のカップルよりもちょっと厄介な事もあるでしょう。

そこで今回は身長差カップルについてご紹介しますので、ぜひあなたのケースと比較しながら最後までご覧ください。

スポンサーリンク


身長差カップルができること、できないこと

 

身長差カップルは会話がしにくい

 
身長差カップルのあるあるの一つに、会話がしにくいという事があります。

身長差があるので、どうしても距離が遠くなり、会話をする時に声が聞こえにくかったりするのです。

ちょっと交通量が多いところや人込みなどでは、周りの雑音も邪魔をして相手が何を言っているのかがわからない…そんな事があるのです。

しかし、逆に会話がしにくい、声が聞こえにくいという事を逆手にとって、体の位置を近づけたりしてくっついてみるのもよいですよね。

「声が聞こえな~い!」と言いながら腕を組んで見るのも、距離感が縮まってかえって良いかもしれませんね。

 

身長差カップルはキスやハグがしにくい

 
身長差カップルのあるあるには、キスしたり抱き合ったりしにくいという事があります。

いい雰囲気の中さりげなくキスをしようと思っても、身長差があるのでなかなかスムーズにはいきません。

身長の高い方は、思い切り背を縮めなければいけませんし、低い方は背伸びをしなければいけないですよね。

それならいっそ誰の邪魔も入らないような自宅デートを楽しんでみてもよいでしょう。

そういう状況なら、身長差があっても気にしないで、思いっきりイチャイチャできるでしょう。

スポンサーリンク


身長差カップルは他の人にバランスが悪いと思われる

 
身長差のあるカップルを他の人が見た場合、ずいぶんと身長差があってバランスが悪いな…と思われるかもしれません。

また、あんまりお似合いでない二人だな、と思われたりするのも、身長差のあるカップルのあるあるの一つでしょう。

確かにあまり身長差があると、不釣り合いに見えるかもしれません。

ですが、結局他人がどう思っても、二人の気持ちが大切なのです。

二人並んだ時にバランスが悪いと思われても、お互いがよければ気にしないのが一番でしょう。

お似合いかどうかより、二人が仲の良いカップルかどうかという事が一番優先するべき事なのです。
 

キス…届くわけない夢の産物問題

 
身長さが大きい、とりあえず一番の壁は彼の顔との距離でしょう。

軽くキスしたいな!と思っても絶対に届くはずはありません。

椅子やベッドに腰掛けてもらい、やっと届きます。

不意打ちのキスは夢の夢です。

ちくしょうと面白くない、と諦めます。

もしくはベッドの上に立ちましょう。

身長はそれでも届きませんがキスはできるはず。

めげずに彼に愛を届けましょう。

スポンサーリンク


ハグ、痛いんですけど問題

 
次に問題となってくるのはハグです。

これはまだキスよりは比較的できはします。

ただ、態勢に問題ありです。

彼の手より下に腕を回すのは簡単です。

でもなんだか木にしがみついている感じな図…彼が彼女の腕にからみつくその抱き方ではありません。

もし、そのような抱き方になると…彼女は激怒するでしょう。

なぜかというと、痛いからです。

彼も彼女もハグの形になると低い方が上を見上げる形になります。

それもかなりの急な角度で。

非常に痛い、非常につらい。

ですので、彼女のためを思うなら彼が彼女に抱き着くことは諦めましょう。

これも彼女のためです。

痛いです。

愛が痛い、現実的に。

立ちながらハグが無理ならば座ればいいのです。

お互いが座った時にきゅっと優しくハグしましょう。

愛が深まるのはこの瞬間です。

立ってのハグは愛がくだけちってしまいます。

これもお互いのためなのです。

彼女も優しく彼にさとしましょう。

死にそうに痛くなるその前に。

スポンサーリンク


足の長さ、速さ問題

 
身長に大きな差がある場合、もちろんですが足の長さにも差があるということです。

ということは足の速さに大きな違いがでてきます。

とくにゆっくりマイペースな彼女とさくさく目的地まで一直線で歩いていく彼…そうなると差が開くばかりです。

カップルのもめごとに歩くペースの問題はよく上がってきますが、身長差カップルはとくに気を付けた方がよいでしょう。

ショッピングセンターでサクサク歩いていく彼に追いつくことは容易ではないからです。

速足、それは足の長さをねたみ踏んづけられたくなければ彼女の手をとり、仲良く歩くことをおススメします。

恥ずかしいとかいってられませんよ。身長差カップル、そこ大事です。
 

身長差カップルでできることもメリットもたくさんある

 
いかがでしょうか。

以上、身長差カップルのあるあるや悩みについてお伝えしました。

普通のカップルよりも気にしてしまうかもしれませんが、二人がお互いを好き合っていれば、どんなことがあっても大丈夫です。

身長差に振り回されないようにして、仲の良いカップルを目指しましょう。

身長差があるカップルだからこそ楽しめることもありますし、話題も増えることをポジティブにとらえることが何よりも大切です。

意外と身長の違いなんて気にしているのは本人たちだけだったりするものですが、気にするだけ損だといえるでしょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク