実は彼氏にしてほしいこと6つ

女性は皆ロマンチスト。

カップルとなったからには彼氏に実はしてもらいたいことがたくさんあります!

そんな女性がしてもらうと特に「ドキドキ」してしまう嬉しい行動を知りたくありませんか?

では彼女が彼にしてもらいたいと密かに望んでいることを6つご紹介しましょう。

スポンサーリンク


実は彼氏にしてほしいこと

 

寂しいときに傍にいてほしい

 

男女共に寂しいときは誰かに傍にいてもらいたくなりますよね。

その相手が彼氏だと女性はすごく嬉しいのです。

彼は何も言わずにただ傍にいてくれるだけでいいのです。

寂しいなぁと感じている時にスッと寄り添ってくれると胸がじんわりと温かくなって安堵します。

それと共に近い距離にいることにドキドキします。

女性はタイミングよくこのような行動を取ってほしいと思っています。

 

甘い顔で笑いかけてもらいたい

 

恋人だけに見せる優しい笑顔はすごくステキです。

その笑顔を見ると彼から「愛されているなぁ」と実感して安心します。

ですから彼氏には他では見せない甘い顔で優しく笑いかけてもらいたいのです。

そんなことされたらもう気持ちは「キュンキュン」します。

ですから女性はハッと気づいたときに彼氏がこっちを見て甘い顔で笑ってくれたらいいなぁと密かに思っています。

女性は少女漫画のような甘い雰囲気がお好みなのです。

スポンサーリンク


頭をなでてもらいたい

「ポンポンされるのもいいかも(笑)」(10代女性)というように、彼氏にナデナデされたいと思っている甘えん坊の女の子は多いようです。彼女が何か頑張っているときは、「えらかったね」などと声をかけながら、やさしく頭に触れてみてはいかがでしょうか。

出典 「恥ずかしくて言えない!」けれど、本当は彼氏にしてほしいこと9パターン

頭なでなではもう鉄板と言ってもいいでしょう。

興味が無い相手から頭を撫でられてもそれは鬱陶しいだけですよね。

しかし彼氏にされるともう思わずトロンとして、嬉しくなります。

頭なでなでは女性が求める最高のシチュエーション。

身長さがある彼氏にしてもらうと堪りません。

撫でなくてもポンポンされるだけでも破壊力抜群です。

女性は褒めるときや慰めるときにこのようにしてほしいと思っています。

 

ふいに後ろから優しく抱きつかれたい

 

単に抱きしめられるだけでも嬉しいですが、後ろから抱きしめられると2倍くらい嬉しいです。

女性は実はこのような行動に弱いです。

唐突にふわっと後ろから抱きしめられるとその「優しさ」と「強引さ」のちぐはぐさにやられるのです。

その後ぎゅっとされると女性はたまらなく幸福感を感じます。

幸せな気持ちで満たされることができます。

これが嬉しくて、彼氏にはこういう行動を求めているのです。

ポイントはふいをついて突然やること。

「抱きしめても良い?」なんて問いかけは要りません。

抱きしめたいなぁと思ったときにやってみると女性はポーッとなるでしょう。

スポンサーリンク


たまには腕枕をしてもらいたい

エッチ後も、彼の温もりを感じたいですよね。

女子によると、「定番だけど、腕枕をしてもらうのが大好き」(26歳/教師)、「筋肉質なカレの腕枕に、毎回ドキドキする」(24歳/アパレル)とのこと。ドライな彼でも「腕枕してほしい」と、甘えてみましょう。

出典 エッチ後、彼にしてもらいたいキュンとすること5選

「ちょっと古い?!」と思われる腕枕ですが、これがやはり長年人気がある行動です。

彼氏に包まれているようなそんな気分になれる腕枕は女性の憧れ。

それは今の年代の子でも変わりません。

腕枕をしてもらうと彼に守ってもらっているような気がします。

また、彼のすぐ傍まで近づくことができます。

そして幸せな気分のまま眠りに入って行けるのです。

ですから女性はたまにでいいので、彼氏に腕枕をしてほしいと感じています。

寝る前に「おいで!」と彼に呼ばれて腕枕なんてされた日にはちょっと寝れないかもしれないですね。

興奮するくらいに嬉しいこのシチュエーションは実は彼氏にしてもらいたい行動なのです。

 

お姫様抱っこ

「自分でもベタだなーって思うけど、やっぱりお姫様扱いされたい」(20代女性)というように、彼氏に抱っこされたいとひそかに思っている女の子も多そうです。軽々と抱き上げないとカッコ悪いので、運動不足の人はある程度筋力をつけてからにしたほうが安心でしょう。

出典 「恥ずかしくて言えない!」けれど、本当は彼氏にしてほしいこと9パターン

 

彼氏にしてほしいこと

 

・寂しいときに傍にいてほしい

・甘い顔で笑いかけてもらいたい

・頭をなでてもらいたい

・ふいに後ろから優しく抱きつかれたい

・たまには腕枕をしてもらいたい

・お姫様抱っこ

女性はこれらの行動を「自然」にしてほしいのです。

わざとらしいのはもちろんNG。

あくまでナチュラルにしてもらいたいのです。

大好きな彼氏からこうされると思わず胸がドキドキします。

そわそわして気分が高揚します。

この興奮状態を味わいたくて、彼氏にこのような行動を望みます。

女性のことを良く知らない殿方は是非ご参考にして彼女を喜ばせてあげましょう。

女性はこのような甘~い一時を彼氏と一緒に過ごしたいと思っているのです。

基本的に女性は甘えるのが大好きな生き物です。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク