女性がキスしてほしいときのサイン6つ

男性と同じように女性だってキスしたいという気持ちになる時もあるのです。

そんな時は、さりげなくキスして欲しいというサインが態度に出ているのです。

そのような女性のキスして欲しいというサインを見逃さないようにして、素敵なキスシーンを叶えてみませんか。

そこで今回は女性のキスしてほしいサインについてご紹介しますので、ぜひあなたのケースに当てはまるかどうかなど参考にしてみてください。

スポンサーリンク


キスしてほしいとき

 

さりげなく体を近づけてくる

 
女性が相手の男性に気持ちを許している時や、もっと親密になりたいという場合など、相手の男性に体を近づけてくるという事があります。

そんな気持ちの中には、相手の男性とキスをしたいという気持ちも含まれているでしょう。

男性にさりげなく体を近づけてくるといったような時、それは女性のキスしてほしいという気持ちが表れているサインでもあるのです。

さりげなく体を密着させてきたり、腕に手をまわしてきたりしたら、そういう時にはその女性の気持ちが盛り上がっていて「キスしたいな」というかわいい気持ちになっているという事なのです。

そういう女性のサインを見逃さないようにして、上手にエスコートしながら素敵なキスシーンにつなげていきましょう。

女性がさりげなく体を近づけてきたら、それはその女性のキスしてほしいというサインの一つといえるのです。
 

相手の目をじっと見つめてくる

 
女性のキスしてほしいというサインには、相手の男性の目をじっと見つめてくるというのがあります。

女性が目を見つめてくるという事は、何か言いたい・伝えたいというジェスチャーの一つです。

二人でデートするような間柄なら、それはもっと親密になりたい・その流れてキスしてほしいというサインを現しているという事でもあるのです。

もし女性が目をじっと見つめてきたら、こちらも女性の目を見つめ返してみましょう。

そうする事で二人の間にはいい雰囲気が流れて、キスする瞬間を迎える事ができるのです。

女性が目をじっと見つめてきた時には、目をそらさずに受け止めてみるようにしましょう。

女性の表しているキスしてほしいサインをキャッチするようにしてみるようにしてくださいね。

スポンサーリンク


急に無口になる

 
女性のキスしてほしいサインの一つに、急に無口になるという事があります。

もともと無口な女性ではないのに、急に話さなくなって無口になったら、それはキスしたいという気持ちがそうさせている場合もあるのです。

誰でもぺちゃくちゃ話をしている時には、キスしようという気分にはならないでしょう。

キスするのにふさわしいムードを出そうと思っている心理がおしゃべりを控えさせて、そのような無口な彼女に変えてしまうのです。

但し、同じ無口でも不機嫌そうだったりなんとなく疲れているようなら、どこか体調が悪くなって無口になっているのかもしれません。

相手の女性の様子を見て、それがキスしてほしいというサインなのか疲れているのか、見極める必要があるといえるでしょう。
 

人の少ないところへ行こうとする

 
キスしてほしいと思った時に、考えてしまうのはシチュエーションです。

女性がいくらキスしてほしいと思っていても、周囲に人が多かったりするとキスするきっかけをつかむのも難しいでしょう。

そのためキスしてほしいというサインとして、女性はさりげなく人の少ない公園などに行こうとするのです。

そんな女性のサインが分かったら、スムーズに人気の少ないところに移動してみましょう。

あまり人がいないようなところで二人で過ごしているうちに、お互いにだんだん近づいてキスする事ができるのです。

スポンサーリンク


相手の顔に触れてくる

 
女性のキスしてほしいというサインには、相手の男性の顔に触れてくるという事があります。

話している時にさりげなくそっと頬に触れたり、髪の毛をちょっと引っ張ったりしてみるような行動に出てくる女性は、相手の男性にキスをしてほしいと思っているのです。

顔に触れるという事は、お互いの顔と顔がずいぶんと近くなっているという事です。

ちょっとした瞬間に、キスするタイミングが訪れるかもしれないのです。

キスしてほしいと思ったら、女性はさりげなく男性の顔のあたりに触れてきます。

それを上手にキャッチして、素敵なキスシーンにつなげていく事ができたらいいですね。
 

少しだけ口をとがらせたりする

 
女性のキスしてほしいという気持ちは、女性の表情にもよく現れます。

笑顔になって顔つきがやさしい感じになったりするのです。そんな女性の表情の中に、少しだけ口をとがらせるというものがあります。

ちょっとだけ口が前に出るという事で、相手の男性も唇をついつい意識してしまうでしょう。

そのような女性の表情は、男性をその気にさせるという事もあるでしょう。少しだけ尖らせた唇にキスしたい・・・そんな気持ちになるのです。

一見何気ない表情ですが、女性のキスをしたいという気持ちが表れているのです。

その表情を見たら、上手にリードしてロマンティックで素敵なキスをしてみましょう。
 

彼氏にキスしてほしいサインをアピールしよう

 
いかがでしょうか。

以上、女性のキスしてほしいというサインについてお伝えいたしました。

女性の気持ちというのは分かりにくいようで意外と態度に出ているのです。そんな女性の本心を上手に察して、キスをしてもっと仲の良い二人になりましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク