不倫の復縁方法4つ

不倫とは、どちらか一方が結婚していて、その上で恋愛関係に陥った関係を不倫と言います。

ドラマや映画でも不倫をテーマにしたものは多く、それだけ人々に関心があり、実際に今も不倫関係を継続しているカップルも、そう少なくはありません。

決して人に言えるような堂々とした関係では無いのが不倫関係で、そのスリルとドキドキで不倫関係を止められない人もいます。

不倫関係はズルズル長引くことが多いですが、別れが来るときは、あっという間です。

相手が離婚してくれるのを本気で望んで、お付き合いをしている人もいますが、実際はなかなか離婚してくれずに別れたり、逆に離婚した途端に魅力を感じなくなり、別れる人もいます。

先の見えない関係に、ヒビが入ると一瞬で終わってしまいます。

では、そこから復縁出来る方法はあるのでしょうか。

今回ご紹介するのは「不倫の復縁方法」についてです。

一度解消すると、復縁の難しい不倫関係をどのようにして、復縁するのか、簡単にご紹介させていただきます。

スポンサーリンク


不倫の復縁方法

 

探りを入れて誘う

 

相手との繋がりは連絡先です。

連絡先を残していたら、何食わぬ感じで装って「最近元気にしている?」などさり気なく連絡してみてください。

ここで返事がなかったら、復縁の可能性はゼロですが、返事が返って来たら復縁できる可能性は高いです。

何も興味がない相手に返事を返さないからです。

相手も未練が残っている可能性が高いので、ここからは慎重に確信につきます。

相手が結婚している相手なら「結婚生活はどう?」とさり気なく、今の状況を知る為に探りをいれてみてください。

その返事が、あまり夫婦関係が上手くいっていないというものであれば、チャンスです。

もう一度、やり直さないか聞いてみると、タイミング的には復縁出来る可能性が高いです。

もし、相手が結婚していない相手なら、付き合っている相手がいるかどうか確認してみてください。

今も一人なら、復縁しないか聞いてみてください。

寂しいタイミングに復縁の話を持ちかけると、元に戻る傾向があります。

それでも、断る場合は、よっぽど強い決意で別れたので、復縁は難しいです。

スポンサーリンク


会う

 

顔を会せると、付き合っていた時の感情が蘇ります。

会う約束を取り付ける事ができれば、顔を会せることで、自ずと元の関係に戻ってしまっていることは不倫でなくても、良く聞く話です。

脳では、不倫は駄目だから、もう復縁しないと決めていても、顔を見るとお互いが求めてしまいます。

よっぽど嫌なことをされて別れていなければ、会いにきた時点で気持ちが残っていて未練たっぷりです。

会える機会を作る方法を見つけましょう。

会社が同じなら、割と2人きりになりやすいですし、連絡先が分るなら連絡して会えるような連絡をすると良いでしょう。

ただ、待ち伏せだけは止めましょう。

見方によっては恐いと思われて勘違いされてしまいます。

ちゃんと会えるかどうかを確認して、後は顔と顔を会せて目を見れば、復縁出来るかどうかわかりますよ。

 

誠実さを証明する

 

別れた理由が、離婚すると言っていたのに離婚しなかったケースに使える、復縁できる方法です。

失って初めて、その存在の大きさに気付いた時には遅かったという人は、沢山いると思いますが、有言実行出来ていないのだから、別れられて当然です。

ただ、ちゃんと行動として示せば遅くも無く、復縁できる可能性がかなり低いですが、少し残っています。

本当に愛しているなら、離婚して迎えにいくしかありません。

一度裏切られた関係を、復縁させるには、誠実な行動を相手に見せないと、また裏切られのではないかという不安があるのです。

究極の選択をして、自分にも相手にも誠実になれば、願いが叶うかもしれません。

やはり、結婚生活も不倫相手も両方譲れないというのは、お金を沢山持っていて甲斐性のある人なら可能な話ですが、普通なら、いつかは一方、もしくは両方を失う可能性があります。

スポンサーリンク


病気になった時に連絡する

 

復縁したい相手が女性の場合に有効的です。

熱でも、腹痛でも、風邪でも何でも良いです。

病気の時に、しんどいアピールをして看病してほしいと連絡してみてください。

本当に、しんどい時に側にいて欲しいのが私だと思うと女性は母性をくすぐられて、嬉しいものです。

そもそも、不倫する女性は、どこか心に寂しさを感じている人が多いです。

自分を必要とされると今すぐにでも会いに行きたくなるのです。

女性の心底にある気持ちを悟った方法です。

この人は私じゃないと駄目だと思わせると、復縁はすぐ近くまで見えています。

看病しているうちに、自然と元の関係に戻っています。

大事な時にはお前といたいという意思が伝わってきて、都合がいいかもしれませんが、女性は優越感を感じる事が出来ます。

 

不倫の復縁方法4つ

 

いかがでしたか。

不倫相手と復縁するには、ある程度リスクも伴います。

やはり人には言えない関係を再会するわけですから、誰かを傷つけたり傷ついたりします。

それでも元に戻りたいのだから、次は真剣に白黒はっきりとさせた方がお互いの為に良いです。

大事だから復縁したのだから、次は同じことで傷つけないように努力してください。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク