女性が使えるモテテク11選

モテテクは女性が使うとかなり効果があります!

しかし、あまりにも露骨すぎてなかなかやる勇気がない・・・なんて女性は少なくありませんよね。

そんな女性こそ思い切ってやってみると男性から意外な反応が返ってきたりするものです。

モテテクを駆使して意中の男子をゲットしちゃいましょう♪

スポンサーリンク


女性が使えるモテテク

 

ほわほわした甘ったるい話し方でノックアウト

 

男性ははっきりした口調の女性よりもほわほわふわふわしたしゃべり方の女性に魅力を感じます。

その方が男性心を的確に掴むのです。

多少おバカでもこういうしゃべり方の方が抜けていて可愛く見えます。

ですから、ほわほわした甘ったるい話し口調を練習しましょう。

喋り方一つでも女性の印象と言うのは全然違ったものになります。

ですからしゃべり方なんてとバカにしないで、男性にモテる話し方を習得しましょう。

ハキハキが早口で話すと男性は圧迫感を感じてしまいます。

ほわほわゆっくりとしゃべることにより、女性らしさや癒しを演出しましょう。

 

男性の服を引っ張る仕草は可愛い

 

割と最近のモテテクがこの服を引っ張る仕草です。

これは男性を引き止めたり、何かをおねだりするときに使うといいでしょう。

引っ張りすぎるとうざがられてしまうかもしれませんが、ちょっと引っ張るくらいだと可愛く見えます。

「服が伸びる」と言いつつも男性の心を捉える仕草なのです。

これは割と初心者でも簡単にできるモテテクだと思うので挑戦してみてください。

きっと彼もドギマギしてくれるでしょう。

スポンサーリンク


男性とノリを合わせる

楽しかった飲み会も終盤、「このあと、どうする?」という雰囲気になり、数人の男子はお気に入りのラーメンを食べてから〆るという流れに。
「深夜のラーメンは太るし、まだ、おなかいっぱいだし、もう遅いし」と、帰路につこうとする女子だらけのなか、Y子はすかさず、「私も行く~!」と、1人だけノリノリのご返答!
ははーん、これも彼女がモテるテクの1つかもしれない、と悟った筆者は、Y子以外の女性たちにリサーチしてみたところ、いつもY子は最後のお店まで付き合い、そして参加者の誰かしらの男の子と帰っているらしい、とのこと。
男子と2人きりで消えたあと、その2人がどうしているのかまでは誰もわからないけれど、いずれにしても、狙った男性と2人きりになるシチュエーションを自分でつくり出すあたりは、“口説かれ上手”の素質もありそうですね!

出典 「女に嫌われる女」が繰り出す“モテテク”が半端ない! 飲み会で徹底検証

 

露骨なボディタッチはNG

代表的なモテテクといえば、ボディタッチ。
会話中に男性の肩や腕にそっと触れることで、相手から意識してもらえるのですよね。

でも、必要以上に体を密着させたり、触りすぎるのはやめましょう。
男慣れした軽い女に見られてしまいます。

べたべたしすぎのボディタッチは、男性を引かせてしまうだけ。
モテテクとしてはNGなのです。

出典 見極めが肝心!男性を“ドキッとさせるモテテク”と“引かれるモテテク”の違い

 

おだてる

「そうなんですかー?◯◯さんて物知りですねー」的なリアクションを取ろう。

男性は人に教えたがりが多いので、へぇー!というリアクションは自尊心をくすぐります。たとえ知っていても、相手がドヤ顔でネタを放り込んできたときは初耳を装うのが大人女子の対応です。

出典 ぶりっこ女から学ぶモテテク☆喪女でも使える小悪魔テクニック

スポンサーリンク


ちらリズムな露出がポイント高い

・合コンで「私、手相が見れる」と言って全員の男性の手を触り、さらにテーブル越しの男性の手もかがんで見ていたので、胸元から深い谷間があらわに。男性は、手よりも胸のほうをマジマジと見つめていて、横から見ていて「さすが」と感心しました。あまりに自然だったので、私までドキドキしました!

・スタイルが抜群で、元モデルと噂の派遣社員さん。いつもタイトなミニスカートを履いていて、その短いスカートの裾からチラリと見え隠れする片足の内腿には、なんとアゲハ蝶のような一匹のタトゥーが彫られています。簡単に見える場所ではない分、一度それに気づいてしまった男性は、そこから目が離せなくなるらしいです。もともと美人でセクシーなのに、これは反則! とはいえ素人には絶対に真似できませんが。

出典 同性でも感心! 私が見かけた「彼女の秀逸なモテテク」とは?

派手に露出するような女性ははっきり言ってモテません。

ちょっと下品に見えてしまいますし、あからさまなのは普通の男性には避けられてしまうからです。

モテるとしても特有のチャラい男性や下心丸出しの男性にのみです。

ですから派手な露出はやめておきましょう。

その代わりに「ちらっと露出」を心がけてください。

男性はこのように若干露出があるくらいが好みです。

ちらっと足を見せたり、肩を見せたりするくらいのちらリズムが男性は好きなので、それくらいの露出に留めましょう。

胸ががばっと開いた服やお腹を出した服はやりすぎです。

ちらリズムが男性を落とすためのモテテクの一つなのです。

 

隙がある女性を演じると良い

 

まったく隙がない女性はいくら美人でもあまりモテません。

男性側からすると攻めあぐねてしまって諦めてしまうからです。

それに比べて隙がある女性は何かとモテます。

ちょっと押せば落とされてくれそうな雰囲気が男性を惹きつけるのです。

ですからなるべく隙がある女性を演じると良いでしょう。

実際には隙があるような性格ではなくても、隙がある風を装いましょう。

そうすると男性はうまく引っかかってくれるので好きな人を落としやすくなります。

スポンサーリンク


男性を褒める女性は好印象

 

男性は褒められると弱いです。

ですから少しでも彼を褒めるところが合ったらひたすら褒めましょう。

そうすると彼は喜んでくれるはずです。

的外れな褒め方はNGですが、ここだと思ったポイントで上手に褒めてあげると男性心をくすぐります。

こうして良い気分になれるので褒めてくれた女性に好意を持つのです。

 

目をじっと見つめる

「合コンに行って、周囲の人とあまり喋らないで、ぼくのほうをウルウルした瞳でじっと見つめている女子にはドン引きしますよね。気持ちはわかったから、とりあえず空気を読もうよってかんじです」(25歳・広告)

25歳くらいまでの女子なら、空気を読まずにこういうことをする人もいますよね。もう少し歳を重ねたら、ウルウルした瞳にしたくでも乾燥して涙液が出てこないとか、相手の目を見つめることじたいに恥じらいを覚えるようになるので、25歳くらいまでに一度はやっておくといいと思います。今しかできない「バレバレ」のモテテクってことです。

出典 逆効果?!実は男子にバレバレな「女子のモテテク」・5つ

 

上目づかいは可愛さが格段にUP!

 

上目づかいは女性を可愛らしく見せるためには強烈に良い効果を生み出します。

常に彼を見つめる時は上目づかいを心がけましょう。

上目づかいをすると目がくりっと大きく見えて見つめられると男性はドキドキします。

縋られているようなそんな印象を与えるため、男性はこの表情に弱いのです。

女性からは「ぶりっ子」だとか嫌味を言われるかもしれません。

でもそんなことを気にしていたらモテる女性にはなれません。

しっかりと上目づかいをマスターして男性に可愛くアピールしましょう。

スポンサーリンク


いい匂いを意識する

男の人の好きになる女の子ランキングにいつも上位にあるのが“いい香りがする。”コレって女の子には少し理解できないかも知れないのですが、そうみたいなんです!

なので、香りも常に意識してみましょう♡
あるモテ子はそのために毎朝シャンプーをして、寝る前も香水をして、常に自分と香りをセットにしているらしく、女子の中でも評判みたい♪

ただ、香水をふりまけばいい訳ではなくて、自分なりの香りのアレンジをすると効果的かも、、♡タレントやモデルさんは、香水ではなくボディクリームをいつも塗っているらしく、意外と香水よりも効果的と言っていました!

いい香りをさせるのはモテテクの基本です!見た目だけではなく嗅覚でもモテちゃいましょう:)

出典 こうしたらモテた♡モテ子から聞いたモテテク4つ!

 

女性が使えるモテテク11選

 

・ほわほわした甘ったるい話し方でノックアウト

・男性の服を引っ張る仕草は可愛い

・男性とノリを合わせる

・露骨なボディタッチはNG

・おだてる

・ちらリズムな露出がポイント高い

・隙がある女性を演じると良い

・男性を褒める女性は好印象

・目をじっと見つめる

・上目づかいは可愛さが格段にUP!

・いい匂いを意識する

モテテクをマスターすると驚くほど男性からの反応が良くなります。

これが癖になってしまう女性もたくさんいます。

モテテクでモテるのはすごくいいことですが、男性を翻弄する小悪魔女子にはならないように気を付けましょうね♪

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク