女子大で彼氏を作る方法5つ

女子大に通う学生は本当に出会いが少なく、通っている間一度も彼氏ができない人も少なくありません。

しかし、そんな中「彼氏は絶対作りたい」と意気込む人も多いのでは?

女子大では見渡す限り女性ばかり。

これでは待っていても彼氏は現れません。

まず出会いがないのですから、出会えるわけがないでしょう。

あなたが積極的に出会いの場に参加しない限り、うまく出会える確率は本当に低いのです。

絶世の美女ならともかく、ちょっと可愛いくらいでは自然と彼氏はできません。

ではそんなときにあなたがやるべき行動をご紹介します。

出会いを求めたい女子大の学生が真っ先に彼氏を作る方法を5つご紹介しましょう。

これであなたも彼氏持ちになれるかもしれません!

スポンサーリンク


女子大で彼氏を作る方法

 

友達に頼んで紹介してもらう

 

友達の紹介は出会いの基本です。

女子大の友達が元共学の出身者で男友達が多いなら大チャンス!

頼んでおくことで彼氏候補を紹介してもらえるかもしれません。

とにかくチャンスは多い方がいいです。

「彼氏が欲しい」と言う気持ちをしっかりと友達に伝えて、協力してもらいましょう。

また共学の大学で生活している友達がいるなら、そちらに紹介してもらうのもいいかもしれません。

チャンスはできるだけたくさん作っておくべきです。

 

バイトを始める

 

人に頼らずに自力で彼氏を見つけたい場合はバイトが一番。

バイトで気になる人と距離を縮めて、いい雰囲気になりましょう。

バイト先選びはすごく大事で、若い男性が多いバイト先を選ぶようにしてください。

誤って女性従業員が多いバイト先を選ぶとせっかくの出会いのチャンスは減るでしょう。

バイト先によくある飲食店などを選ぶ場合は必ず下見をしておいて、男女比を調べておきましょう!

このような努力が実を結ぶのです。

スポンサーリンク


男女複数で遊びに出かける

 

女子大の友達と仲良くなって、いろいろと交流を図りましょう。

知り合いに男友達が多い人なら男女複数で遊びに誘ってもらえるチャンスもあるでしょう!

これは絶対に逃さないでください。

男女複数で遊びに出かけるとカップルは自然とできます。

人見知りだからと断ったりしないで、こういう交流には積極的に行きましょう。

コミュ力の高い友達がいると、このような出会いのチャンスも複数あるのです。

 

合コンに参加して女子力アピール

 

合コンはできるだけ参加することが大切です。

そしてここでアピールするのは「彼氏が欲しい」という猛烈な必死さではありません。

そこを見せると合コンに参加する男性たちは一気に引いてしまいます。

女性らしいところをアピールすることで男性からの気を引けるのです。

合コンにガツガツしている人はご注意ください。

合コンではガツガツしていない方がモテます。

女子力に磨きをかけて、女子大のお嬢様な雰囲気を守りましょう。

これにより男性陣に強い興味を持ってもらえて、彼氏ができる確率が上昇します。

 

人が集まるイベントには参加する

 

最後のチャンスがイベントです。

人が集まるイベントには積極的に参加して、男性と交流してください。

例えば花火大会だったり、ボランティアだったり。

容姿が良い人ならこういうイベントに参加するだけで声をかけられる可能性があります。

こうしてうまく出会いを見つけて、彼氏を作りましょう!

 

女子大で彼氏を作る方法5つ

 

・友達に頼んで紹介してもらう

・バイトを始める

・男女複数で遊びに出かける

・合コンに参加して女子力アピール

・人が集まるイベントには参加する

単純に出会いの場に積極的に参加することが大事です。

そうしない限り、いくらあなたの外見がモテるタイプでも男性に知り合えないのです。

知り合わないことには人に好きになってもらうことはできません。

まずは出会いの場にたくさん参加することをオススメします。

それから常に自分磨きはしておきましょう。

女子大に通う学生はチャンスが少ない分努力が必要です。

男性ウケの良い女性になれるように日々自分を磨いておくことで、出会いのチャンスは格段に増えるのです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク